PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディベア

1月もあっという間に終わり、今日から2月!!
2月になってもまだまだ寒いなぁ・・・

ではでは久ぶりにワンコ紹介です▽・w・▽

プードルのくるみちゃん。
シャンプー前  


シャンプー後
モコモコになったね。(^ー^* )フフ♪
P1050522.jpg

右足カット完了
P1050523.jpg

カット終了o(*^▽^*)o~
ぬいぐるみみたいになったね♡
kurumi.jpg

P1050527.jpg

最後に、うちの3ワンと一緒に写真を撮りたいって言われたので、4ワン集合写真です。
P1050530.jpg

くるみちゃん、ちょっと遠慮気味だけど、みんな写真におさまったね。(^ー^* )フフ♪

お次は、プードルのハナちゃん。
すごく毛量の多いハナちゃん。
いつもより短めのテディベアに変身
男の子だけど、女の子みたいなハナちゃん。
可愛い♡
P1050537.jpg

最後は、ワイヤーフォックステリアのダンテ君。
三四郎のアジ仲間デス
ダンテ君のカットはいつもお任せ。
飼い主さんは長めのカットが好きなので、今日はテディベアカットしてみました。
ワイアーのテディベアカットは初めてだけど、モコモコしててすごく可愛い_(^-^*)
P1050550.jpg

お迎えに来たダンテママはかわいぃ~って大喜びで帰っていきました。
ダン君3月のアジ大会頑張ろうね!!

まだまだ寒い日が続いてるので、皆さんも風邪に気をつけてくださいね





| 未分類 | 16:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

リンク有り難う御座います(^^)私もお店とブログをリンクさせて頂きました。ベアカット、すごく可愛いです♪
リズムは体毛が極薄なので、どんなカットが似合うのか楽しみです(^○^)
後でお店のメール経由で連絡させて頂きますネ。

| emi | 2008/02/02 16:51 | URL |

きゃぁ~~~
かわいい♪e-420
くるみちゃん、テディに似ているような~。
そうそう!!私もこんなカットにしたいのよ。
男のこなのにハナちゃん。
そうかぁ~わんこは性別に拘らずに名前つけれるんだもんね~
こないだ、♀なのにさすけちゃん!!ていたし。ppp

ダンテくんもベアーカット似あってます♪
きっと三四郎さんのv-316腕がいいのだe-271

| てりん | 2008/02/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁ-------!!きゃぁぁぁ-------!!
すごいすごい!!可愛いぃぃぃぃぃ~~o(^∇^o)(o^∇^)o
モコモコだっ。フサフサだっ。ワサワサだっ。
くるみちゃんの後姿にメロメロです。
ワンコのお尻って何故こんなにキュートなんでショ♪
左右アシンメトリーなのも意外とナイスかもっ??
ハナちゃんもダンテ君も、バッチリ決まった ネ!!
さすが三四郎サン(^ε^)-☆

| hirame | 2008/02/04 19:05 | URL |

昨日、何度訪問してもアクセス集中で開かなかったよぉ~
くるみちゃん可愛い~♪
モニョ②は後ろ足が何とも言えなくキューンと
しちゃった~~
プードルちゃんはテディベアカットが出来るのも
可愛いね~♪
三四郎さんの腕もあるんだよね~☆
ダンテ君のテディベアカットもすっごく可愛い♪
飼い主さん喜んで帰られるの分かる~
三四郎さんもお風邪気をつけてねヾ(@^▽^@)ノ

| モニョモニョ | 2008/02/04 20:52 | URL |

お返事遅くなりました(>_<)
こちらこそリンクありがとうございましたo(*^▽^*)o~
リズムちゃんに会うのすごく楽しみです。
どんなカットにしようかな~。(^ー^* )フフ♪
昨日メール入れてたんですけど、届いてましたか??
送信に時間かかってたので、ちゃんと届いたかなぁ~って思って・・・

| emiさんへ | 2008/02/05 09:56 | URL |

あたしも、くるみちゃんカットしながら、テディ君の事思い出しました。
色も似てるし。(^ー^* )フフ♪
テディ君もくるみちゃんみたいなカットがいいんですか??
モコモコしててすごく可愛いんですよ♡
最近は性別関係なく名前ついてますよね。
お客さんにもいますよ。(^ー^* )フフ♪
ダンテ君のテディベアカットも近所で大好評らしくて、飼い主さん喜んでましたO(≧▽≦)O

| てりんさんへ | 2008/02/05 10:02 | URL |

くるみちゃんモコモコでしょ。(^ー^* )フフ♪
毛量も多くて、カットしやすいんです。
あたしも後ろ姿スキです♡
振り向いた姿が可愛いでしょO(≧▽≦)O
はしっこにさんちゃんが写ってるの気づきました(*≧m≦*)ププッ??
今度ワンコのお尻特集しましょうか(笑)
hirameさんメロメロになるかも♡

| hirameさんへ | 2008/02/05 10:09 | URL |

えぇ~あたしのブログもアクセス集中なる事あるんだw( ̄▽ ̄;)w
ビックリ!!
最近プードルはテディベアカット多くて、昔みたいに顔そってるプードルの方が少ないですよね(>_<)
うちのお客さんも顔剃りプーちゃん少ないですもん。
ワイヤーのテディベア初めてだったけど、可愛かったですよ。(^ー^* )フフ♪
プードルとは毛質違うけど、なんかすごく似合ってました♡

| モニョ×②さんへ | 2008/02/05 10:38 | URL |

ほんとだぁぁぁ~~!!
さんちゃん、写ってた♪
是非ともお尻特集してしてっv-413

| hirame | 2008/02/05 15:04 | URL |

おひさしぶりです。
かなりサボってました。
みんな毛がふわふわ。
ワイヤーは、島では見た事ないです~!!
みんな元気ですか?
こちらは今日はいい天気。久しぶりにのんびりしてますv-278

| まめぞぅまま | 2008/02/05 15:15 | URL |

三四郎さん こんばんは♪
みんな ぬいぐるみみたいですね!!
かわいい~♪
飼い主さんが大喜びするのわかります。
ワイヤー?ですか?
この子かわいいですね。
またいつか犬を飼うなら、この子がいいかも~。

| neru | 2008/02/06 00:02 | URL |

お尻特集の為にたくさんのお尻写真集めなきゃ(*≧m≦*)ププッ
まっててくださいね。(^ー^* )フフ♪

| hirameさんへ | 2008/02/08 15:03 | URL |

お返事遅くなりました(>_<)
この日の子達はみんな毛量多くてモコモコでしたよ。(^ー^* )フフ♪
島にはワイヤーいませんか??
でもこっちでもなかなかいませんよ。
結構気性の悪い子多いけど、ダンテはすごく温和な子です。
今日こっちも久ぶりに暖かいですよ。
さっき少し空き時間ができたので、3ワンとフリスビーしてきました。
みんな元気です!!

| まめぞぅままへ | 2008/02/08 15:07 | URL |

こんにちはo(*^▽^*)o~
この日はみんなモコモコちゃん達ばかりでした。
みんなぬいぐるみみたいで可愛いでしょ。(^ー^* )フフ♪
ワイヤー可愛いですよ♡
でも気性の荒い子が多いので、訓練が必要かもです。
うちの親もワイヤー飼ってみたいっていってましたよ。
でもあたしは、またシュナがいいなぁ~。(^ー^* )フフ♪

| ネルさんへ | 2008/02/08 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/177-12f2a670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

