PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ちびっ子天使がやってきた☆

我が家に仔犬ちゃんが来ました。(^ー^* )フフ♪
ミニチュア・シュナの今日で生後46日の仔犬ちゃんです。
アイン1

みなしゃんこんにちは。
あたちの名前は、アインでしゅ。


元気満々の女の子。
お店&家中走り回ったり、破壊しまくったりとパワフルアインちゃん。
座ってるキャメルの足を、ガブッあいん


お散歩に行こうとするキャメルのリードを
アイン2

あたちがお散歩行ってあげましゅ
ってリードをはずさない
アインちゃんお店の中でキャメルのお散歩してました(笑)
きゃんちゃんとは打ち解けてるけど、三四郎は・・・
P1050668.jpg

逃げまくり(*≧m≦*)ププッ
必ずアインちゃんとは反対方向に非難ε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
P1050669.jpg

僕あいつ怖いんだ。
髭噛んで引っ張るし、足もがぶって噛まれるし

さんちゃん落ち込みすぎ

キャメルもサンシも最後の逃げ場書はココw( ̄▽ ̄;)w
ダンボール

三四郎:ココの中だと噛まれないから安心だね
キャメル:久々に子守したら疲れたわ
きゃんちゃんありがとね。(^ー^* )フフ♪
テディ母さんは実家にお泊りに行ったきり3日間帰ってきません(^_^;
今日あたりお迎えに行こうかな。

アインちゃんもお昼寝の時間だよ~
仔犬は寝るのもお仕事だからね☆
アイン

あたちまだあそびたいなぁ~
って顔してたけど、5分もしないうちに爆睡
可愛いなぁ~

みなさん、4ワンになったと思いましたか??
実は飼い主さん決まってて、ブリーダーさんから引き取ってきた21日から29日までうちにお泊りなんです。
でもだんだん情がわいてきて、アインちゃんにおもちゃ2つも買っちゃいました(^_^;
うちにもなれてきた頃、新しい家族のもとに旅立っちゃいます。
あと3日でお別れと思うと寂しくなるけど、元気に成長してほしいです
アインちゃんの名前の由来は、ドイツ語で1(わん)って意味だそうです。
シュナはドイツのワンコだから、そこから名前とったそうです。(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁーーびっくりしたぁーーーi-282
いきなり4わんかと思ったら、違うかったのね~。
でもパピコ独特の足ガブっ!!したり、かわいいなぁ・・・。
三四郎さん、情移ってe-263お別れはきっとさみしいよね。

でも子クマちゃんみたいで、ホントにかわいいe-266

| てりん | 2008/02/26 16:47 | URL |

うおぉぉぉぉぉ~♪

三四郎サン。おはデス(*^□^*)
hirameも、新しいワンコを迎え入れたのかと思っちゃいましたよぉ。
子犬ってカミカミするから、さんちゃんビビッちゃったのカナ??
生後46日!!ホントにちっさいんだろぉなぁ。。。
太郎なんて生後2ケ月くらいでもらってきた時、足が随分太くて『将来で、で、で、で、でかくなりそう。。。』という予感満載だったヨ。
でも意外と中型犬サイズで止まったけどネ(^ε^)-☆
ワンコが『うつらうつら~』と、眠そうにしている姿って、とっても癒される♪
その姿見てると一緒に寝ちゃいそう!!

| hirame | 2008/02/27 08:34 | URL |

アインちゃんカワユイね~
きゃんちゃん怖くないんだ・・・
ティファももしかしてさんちゃんタイプかもppp
小さい時って怖いモノ知らずでやりたい放題だもんね~
お泊り最終日には寂しくなっちゃうね・・・
↓すごぉぉぉぉぉい!!
三四郎さん作ったのね~
器用だわぁwww
とっても良く似合ってるよ♪

| モニョモニョ | 2008/02/27 22:41 | URL |

増えたかと思いました~v-411
小さくて可愛いですね。
寝る子は育つ!!ですね。
お別れの日はさびしいかもね。

お久しぶりです・・・。もう風邪は良くなりましたか?
私も、風邪を引いて薬も飲めずもう1週間長引いてます。

| まめぞぅまま | 2008/02/29 21:22 | URL |

お返事遅くなりました(>_<)

ビックリしました??。(^ー^* )フフ♪
8日間も預かると情わきまくりでした。
昨日お別れしたんだけど、バイバイするとき寂しかったです。。。
毎日足ガブガブされてたから、それがなくなるとなんかね・・・
どんな子に成長するんだろうってすごく楽しみ♡

| てりんさんへ | 2008/03/01 17:12 | URL |

遅くなってごめんなさい(>_<)

さんちゃんは、カミカミされるのもいやだし、末っ子だからお姉ちゃん取られるって思ってたみたいで、いつも以上のマザコンでした(笑)
もう3歳なのに・・・
46日って小さいですよね。
でも、すごくパワフルアインちゃんで、目が離せなかったです。
だけど、元気が1番だもんねo(*^▽^*)o~
太郎君中型犬だったんですね。
写真では、大きくみえたから、大型犬かと思ってました。(^ー^* )フフ♪

| hirameさんへ | 2008/03/01 17:17 | URL |

遅くなりました(>_<)

アインちゃん29日に新しい飼い主さんの元に行きました。
すごく寂しかったなぁ。。。
きゃんちゃん、なぜか犬種に限らず赤ちゃん大好きなんですよね。(^ー^* )フフ♪
母性本能強すぎ(笑)
赤ちゃんはホントいたずら好きですよね。
ティッシュ何枚出された事か(^_^;

洋服ただ縫っただけですよ。
emiさんがかたどりして、縫うだけにしてきてくれたので。
だから最初からは難しいかも(>_<)
またチャレンジします!!

| モニョモニョさんへ | 2008/03/02 11:02 | URL |

ビックリしました(笑)
でもいつか三四郎の子供がほしいです。
今はみんな年が近いから、少しはなしてからがいいかな??
でも、さんちゃんは嫌がるだろうなぁ。。。
アインちゃんとお別れ寂しかったですよ(>_<)
もうあたしに付きまとってたから、それがいなくなるとなんか寂しいです。

風邪治りましたo(*^▽^*)o~
あたしのインフルエンザそこまでひどくならなかったです。
まめぞぅママは、今薬飲めないから大変ですよね。
でも、ひどくならないようにゆっくり体休めてくださいね。

| まめぞぅママへ | 2008/03/02 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/180-dcb8b01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

