PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ大会

久しぶりの更新になりました(>_<)

今日は、4月6日に行われたアジリティー大会のとこを載せまーすo(*^▽^*)o~

この日は天気に恵まれて、いい1日でした。
1週間前の予報では70%雨だったけど、毎日お祈りしたかいがありました(笑)
だって雷が鳴らない限り、どんな雨でも大会はあるそうなんです。。。
だからどうしても晴れてほしくて・・・

この日も5時半おきの、6時半出発で早起きでした。
そして三四郎は8時からスタート。

「待て」をさせて、
原鶴2

「ホップ」の合図で三四郎はスタート!!
原鶴1

とにかく失敗させないように、丁寧に三四郎を誘導しなくちゃいけません。
原鶴4

原鶴5

1個目のトンネルは無事クリアo(*^▽^*)o~
そして、2つ目のトンネルへε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
原鶴6

原鶴7

2つ目も成功
後は、バーを2つ越えれば、おしまい。
がんばれサンシ!!
はらづる3

原鶴8

今回の成績は、またまた3位の銅メダル。
金・銀を狙ってたけど、タイムがあと少し伸びないといけないね。
原鶴9

次の種目は、さんちゃん逆そうしちゃって失格になりました
まだまだあたしも、三四郎も勉強不足です。
二人三脚で頑張って行こうね。

さんちゃんの出番は終わり、テディときゃんちゃんとご対面。
さんちゃんを集中させる為、三四郎の競技が終わるまでお二人さんは隠れていたのです。(^ー^* )フフ♪
それから会場となりの河川敷で、ボール投げをしてテディと三四郎は大はしゃぎЮヽ(≧▽≦*)
原鶴10

原鶴13

原鶴11

原鶴12

さんちゃんも緊張がとれたのか、河川敷を走り回ってました
出番も終わって、いっぱい遊んで、さんちゃんはあたしのひざでおねむの時間です
原鶴

さんちゃん、今回も頑張ったね。
次の大会は秋かな??
また次の大会に向けて特訓開始です。
目指せ金メダルだね。(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう\(^O^)/

今回は入賞無理っぽいって言ってたから、どうだったかな?って気になってました。

銅メダルおめでとう!!!
すごいよ~~さんちゃん。

もうすぐ本の発売日だね♪♪♪
こっちも楽しみ~~。

| emi | 2008/04/10 16:53 | URL |

お久し振りですぅ

ワンちゃん雑誌に載るんですね~ すごぉい\(≧▽≦)丿 楽しみですね

しかも大会とかぁ すごすぎるぅ 私が飼っていたワンちゃんは、そういう特技はなかったなぁ 特技は一人で留守番をできた事かなぁ(>_<) でも、お利口さんだったんですよっ(*^_^*)

やっぱり犬は私の癒しだなぁo(^-^)o

| ルネビス | 2008/04/10 22:06 | URL |

ご無沙汰してます

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
すごいですね。さんちゃん。バーを飛んでるところ、かっこいいー!!三四郎さんがんばってますね。
本当におめでとうございます。今回も応援にいけなくて残念でした。ペコリ(o_ _)o))皆楽しそうに遊んでいる姿幸せなんだなーと伝わってきます。
アッシュもガブも元気にしています。
また、遊びにいきますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| アッシュママ | 2008/04/11 08:55 | URL |

お疲れサマ♪

三四郎サンも、さんちゃんもよくがんばりましたねぇ~(*^□^*)
走ってるワンコの姿はホントにかっこいぃ~☆彡
ここまで出来るようになるの、大変じゃなかったですか??
実家で飼うワンコは皆甘やかしちゃって、こういうの絶対無理カモ。。。
あっ、でも多分太郎は見込みがあったかもなぁ~なんちゃって!!
お次は金を目指して、がんばってくださいねっ。応援しちょりマス(^ε^)-☆

| hirame | 2008/04/11 17:32 | URL |

ありがとうございます☆
1つはメダル取れてよかったです。
でもやっぱりまだまだ練習不足(>_<)
さんちゃんも、あたしも鍛えなきゃデス(^_^;

本もう発売日なのに、2件本屋行ったのに置いてなくて・・・
サティーは月曜日に商品が来るらしいけど、
積文館は置かないんだって。
早く見たいなぁ~。。。

| emiさんへ | 2008/04/12 11:41 | URL |

おひさしぶりです。(^ー^* )フフ♪

シュナの雑誌にお店とテディ&三四郎が登場です☆
早く読みたいんだけど、まだ手に入らなくて・・・

犬は本当に癒されますよね。
犬なしの生活はあたしは無理です(^_^;
さんちゃんも、はじめはできなかったけど、
訓練するごとにできるようになりました。
後はスピードが出るように特訓しなきゃ!!

| ルビネスさんへ | 2008/04/12 11:45 | URL |

こちらこそご無沙汰してます(>_<)

さんちゃんがココまでできるようになるのって、すごい成長ですo(*^▽^*)o~
だって、階段も下りれない、マンホールのアミアミも飛べない、本当のビビリだったのに、練習するとできるようになるんですね。
さんちゃんの成長がなんかすごく嬉しいです。
アジの大会は朝が早いから、朝の方は見に来てる人少ないです(^_^;
河川敷を走ってるテディ&三四郎ホント嬉しそうにしてますよね。
きゃんちゃんも一緒に遊んでくれるといいんだけど、マイペースなもんで・・・
アッシュ君&ガブちゃんにもあいたいなぁ~
3ワンとお待ちしてますね▽・w・▽

| アッシュままさんへ | 2008/04/12 11:53 | URL |

ありがとうございます♪

ワンコの思いっきり走ってる姿ホントかっこいいですよね!!
見てて惚れ惚れしちゃいますЮヽ(≧▽≦*)
さんちゃんは、3ワンの中で1番のビビリン坊なので、はじめはバーを跳ぶのも怖がってました。
でも練習を重ねるごとに克服してきて、今じゃ「ホップ」の掛け声だけで跳ぶまでに成長しました。
金メダル目指して、またまた2人で特訓開始です!!

| hirameさんへ | 2008/04/12 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/185-86b9a523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

