PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三四郎頑張ったね!!

昨日3月1日、三四郎の初アジリティー大会でした。
2008年 IFCS ワールドアジリティチャンピョンシップ日本代表選考会。
日本代表選考会とあって、県外からもワンコがたくさんきてました。
三四郎は、まだまだ初心者なので、選考会なんか関係ないんですけどね(^_^;

三四郎が出る種目は「ビギナーミニ」。
この種目には、7匹参加のワンコがいて、三四郎の番は7番目。
初出場ともあって、あたしも三四郎もドキドキ(>_<)
そう思ってたら、あっという間に三四郎の番

まずスタート位置に三四郎を待たせて


あたしが「ホップ」っと三四郎に声をかけると、三四郎はスタートし始めます。
aji.jpg

ハードルを2つ越えると、次はトンネル。
「ハウス」と言う掛け声で、三四郎はトンネルの中へ・・・
aji3.jpg

三四郎が出てくるように、「さんし~」って掛け声をかけて、また次にハードルへε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
aji2.jpg

「ホップ」の合図で、三四郎はまた2つハードルを越えます。
aji4.jpg

そしてまた、トンネルまで誘導します。
aji5.jpg

トンネルを駆け抜けると、後はハードルを2つ越えればおしまい。
aji6.jpg

何もミスする事もなく、三四郎の成績は3位
aji7.jpg

初めて出たのに、3位だなんてすごく嬉しかったです。
でも1つ悔しかったのは、2位との差が0・5秒だった事
そしたら2位だったのにね。


競技も終わり、なんと表彰台へ
三四郎と2人で立っちゃったO(≧▽≦)O
1位のコーギーはすごく早くて、審査員から、「世界レベルですね」ってほめられてましたw(*゜o゜*)w
すごいなぁ~
aji8.jpg

aji9.jpg

さんちゃんメダルかけられて記念撮影。(^ー^* )フフ♪
aji10.jpg

やったねサンシ
銅メダリストじゃん♪
めちゃ嬉しかったね~
よく頑張ったね。
次は4月6日です。
1ヶ月また特訓して、メダル目指して頑張ろうね
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~

超~かっこいい~!!
三四郎君も三四郎さんも♪
すごいですね!!いきなり三位!!
おめでとぅ~!!
やったね!!
三四郎さんも、頑張って走りましたね!!
次もまた、がんばってね~!!

| まめぞぅまま | 2008/03/02 14:33 | URL |

三位おめでとう~!!初めてなのにすごいねっ!!
さんちゃんに負けないくらい三四郎さんも走ってる~笑
(pumaの上下姿が可愛い♪)
色んな犬種が出るんですね~~体重別なのかな?

今日はコメントありがとうございました。
三四郎さんも大切な人をなくして悲しいね。。

| ラベンダー | 2008/03/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

さんちゃんおめでとう~~~♪
すごい3位だっヾ(@^▽^@)ノ
ハードル越えてるさんちゃんカッコイイよぉ♪
頑張ったね・・・(涙
三四郎さんも表彰台に乗って自慢のさんんちゃんだね♪

次は4月かぁ~!
さんちゃんなら金を狙えるよ~Figet!!

| モニョモニョ | 2008/03/02 18:10 | URL |

さんちゃんおめでとう~♪
すごーーい初参加で3位なんて・・・
三四郎さんも若いからダッショできるし~。
これからが、期待大です。。。
がんばれ~~~~

お隣のお店のあのトールのすごいお方なにか急にご逝去されたの、、、
うちにも凛の時に凛ちゃん人形が入ってた箱あるのに・・・
残念だね。
心からご冥福をお祈りしています☆

三四郎さんも寂しくなったね。

| てりん | 2008/03/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。

さんちゃんメダル似合うね。
ぼくは、車の中での応援だったけど、すごいね!
シャイの始めての大会はJKCで白いリボン(4席)。
母さんは僕のお世話と体の調子が良くないので、
アジ練出来ないからシャイは走りたくて、テンションが
上がっていけない子になってごめんね。
三四郎さん・さんちゃん おめでとう!凄い!

| モグ | 2008/03/02 22:11 | URL |

さんちゃん頑張りましたo(*^▽^*)o~
まさかメダルもらえるなんて思ってもなかったので、かなり大興奮しちゃったЮヽ(≧▽≦*)
コレは、はまっちゃいそうです。
あたしはすでに筋肉痛になって足が痛いです(^_^;
サンシより、あたしが鍛えないと``r(^^;)ポリポリ

| まめぞぅママへ | 2008/03/03 08:59 | URL |

ありがとうございますo(*^▽^*)o~
もうかなり嬉しくて、今でもメダル見るとにあけちゃいますЮヽ(≧▽≦*)
pumaのジャージ可愛いでしょ♡
ひとめぼれして買っちゃった(*^_^*)
いろんな犬種出てましたよ。でも、ボーダーが多かったかな!?
体重別じゃなくて、体高別なのかな?

chicさんがまさか亡くなるなんて思ってもいなかったので、ホントにショックです。
まだまだ教えてほしいこともたくさんあったのに・・・
このホームページ作ってくれたのもママなんですよ。
ブログしてなかったら、ラベンダーさんとも知り合えてなかったですよね。
ママに感謝です。

| ラベンダーさんへ | 2008/03/03 09:08 | URL |

ありがとうございますo(*^▽^*)o~
初出場でメダルもらえてホント嬉しいです。
でも、上のクラスに行けば、頭数も多くなるし・・・
またさんちゃんと特訓してメダル目指してガンバロー(⌒^⌒)b うん!
金メダル目指さないとね!!
ダックスもいたよ。
ダックスが跳んでる姿もかわいかったよ♡

| モニョモニョさんへ | 2008/03/03 09:16 | URL |

ありがとうございまーすO(≧▽≦)O
メチャクチャ嬉しいです。
今おうちで、三四郎じゃなくて、メダリストって呼ばれてます(笑)(親バカすぎだね(^_^;)
あたしも鍛えないと、すでに体中筋肉痛で・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!

急な出来事でホントにビックリしました。
いつも笑ってた顔が忘れられなくて。
このホームページも作ってくれたし、ブログ進めてくれて。
だからしてなかったら、てりんさんとも会えてなかったんですよね。
凛ちゃん人形が入ってた箱、ワンちゃんが2匹書かれてあるやつですよね。
あれもすごい可愛かったなぁ。。。
砂浜に「凛」って入れてくれたのもママだったし。
いつも会ってた人がいなくなるってホント寂しいです。

| てりんさんへ | 2008/03/03 09:28 | URL |

モグちゃんありがとうo(*^▽^*)o~
車の中でも、モグちゃんも一緒に来てくれたこと嬉しかったよ。さんちゃんにも応援届いてたよ。
モグちゃんも体調良くなってよかったね♪
モグちゃんのパパが、三四郎の跳んでる姿たくさん撮ってくれたよ。
三四郎が足が速くなってるのは、シャイちゃんのおかげだよ。
テディとだと競う相手にならないみたいだけど、シャイちゃんだとさんちゃんも一生懸命追いつこうって走ってるみたいだから、スピードがのびてるのかな。(^ー^* )フフ♪
さんちゃん達は、毎日モグちゃん・シャイちゃんに会うの楽しみみたいで、5時半過ぎるとソワソワし始めます_(^-^*)
シャイちゃん、次は一緒に出れたらいいね♪
シャイちゃんママさんも、無理しないで下さいね。

| モグちゃんへ | 2008/03/03 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/181-abd0fbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

