PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

今日もワンコ紹介でーすo(*^▽^*)o~

チワワのビビ君


すごくビビリなビビ君。
だから飼い主さんが、ビビリからビビッて名前をつけたんだそう。(^ー^* )フフ♪
お風呂とかは全く平気だけど、トリミングテーブルではいつも張り付いてなかなか立てないんです。
子犬の時から来てるけど、まだまだ怖いのかな・・・

お次もチワワのくるみちゃん
P1050598.jpg

くるみちゃん、お散歩で会うとワンワン吠えてくるのに、お店ではすごくおとなしくておりこうさん_(^-^*)
飼い主さんがいると強くなっちゃうんだよね

ヨークシャのレオ君
P1050589.jpg

いつもどうりの3ミリの短めカット。
レオ君もナカナカのビビリ者。(^ー^* )フフ♪
でも愛嬌満点だもんね。
いつもソフトバンクのユニホーム着てお散歩しててすごく可愛いんですよO(≧▽≦)O

お次は、コッカーのベティーちゃん
bethi.jpg

ベティーちゃん、今7歳だけど、2歳の時から両目が見えなくなちゃいました。
今まで見えてたものが見えなくなるってすごく不安だっただろうな・・・
でも感覚は覚えてるようで、トリミング中もきちんとテーブルの上で立ってるんです。
すごいでしょ。
飼い主さんもすごく優しい方で、ママからの愛情たっぷり
三四郎とすごく仲良くて、さんちゃんのお尻アタックを最近真似してママによくするそうです。
今度見てみたいなぁ~

最後はお隣のコーギーのミニーちゃん
P1050599.jpg

あのミッキーマウスのオシッコを作ったミニーです(*≧m≦*)ププッ。
ミニー、実は最近左の後ろ足の調子が悪いみたい。
昨日美容しててもやっぱり痛そう(>_<)。
だから、美容終わって病院に連れて行きました。
そしたら、ひざが悪いみたい。
足の短いコーギーやダックスに多いようで、まずはダイエット!!
10.34→9キロまで。たったの1.34でいいのに、ワンコの1.34って難しいですよね
ミニーダイエット頑張ってね!!

そしてそして・・・この子は何の犬種でしょう??
P1050502.jpg

コーイケル・ホンディエのターク君
珍しいでしょ
只今4ヶ月のターク君。成長が楽しみ。(^ー^* )フフ♪

テディとさんちゃんは、今日もお店の前で日向ぼっこしながら看板犬してまーす☆
P1050590.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!今日のワンズも可愛いね~
と・く・に・・・
レオくん~~~(〃∇〃人)
男前だね~♪ メチャ可愛い~~

ミニーちゃんダイエット開始なんだね~
短足ちゃんは足腰に来ちゃうもんね・・・
ティファも頑張ったよ~
ミニーちゃんお大事に!!
さんちゃん達、日向ぼっこ気持ち良さそう~
お店の看板犬がんばれ~♪

| モニョモニョ | 2008/02/10 21:52 | URL |

モニョモニョさん、レオ君にくびったけだね。(^ー^* )フフ♪
レオ君小さくて可愛いですよ~♪

ミニーもダイエット開始!!
1キロって難しいですよね・・・
でも体のために頑張らなくっちゃね。
ティファちゃんもキャメルも気をつけないとね。
今日は天気も悪くて日がてってないのでさんちゃん達日向ぼっこできそうじゃないなぁ。。。

| モニョモニョさんへ | 2008/02/12 11:09 | URL |

あぁ。ベティーちゃんお目目が見えなくなったって覚えてます。
でも元気そうでよかった~♪
わんこは視力より嗅覚とはいうけど、やっぱり家族の顔で見えないって、飼い主さんにとっては辛いよね。
コッカーて目の悪いこ多いみたいだから、犬種病なのかなぁ・・・。

レオくんは、ヨーキー大好きモニョ②ちゃんのストライクゾーンだね♪
みんなかわいく、キレイになってますe-266

テディ&さんちゃん日向ボッコ気持ちよさそう。。。
キャメちゃんはいずこ???

| てりん | 2008/02/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(>_<)
ベティちゃん覚えてました??
すごく元気満々ベティちゃんですよ。(^ー^* )フフ♪
ベティちゃん、匂いや声で反応してます。ママがお迎え来るとすごい!!
おとなしく美容されてたベティちゃん、そわそわして早くママのとこにいきたーぃ!!ってなりますよ。

テディとさんちゃん触るとすごく暖かくなってて気持ちよさそうですo(*^▽^*)o~
きゃんちゃん最近お気に入りの場所があるんです。
そこにいました。
その場所次アップしますね_(^-^*)

| てりんさんへ | 2008/02/14 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/178-9096a894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

