PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

⑦シュナ☆

久々の更新になります(^_^;

ココ最近暑い日が続いてますが皆さんもワンちゃんもばててませんか??

では今日はシュナちゃんばかりの紹介をします▽・w・▽

まずは、チョコちゃん。
まだ6ヶ月のお子ちゃまです。


6ヶ月のわりにすごく小ぶりの女の子。
美容もなれてきておりこうさんになってきました。(^ー^* )フフ♪
今はお髭伸ばし中です。

お次はルナチャン。
すごく長く伸ばしていたお髭を断髪しました。
そして冬から伸ばし始めてたお耳もこのぐらい伸びてきました。
P1060019.jpg

テディみたいなお耳にしたいそうです。
ルナチャン女の子らしくてすごく可愛いです♡

お次は、バックス君。
シュナのお客さんの中で1番の先輩。
13歳☆
P1060035.jpg

でもココ最近後ろ足の調子が悪くて、立ってるのがきつそうです(>_<)
ひどくならないといいけど、心配です。

なぎさちゃん。
P1060057.jpg

なぎさちゃんも、お耳伸ばし中。(^ー^* )フフ♪
甘えん坊のビビリちゃんです。
いつもくっついてきて可愛いです♡

なぎさちゃんのママのマリンちゃん。
P1060062.jpg

テディと同じくミニロバカットしてます。
テディと三四郎と遊び友達のマリンちゃん。
お店に来ると、我が家のようにしててみてると楽しいです。

小太朗君。
P1060086.jpg

こーちゃんは、ぬいぐるみみたいにモコモコです。
お目目もパッチリ_(^-^*)
男の子だけど、女の子みたいで可愛いです☆

最後にチャコ。
cyako.jpg

いつもより顔も足も短くカットしました。
テディや三四郎を押さえつけたり、何歳になってもおてんばチャコ。
三四郎と兄弟とは思えないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
少しはさんちゃんを見習いなさーぃ(^_^;

こうやって見てみると、同じシュナでもみんな顔違うんだよね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
やっぱシュナ可愛い♡→ܫ←♡
シュナの耳の毛を残すのも可愛いですね!
私はマリンちゃんのカット好きです。
いろいろとバリエーションがあって楽しいですね。

| ai | 2008/05/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^)/

みんなかわいいなぁ。

忙しい時期に突入ですね(^-^)/

頑張ってくださいね(^O^)
こちらは変わらず元気です。

| まめぞぅまま | 2008/05/05 23:04 | URL |

おひさしぶりですo(*^▽^*)o~
シュナ可愛いですよ~♡
もう1匹ほしくなっちゃいます(^_^;
耳の毛残すのも可愛いですよ。でも耳付によるかも。。。
マリンちゃん可愛いでしょ。(^ー^* )フフ♪
テディと異母兄弟です▽・w・▽

| aiさんへ | 2008/05/06 14:25 | URL |

元気にしてますか??
すっかり暑くなってきて、最近丸刈りが増えてきましたよ。
またバリカン大活躍の季節になってきました!!
同じ犬種でもみんなそれぞれ顔違ってて可愛いでしょ。(^ー^* )フフ♪
まめママもばてないように気をつけてくださいね。

| まめぞぅママへ | 2008/05/06 14:29 | URL |

始めまして

最近、シュナの虜になりつつある者です。
シュナウザー関係のムック本に、掲載されていたので、拝見させていただいてます。
「チャコ」ちゃん!!以前、北九州市の金毘羅池の周辺で、二度ほどチャコちゃんと飼主さんにお会いしたことがあります。大野城のお店のことを飼主さんがお話していたので、雑誌を見た時「もしかしして」と思った次第です。チャコちゃん、とってもお利口さんで、愛らしいワンちゃんですね。
三四郎君と兄弟とは、驚きました。
シュナを飼いたいと考え中です。
ブログ、楽しみにしてますね。

| れぱん | 2008/05/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは_(^-^*)
シュナウザーファン見られたんですね。
しかもチャコの事を知ってたなんてビックリ!!
すごい偶然ですね。
チャコは、あたしのばぁーちゃんが飼ってるんです。よく金比羅池に散歩に行ってるみたいですよ。
あたしたちも、ばぁーちゃんちに遊びに行った時、テディ・キャメル・三四郎とチャコと一緒に散歩に行ってるんですよ▽・w・▽
いつかお会いするかもしれませんね。(^ー^* )フフ♪
シュナとても飼いやすいですよ。
おススメです☆
今テディの妹が赤ちゃん産んでます。
しかも7匹も。
またチャコにあったとき、よろしくお願いしますネ♪
今赤のハートを背中に入れてるからすぐにわかると思います。
また遊びにきてくださいo(*^▽^*)o~

| れぱんさんへ | 2008/05/06 16:39 | URL |

ぃつもありがとぅございます(^-^)

いつもチョコをキレィにしてくれてありがとぅございます★
話しは変わって、ブログをなんとなく見ていたらチョコが載ってたんでビックリしちゃいました!
すごく嬉しかったでぇす!そして、チョコ女の子になりました★
もう少ししたらトリミングに連れてくるのでまたよろしくお願いしまぁす(^-^ゞ

| まゅ | 2008/06/01 07:47 | URL |

こちらこそいつもありがとうございます。(^ー^* )フフ♪
チョコチャン女の子になったんですね☆
あんなに小さかったのに。
生理中はお散歩気をつけてくださいね。
なかなか毎日は更新できないけど、またのぞきにきてくださいね♡
チョコちゃん来るの楽しみにまってますv-398

| まゆさんへ | 2008/06/02 15:30 | URL |

はぁい★

またチョコのまつげくるんくるんが見たいので楽しみにしておきます★
ちなみにチョコの画像、今私の待ち受け画面です(笑)
そして、今度三四郎くん達とみんなで写真撮りたいです(^-^)
三四郎くんに会いたいなぁ☆(チョコが1番でしょうけど私も会いたいんで(笑))

| まゅ | 2008/06/03 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/187-e48c6640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

