PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして おめでとうございますo(*^▽^*)o~

年が明けて、11日目。
かなり遅い新年の挨拶になりますが、今年もよろしくお願いします。

皆さんどんなお正月を過ごしましたか??

あたしは、31日まで仕事だったので、お正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝の寝正月でした(^_^;
あたしに似たのか、テディもほとんど寝正月




2人して太っちゃたかもね。(^ー^* )フフ♪

そして、久々の3ワンです▽・w・▽
みんな元気にしてます。
20080105181726.jpg


そして、昨日面白いメールが来ました!!
お隣のお店の、ミニーちゃん。
ミニー

ミニーは、お外でもオシッコするけど、おうちの中でもシートでオシッコします。
そして、飼い主さんがシートをかたずけようとすると、ビックリ!!
シートのオシッコがミッキーに(笑)
1-10-3.jpg

ミニーだけに、ミッキーに会いたくなったのかな
1-10-2.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さん~
今年もよろしくね♪

お正月はくっちゃねぇ~一緒一緒。
それに温泉の素いれて朝(昼)風呂v-78したら、最高に気持ちいいよ~
まぁ、温泉にいけないものの負け惜しみとも言うんだけど。ppp

いやぁ~三四郎さんの所には面白いメール来るね~
神の手といい、ミニーちゃんのミッキー柄チーとか、、、笑
面白いわぁ。。。

おひさぁ~の3わんこちゃん元気だったかい~~~
おねえちゃんのサボりで逢えなかったやんかぁ~(笑)
うっふっ、こうしておりこうさんに“待て”してるのね。可愛い!!キャンちゃんだけ下がり気味???ププっ。

| てりん | 2008/01/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~

みんなお正月は食っちゃ寝ですよね。(^ー^* )フフ♪
体重計のるの怖いし・・・

ミニーのミッキー作品すごいでしょ!!
偶然だろうけど、なんかすごーいって思っちゃった。

最近ご飯の時は、みんな連帯責任で、みんなが伏せしなきゃ食べれないんです。
なかなかキャメルがいうこときかなくて、テディ&サンシは待て状態^_^;
キャンはカメラ目線より、早く食べたかったみたいです。
きゃんちゃんのカメラ目線ナカナカ難しいなぁ~

| 三四郎 | 2008/01/12 10:58 | URL |

おめでとぉ~ございますぅぅぅ♪

お仕事がんばってマスね、お疲れ様デス!!
三四郎さん&3ワンちゃん、今年もよろしくお願いしマスo(^∇^o)(o^∇^)o
ミニーちゃんのおしっこの模様、不思議ぃぃぃ♪
偶然出来たにしては、出来すぎでビックリw(°0°)wオォォォォオ。
ミッキーの顔とピッタリのサイズだねっ!!
画像加工がナイス・センス♡♡♡フフフフフ☆彡

| hirame | 2008/01/12 13:17 | URL |

三四郎さん、おめでとう~♪
12月は忙しくてグッタリだったでしょう、、、、
お正月はのんびり出来たみたいで良かったねヾ(@^▽^@)ノ
モニョ②もティファもほとんど寝正月だった~ppp
正月ってそんなもんだよね~(笑

3ワンちゃん達、元気そうで良かった~
今年はカートGETしてみんなでお出かけ出来れば
良いね♪
どうぞ、今年も宜しくね~(。・_・。)ポッ

| モニョモニョ | 2008/01/13 10:04 | URL |

hirameさん、今年も3ワンともどもよろしくお願いしますネ♡

ミニーのオシッコ偶然とはいえすごいですよね。
しかも、ミッキーだなんて。(^ー^* )フフ♪
見た瞬間、わぁ~って思いましたもん!!
画像加工は、社長君のママが作ってたのを頂きました。
あたしには、まだまだこんな加工難しくてできな~い(>_<)
でも、練習してできるようになりたいです_(^-^*)

| hirameさんへ | 2008/01/13 16:45 | URL |

モニョモニョさん、今年もよろしくお願いしますネ♡

年末は、ぐったりでした。でも、たくさんのワンコたちが、きれいになって新年迎えられたので嬉しかったです。
ホントに、お正月は寝正月で、きっと太ったと思います(^_^;

3ワンもみんな元気でしたよ~
うちはカートほしいけど、もっと先になりそうです。
でもいつかはほしいなぁ・・・

| モニョモニョさんへ | 2008/01/13 16:50 | URL |

三四郎さん♪あけましておめでとうございます♪

わぁ~!食っちゃ寝 素敵~!
懐かしい。。。
お正月はこれに限りますね!

3ワンちゃんたちもおりこうさんにポーズとってますね~!
ちょっとキャンちゃんがやばそう(笑)

ミニーちゃん。かわいい♪
隠し芸ですね♪
今年はねずみ年だし♪
三四郎さん、うまい!!

| ネル | 2008/01/14 01:40 | URL |

三四郎さん、とっても遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

3わんちゃんたち、とってもおりこうさんにしてますね。
同じポーズですごく可愛いなぁ

ミニーちゃんのオシッコ、す、す、すごぉ~~~い!!
偶然だとは思えないほど、ちゃんとミッキーの形しているね。

| chieppi | 2008/01/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

すごくお返事遅くなりました(>_<)
すいません。
そして、明けましておめでとうございます。

ゆっくりしていたお正月もあっという間に過ぎてしまいました。
まだゴロゴロしてたいなぁ~(笑)

ミニーのかくし芸すごいでしょ♪
それより、今年ねずみ年でしたよね^_^;
全くミッキーとねずみ年の共通に気づいてなかったv-12
ネルさん、すごーいO(≧▽≦)O

| ネルさんへ | 2008/01/19 10:02 | URL |

chieppiさん、こちらこそよろしくお願いしますネ。(^ー^* )フフ♪

最近3ワンは、ご飯の時連帯責任で、みんなが伏せしないとご飯お預けなんです。
でも、きゃんちゃんは写真より、早くご飯が食べたいのがバレバレでしょ(笑)
きゃんちゃんのカメラ目線、普段から難しいんです^_^;

ミニーのオシッコ、この後また耳が増えて3つになったそうです(*≧m≦*)ププッ
偶然でもすごいなぁ~

| chieppiさんへ | 2008/01/19 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/173-fb2f2e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

