PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の楽しみ_(^-^*)

テディ・三四郎の毎日の楽しみは、夕方のお散歩
毎日5時半過ぎるとソワソワ、ソワソワ・・・
なぜかと言うと、近くの公園にお友達ワンコが集まるから。(^ー^* )フフ♪
毎日ボール投げで遊んでます。

早速テディ・シャイちゃん。
シャイちゃんパパがボールを投げてくれるので、みんなボールに集中なのです
山田016

三四郎もこの通り。
山田012

ボールを投げるとみんなもうダッシュε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
さんちゃんも負けず、シャイちゃんとボールを取り合い(*≧m≦*)ププッ
山田018

でも、シャイちゃんの勝ち
山田010

パパの所へボールをもっていくと、また投げるまでボールに集中!!
山田009

モグちゃんも、参加したいね。(^ー^* )フフ♪
18歳の元気なモグおじいちゃん。
毎日自分のペースで公園の中をお散歩。
山田020

シャイちゃんが休憩してる時は、さんちゃんボール独り占め_(^-^*)
山田011

テディもサンシもこんなにおおはしゃぎO(≧▽≦)O
思いっきり走れるから嬉しいね
山田013

山田015

このお二人さんは、ボールに対してすごい集中力・・・
山田019

テディなんかお座りと言うか、構えてるもんね(*≧m≦*)ププッ
こんなに張り切ってるテディだけど、なかなかボールキャッチできないんだよね。
山田017

こんなに大はしゃぎのお二人さんなのに、キャメさんは・・・
マイペース・MYワールドw( ̄▽ ̄;)w
ニャン子を見るとこの通り・・・
山田008

呼んでも無視
気になるニャン子に大集中
山田006

ニャンこの方へ、スタスタ歩きフェンスから離れない
山田005

離れないどころか、グイグイ鼻を突っ込んで大好きなニャン子を観察中
山田007

あの・・・キャメルさん、ニャン子よりみんなと遊んだ方が楽しいと思うよ。。。
きゃんちゃんはお散歩と言うより、ニャン子ウォッチングだね(^_^;




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディ&三四郎君、ボール投げが大好きなんですね。
我が家のだいも、ボール命!です!
りゅんはボールを追いかけるのではなくて、ボールを追いかけるだいを追いかけて走ってます。( ̄m ̄*)ぷぷ
テディ&サンちゃん、なんだか笑ってるみたい!
きゃんちゃんは、ニャンコに夢中なんですね。
お鼻をフェンスにぐいぐい突っ込んじゃってる所、かっわいい~!

| chieppi | 2008/03/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪♪♪

昨日はお世話になりました(^^)

みんな楽しそうです\(^O^)/

18歳のモグちゃん、愛らしすぎです(^^)
大型犬でも長生きなのですネ。

キャンちゃん猫が好きなんですね!
一生懸命のぞき込んで可愛い。

生地が届いたよ♪画像よりめっちゃ可愛いよ~~。後でメールするね!

| emi | 2008/03/10 11:45 | URL |

テディ&三四郎は、ボール投げ、フリスビー大好きなんです。
思いっきり走れるからかな_(^-^*)
走ってる顔もなんか嬉しそうに見えるでしょ。(^ー^* )フフ♪
ダイちゃんもボール大好きなんだね。
近くだったら一緒にボール投げできるのにね。
きゃんちゃんは猫の声や鈴の音が聞こえると、猫ってわかるみたいで、もう他の声は聞こえず猫に集中・・・
先祖は猫だったのかなw( ̄▽ ̄;)w

| chieppiさんへ | 2008/03/10 16:47 | URL |

こちらこそありがとうございました_(^-^*)
まだフアフア感保ってるかな??
かわいいっていってもらえて嬉しかったです♡
モグちゃん可愛いでしょ。
18歳だけど、歯も1本も抜けてなくて全部そろってるんですよ。
飼い主さんのケアがいいんですよね(*^-^)
キャメルは猫大好き。
散歩より猫です(^_^;

生地楽しみにしてますね~
作るの楽しみ♪

| emiさんへ | 2008/03/10 16:51 | URL |

テディちゃん、さんちゃん弾けてるね~
このこ達は、ほんとボール好きだね♪
なんかお顔がイキイキしてるもの~。
普段のまったり顔とは、別犬、、、ppp
うちのテディもボール、カノンが来るまで大好きでキャッチも出来て、よくしてたのだけど、いつもカノンにボール取られるようになって(というかカノンがそばに来るとテディが離すんだけど)全く興味なし!になったの~。びびりんだからなぁーーーププ。

アミに突っ込むキャメちゃん~~~可愛い!!
ダックスて猫好きなのかな?
ティファちゃんも大好きだし、凛も好きだったなぁ・・・
このキャメちゃん、凛によく似てて何度も何度も見ちゃった・・・。

| てりん | 2008/03/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

テディ達ボール遊びしてる時ホント楽しそうです。
弾けまくり~Юヽ(≧▽≦*)
いつもふにゃ~ってしてる顔がしまって見えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
特にテディ・・・
テディ君もボール好きだったんだ。
カノンちゃんのパワフルさについていけないのかな。(^ー^* )フフ♪

キャメちゃん凛ちゃんに似てましたか(*^_^*)??凛ちゃんの分身です_(^-^*)
猫見るともう動かないんですよ(^_^;
ダックスは猫好きなんですかね(^_^;

| てりんさんへ | 2008/03/13 17:08 | URL |

さんちゃん楽しそう~♪
憧れのボール投げだよぉぉぉ。
なんて、本当はモニョ②、自分が動かなくて良いかも~
なんて楽チンな事考えてるの♪
でも、楽しそうだよね~
きゃんちゃんは・・・ニャンコちゃんなんだねppp
ティファと一緒だ~(笑
きっと、いや。絶対に、みんなの輪よりも
ニャンコちゃんに夢中になっちゃうもんppp
おおお、久しぶりのモグちゃん~
一緒に公園に集まれるなんてまだまだ元気イッパイ!!

| モニョモニョ | 2008/03/14 22:01 | URL |

テディもサンシもボール遊び大好き。
思いっきり走れるから夜はぐっすり爆睡です。。( ̄_________ ̄)
確かに、ボール投げ動かなくていいけど、最近あたし太ってきましたw( ̄▽ ̄;)w
前はきちんと40~50分一緒に歩いてたんだけど、今はテディたちに走らせっぱなし
ε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
気づいたらヤバい事になってました(;_q))クスン
きゃんちゃん猫に対して執着心すごいの・・・
意地でも動かない(^_^;
ティファちゃんもなんだね。
ニャンコのどこに惹かれるのかな~
モグちゃん元気いっぱいですよ!!
若い子達のエキスもらってるかもね。(^ー^* )フフ♪

| モニョモニョさんへ | 2008/03/15 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/183-ef77b775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

