PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんと一緒

僕の名前は、ガッちゃん。
三四郎と兄弟なんだ
今日は、テディ母さんとおそろいで僕もお顔を短く切ってもらうんだ!!
僕も若返るかも。(^ー^* )フフ♪



ココに来るとお母さんにも三四郎にも会えるから僕嬉しいんだ♪
でも、三四郎はヤキモチ焼きだからナカナカ一緒に遊べないんだ・・・
テディ母さんは大丈夫だけど、僕がひつこく付きまとったら「ワンッ」ってたまに怒られちゃう(>_<)
それでも僕は、テディ母さんと三四郎が大好き♡
あっつ、ソロソロカットが終わったみたい
どう?僕イケてる??

gattu2.jpg

gattu1.jpg

テディ母さんとおそろい、嬉しいなぁ~
僕お母さんに似てない??
三四郎よりイケメンかも(*≧m≦*)ププッ
三四郎には内緒だよ・・・
僕がお姉ちゃんにカットされてる間、テディ母さん高い場所からこっち見てたよ。

gattu.jpg

でもお母さん、そこは荷物の上だからのっちゃダメなんじゃない??
怒られても知らないからね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~ガッちゃんとってーーも若返ったよぉv-426
やっぱりさんちゃんによく似てるね~♪
ガッちゃんはどこに住んでるのかな!?
近かったら、テディかあさんやさんちゃんと遊べるのにねっ。

かあさん息子のできばえチェックかな。ppp

| てりん | 2008/01/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

おおおガッちゃんカワユイ~♪
さんちゃんとソックリ!
あ、兄弟だもん当りまえだね~

すご~い♪さすが三四郎さん!
カワユイカット v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もっと早くに三四郎さんの技を知ってたら
レオンもこんな感じにしてみたかったなぁ~(〃∇〃人)
ティファじゃ毛ないし~ppp
テディちゃん、ガッちゃんがカッコよくなっていく
姿にうっとりだね~♪

| モニョモニョ | 2008/01/27 21:19 | URL |

きゃわぃぃぃぃ~♪

すごぉぉぉ------い!!
ちっさい馬のポニーちゃんみたくて、りりしくなったネo(^∇^o)(o^∇^)o
なんか、足が可愛いよぉぉぉ~~♪
ワンコの口元と足フェチなんです!!
もし、太郎がまだ生きててカットをお願いしたとしたら、どんな風にカッコ良くしてもらえたのかなぁ~。
フフフフ(*´∀`*)

| hirame | 2008/01/28 18:33 | URL |

お髭短くカットすると若くなるんです。(^ー^* )フフ♪
なんか若いというか幼いかな!?
ガッちゃん、テディに似てるでしょ♡
ガッちゃんは、お店から30分~40分離れたところに住んでます。
テディは、できばえチャックしてるのか、ここの場所が気に入ってるのか、最近箱の中にいっつもいるんですよ^_^;

| てりんさんへ | 2008/01/29 11:00 | URL |

ガッちゃんと三四郎にてるのかな??
三四郎一人だけパパになんだけど、やっぱり少しは似てる??

レオン君もミニロバみたいにしてみたかったですか。(^ー^* )フフ♪
可愛いかも♡
ティファちゃんも、キャメルも毛ないからイメチェンできないもんね(>_<)
なんかできないかなぁ・・・

| モニョモニョさんへ | 2008/01/29 11:48 | URL |

ポニーちゃんみたいで可愛いでしょ♡
ミニロバです。(^ー^* )フフ♪
太郎君はライオンカットなんか似合いそうv-316
前アップしてるトラオに太郎君ふいんきが似てるんですよね~♪
トラオもライオンカットにしてました。

| hirameさんへ | 2008/01/29 16:45 | URL |

検索しちゃった!!

トラオ君(君でいいのカナ)、思わず検索かけちゃった~♪
そういえば前記事で見てましたよっ。
トラオ君の方が優しいお顔してマスよっ。
太郎はもっとやんちゃだったもの(*^□^*)
でも、毛の感じはそっくりだわぁ~
ライオンカット、気に入っちゃいまシタ。
ライオンキングみたいで男らしい!!フフフフ☆彡

| hirame | 2008/01/29 21:49 | URL |

トラオ見ました??
可愛かったでしょ。(^ー^* )フフ♪
優しい男の子でした。
でも、去年の12月に虹の橋にいっちゃいましたv-409
今頃太郎君とお友達になってるかもですね。
ライオンカットあたしも好きです。
チワワのライオンカットも可愛いんですよ。(^ー^* )フフ♪

| hirameさんへ | 2008/02/01 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/176-9dfeb7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

