PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキЮヽ(≧▽≦*)

最近は、ポカポカした日が続いて、お散歩日和な毎日です

久々にワンコ紹介しまーす!!
プードルのリズム君


ココにも遊びに来てくださる、emiさん(smile)のワンちゃんです。
リズム君は、半年前にemiさんに保護されて、半年前とは見違えるくらい毛もフサフサになったし、
顔つきも変わったし、今では幸せいっぱいの生活を送ってます。
3本足でもすごく元気満々
カットちょっと疲れちゃったかな??でも頑張ったね。(^ー^* )フフ♪
只今お耳の毛は伸ばし中デス


お次は、マルチーズのせんちゃん
sen.jpg

せんちゃん実は15歳。
そして15歳にして、初美容室なんです。
いままでは、お父さんとお母さんがチョキチョキしてたようで、今回はもつれがすごいことになって
できないからとカットに来ました。
短くさっぱりしたせんちゃん_(^-^*)
初めての美容で、何もかもがはじめてで不安そうだったし、15歳ということもあって、美容にお父さんとお母さんに付き添ってもらいました。
最初はバリカンにも怒って噛み付こうとしてたけど、少しずつなれてきて、顔をカットする時にはおりこうさんになってました。
せんちゃん気持ちよかったかな??

最後は、社長君
afuro.jpg

アフロのかつらをかぶせてとってみました(*≧m≦*)ププッ
社長なんでも似合うね~
社長君お笑い系です

そしてそして嬉しい出来事が・・・Юヽ(≧▽≦*)
なんと。。。なんと。。。テディ&三四郎「シュナウザー・ファン」と言う雑誌に登場ですO(≧▽≦)O
お話を頂いた時、ビックリしたのと嬉しさ100倍でした
何度か地方雑誌には載った事あったんですが、まさか全国版に載るとは。
tedhisan.jpg

sann.jpg

4月に発売みたいです。
出来上がりが楽しみ。(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁーーリズムくんだぁ~♪
ほんとにemiさんがママになってくれてよかった!!
どのこも気になるんだけど、やっぱりわが子と同じ犬種は特にね。
リズムくん、毛並みも毛つやもよくなってお顔も全然違うよね。
3本足でも負けないで頑張るリズムくん応援してまーす!!
って実は、かわいいから好き♪

せんちゃん。15歳なの~~
すごーーい!!しかも初美容なんてびっくり!!
でもまだまだ元気だね。
社長さん・・・頑張ってるね!!

最後になってしまったけど、テディ&さんちゃん本に載るの~~!!
これまた、すごーーーい!!
いい記念になるねっ。
もち、三四郎さんも載るよね?~うひゃあ楽しみ♪

| てりん | 2008/03/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー、テディ&さんちゃんあの「シュナウザー・ファン」に載るんですか?いいなー♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪シュナを飼っている人は必ず買ってしまう雑誌ですよね。楽しみにしていまーす。せんちゃん15歳しかも初美容かわいくなってすっきり、三四郎さんの人柄じゃないかな。せんちゃんも安心したんだと思います。
これからも、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| アッシュママ | 2008/03/17 19:02 | URL |

すごぉぉぉぉ~い♪
テディちゃん&さんちゃん、雑誌全国版デビューおめでとう!!
4月号ネ。
絶対チェックしちゃうよぉぉ~(^ε^)-☆
えっ??
三四郎サンも載るの??
こ、こ、こ、こ、こ、これは楽しみじゃぁぁぁ~。
きっとステキに掲載されるんだろぉ~なぁ~

| hirame | 2008/03/18 08:48 | URL |

おめでとう\(^O^)/

あははは(^_^)v リズムの緊張してる顔だ~~。首から足にかけてのラインが綺麗です(^_-)

せんちゃん、「すっきりしたよ!」って喜んでる顔に見えます♪

社長君は、本当に愛らしい!!
無邪気な顔してますネ。いきいきとしてて、
お年寄りには見えません(^^)

さんちゃん、テディーちゃん、おめでと~。
スゴいネ。親孝行者だね~~(^_-)-☆
4月号ですね。本屋でチェックします!

| emi | 2008/03/18 22:07 | URL |

リズム君ほんとemiさんに保護されて幸せですよね。
リズム君の顔見てたらわかります。(^ー^* )
皮膚の調子もいいし、毛もモコモコになったしね。
せんちゃん15歳ってすごいですよね。
まだまだ元気なおじいちゃんですよ。
お散歩でもいつも会うけど、足取りも軽やかで、15歳って聞いた時はビックリしました。

本載っちゃいまーす。
シュナウザー・ファンに載せるなんて、夢みたいで、今でも嬉しくて(*^-^)
あたしは多分横顔がうつるぐらいかな~
お楽しみに~。(^ー^* )フフ♪

| てりんさんへ | 2008/03/20 11:14 | URL |

シュナウザー・ファンのお話が来た時ビックリしました。
まさかテディ&さんちゃんが載るなんて。。。
今でもなんか夢みたいです☆
発売が待ちどおしいです。
せんちゃんカット前は載せてなかったけど、
短くしてすごく若返りました。(^ー^* )フフ♪
15歳に見えないくらい元気なおじいちゃんです。

| アッシュママさんへ | 2008/03/20 11:18 | URL |

ありがとうございますo(*^▽^*)o~
全国版ってすごく嬉しいです。
今でもなんか発売が待ち遠しくてO(≧▽≦)O
あたしはどうでしょう~
メインは、テディ&さんちゃんなんで、横顔がチラって写ってる程度かな~
見てのお楽しみでーす。(^ー^* )

| hirameさんへ | 2008/03/20 11:22 | URL |

リズム君緊張気味かな??
なかなかのイケメンに撮れてるでしょ。(^ー^* )フフ♪
せんちゃんも短くなったし、若返ったし、スッキリ!!って感じかな~
社長もこう見えても12歳。
まだまだ仔犬のような無邪気さが残ってて可愛いですよ~
さんちゃん達、本屋に並ぶ本に載るなんて初めてだからドキドキと楽しみで、発売まで待ち遠しいなぁ。。。

| emiさんへ | 2008/03/20 14:42 | URL |

リズム君、保護された子なんですね。
三本足でも優しいママに巡り合えて、本当に良かったですね。

せんちゃんは15歳にして、初美容院だったんだね。
でもちゃんとおりこうさんにできて、えらかったね。

社長君、アフロのかつら、メチャ似合ってますぅ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

テディ&さんちゃん、全国版デビューですか!
すご~~い!!
4月が待ち遠しいですね。
おめでと~!!

| chieppi | 2008/03/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

すごい全国版デビューおめでとう♪
楽しみだね~ワクワク♪
テディちゃん&さんちゃんが~ウキウキ♪
シュナウザーファンね♪
4月号・・・チェックしなくちゃ☆

社長さん、アフロ似合うね~
ニコニコ笑ってる♪
お笑い系なんだ~?ティファと同じだppp
リズム君もせんちゃんも三四郎さんに
綺麗にしてもらえて嬉しそうだね~

| モニョモニョ | 2008/03/23 20:27 | URL |

遅くなりました~(>_<)

リズム君ママに保護されてほんと幸せです。
だって、保護された時は今のリズム君と全然違うんですよ。
環境と愛情でこんなに変身できるんだなぁ。。って改めて思いました。
アフロ犬うけるでしょ(*≧m≦*)ププッ
社長にぴたり!!
でも結構かぶるの嫌がってました^_^;
テディ&サンシ全国版デビュー嬉しいですO(≧▽≦)O
出来上がりが楽しみです。

| chieppiさんへ | 2008/03/25 17:20 | URL |

ありがとうございまーす。(^ー^* )フフ♪
シュナウザー・ファンに載れるなんて夢みたいで、ほんとビックリです。
今から発売が待ち遠しいЮヽ(≧▽≦*)

社長のアフロ犬可愛いでしょ♡
ティファちゃんもお笑い系なの??
あたしのイメージティファちゃんとどんどん違ってくるよ~_(^-^*)
ティファちゃんもアフロやってみる??
似合うかも。(^ー^* )フフ♪

| モニョモニョさんへ | 2008/03/25 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/05 13:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/184-d30386a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

