PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W親子

ここ1週間すごく寒い毎日です(>_<)
今日も朝から雨。やみそうじゃないなぁ・・・


昨日の夜、きゃんちゃんの息子マロ君のおうちに地鶏鍋を食べに行きましたO(≧▽≦)O

マロ
wおやこ2


鍋を撮るの忘れちゃった^_^;
でも、すごくおいしかったですO(≧▽≦)O


お互いの息子もいることだし、W親子で写真を撮ろうって並べてみたけど、なかなか4ワンは難しい
カメラ慣れしているテディ・キャン・さんちゃんは、じっと待ってるけど、撮ってみると
「あれ~マロが画面にいない
w親子1


何回もマロに待てをいったり、おやつでつったりと、やっと撮れたW親子写真
w親子3

w親子

カメラ目線ではないけど、4ワンが写真の中にちゃんと撮れました
テディ母さん&三四郎。
キャメ母さん&マロ。
なんか親子っていいなぁ。(^ー^* )フフ♪

そしてそして、さんちゃん。
毎週水曜日アジリティーの訓練頑張ってます!!
アジ

スピードもかなりいい感じで、覚えも早いって先生にほめられましたo(*^▽^*)o~
三四郎の足が早すぎて、支持を出すのが大変
あたしも鍛えなきゃなぁ・・・
3月2日アジリティー大会に出ることが決定しました_(^-^*)
メダル目指して頑張ろうね、さんちゃん
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぁ~!!一番!!

おひさしぶりです!!
あけましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしく~!!

ひっさしぶりにパソコン前に座ってます。
何をする気も起きなくてダラダラしてたら、太りすぎ~!!
大変です~!!
お腹の子、順調です~!!

さんちゃんたちもがんばってますね~!!
可愛い4ショット!!

きゃんちゃんの子はさすが男の子って感じ~!!
どこも、子供の方がすくすく育つのかなぁ。
かわいいですね~~v-10!!

| まめぞぅまま | 2008/01/20 15:47 | URL |

三四郎さん~遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
年末はお忙しかったんですね!ワンちゃんたちもきれいになって新年迎えるのね~~「神の手」の画像、すごいです!!私も鳥肌立っちゃった!!
みんな揃っての4ワンショットも(o^-')b グッ!
さんちゃん、障害物競走なの??すごい~~でも楽しそう~~
応援してるよ!ガンバレ~~~~

| ラベンダー | 2008/01/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~

あたしはまだ妊婦経験ないけど、友達が何もするきなくなるし、眠いってよく言ってました。
まめぞぅママもそんな感じなのかな。(^ー^* )フフ♪
今からだんだんお腹も大きくなるからもっときつくなりそうですよね。

やっぱり男の子たちは、大きく成長してます。
テディよりサンシがでかいし、きゃんちゃんよりマロの方がでかいし・・・
男の子はたくましくなきゃね_(^-^*)

| まめぞぅママへ | 2008/01/21 13:29 | URL |

ラベンダーさん、こちらこそよろしくお願いします☆

年末は、すごくバタバタだったのに、1月に入ってすっかり暇です^_^;
「神の手」ほんとすごいですよね・・・
見上げてあんな空見たら、もっと鳥肌立っちゃうかも(>_<)
3月2日頑張ってきますね~!!
初めて大会に出るので緊張するなぁ~。

| ラベンダーさんへ | 2008/01/21 13:35 | URL |

キャメちゃんの息子っ、マロくん♪
ママよりすごーーく立派にお育ちで、パパが大きいのかな!?でもキャンちゃんによく似てる~~!!
福岡って鶏が美味しいの?
なんかよく聞くよ。
写真がないのが残念e-263

三ちゃんアジの大会でるの~すごいね!!
ワタシのブログ友のプードルのAZU&HALくんも本格的にやってるよ~
今度覗いて見て、なにか参考になるかも~。

三四郎さんも頑張って走ってv-355いい結果出してきてね~~!!
応援してまーーす。

| てりん | 2008/01/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお。
きゃんちゃんかと思ったらマロくん!!
そっくりだぁ~
やっぱり親子って似てるんだよね~
ティファも1度だけ買ったショップにトリミングに連れていった事が
有るんだけど、姉妹そっくり~~
とお店の方が言ってたの、、、
会ってみたいなぁ♪
本当に親子って良いね~~~
さんちゃんも頑張ってるねっ!!
3月、メダル取れると良いね~頑張れ~~

| モニョモニョ | 2008/01/21 22:08 | URL |

マロ、きゃんちゃんに似てるでしょ。(^ー^* )フフ♪
でかく見えるけど、体重は4.5キロなんですよ。
パパも大きめの子ではなかったんですけどね。
福岡って鷄おいしいのかな??
でも、水炊きとかすごくおいしいですよv-352
次は写真撮らなきゃですね^_^;

大会初めて出るからドキドキだけど、三四郎と楽しめたらいいかなって思ってます。
でもでるからにはいい結果だしたいな(*^-^)

| てりんさんへ | 2008/01/22 12:42 | URL |

きゃんちゃんとマロ似てるでしょ~。(^ー^* )フフ♪
でも、マロの方がキャンよりお目目クリクリしてるんですよ。
少しきゃんちゃんに分けてほしい^_^;
ティファちゃんの兄弟は近くにいるのかな??
会えたら嬉しいですよね。
兄弟って聞く前にわかるぐらい似てるのかも。(^ー^* )フフ♪
さんちゃんも、頑張ってますよ~
明日訓練日だけど、今日は朝からずっと雨(>_<)
明日は中止かな・・・

| モニョモニョさんへ | 2008/01/22 12:46 | URL |

おはよーございマス♪

2組の親子サンの画像デスねぇぇ~~(*^□^*)
太郎も落ち着きなくて写真とるのが大変でしたぁぁ。
でもいざとなると、一瞬カメラ目線で待っててくれたりして、それがもう可愛くて!!←親バカだよねぇぇ、フフフフフ♪

さんちゃん、アジリティーなんて出来るのっ!!
おぉぉぉぉぉw(°0°)w カックイィィ~デスねぇぇ。
大会まで練習がんばって、是非メダルをとってクダサイ☆彡
ちなみに、hirameは犬ゾリに憧れてマス。

| hirame | 2008/01/23 08:41 | URL |

マロとはよく会うのに、4人で写真撮るの初めてでした。
さすがに4ワンの待ては難しい・・・
でも、カメラ目線じゃなくても自然体でいいかも。(^ー^* )フフ♪

昨日は雨で訓練お休みでした。
大会まで後少し・・・
練習しなきゃね(>_<)
あたしも犬ぞりあこがれますv-352
どこに行ったらできるのかな??やっぱり北海道??

| hirameさんへ | 2008/01/24 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/174-2e505158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

