fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♡イチゴ狩り♡

昨日は朝から雨で、三四郎の訓練は中止(>_<)
訓練所が一緒の飼い主さんがいちご農園をしているので、朝からいちご狩りに行ってきました

ビニールハウスには、たくさんのイチゴがなってました。
でもココ最近天気が悪くて、イチゴはたくさんなってるのに赤いイチゴが少ないみたい・・・


でも、ちゃんと探せば所どころに発見!!
イチゴ

イチゴの種類は3種類ありましたo(*^▽^*)o~
P1050484.jpg

P1050485.jpg

P1050486.jpg

らいおんイチゴが甘くておいしかったですo(*^▽^*)o~
ねっ、おいしそうでしょ。(^ー^* )フフ♪
新しいイチゴは、採るときに「パチッ、パッチ」って音が鳴ったからビックリ!!
P1050487.jpg

また、天気がいい日が続いたら行こうかな~
そしたら赤いいちごいっぱいかも

そしてお次はテディの話題。。。
ココ最近カットもサボってたので、顔の毛はのび放題
w親子1

モジャモジャでしょ・・・
そこで、思いっきりイメチェンしました!!


じゃ~ん♪
dfd

思いっきりばっさりとカットしました
ココまで短くしたのは初めてw(*゜o゜*)w
なんか仔犬になった感じ。(^ー^* )フフ♪テディ若返ったかな??

それと、テディに洋服を買いました☆
前からほしかった「デザインF」の洋服。
でも1着がすごく高くて、いつも我慢してたけど、今回セールをしているのをホームページで見つけて20%オフだったので2着も買っちゃいましたO(≧▽≦)O

fdf3
dfd1

20%オフでも高い買い物になっちゃったけど、可愛いからいいや_(^-^*)
テディにあってるよ~
スポンサーサイト



| 未分類 | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 23:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 23:27 | |

そちらにコメ入れてまーす(*^_^*)

| 1月24日23:09の秘密のコメさんへ | 2008/01/25 13:52 | URL |

そちらにコメいれてまーすo(*^▽^*)o~

| 1月24日23:27の秘密のコメさんへ | 2008/01/25 13:53 | URL |

きゃ、きゃわいいぃぃぃ~♪

テディちゃん、さっぱりと刈り揃えてもらって!!
お口の周りの毛が白くなったような気がしますよぉぉ~~
一番下画像の振り向いてる写真。
見返り美人ならぬ、見返り可愛い子ちゃん♪
お尻のあたりがプックリして、オムツはめてるみたいでたまらないぃぃぃ(*^□^*)
サワサワ、触りたい。。。

| hirame | 2008/01/25 17:29 | URL |

テディ思いっきりばっさりとカットして、すっきり小顔に変身しました。(^ー^* )フフ♪
口周りの茶色に焼けてた部分も、すいてきれいにしました!!
テディはこの振り向きポーズはお得意♡
あたしもこの写真気に入ってますO(≧▽≦)O
hirameさん、さわりにきて~Юヽ(≧▽≦*)

| hirameさんへ | 2008/01/26 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/175-5b6af636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT