PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです^_^;

皆さんおひさしぶりです
あっという間に、12月も半月がたとうとしてます。
12月は、トリマーにとってはすごく忙しい月なのです。
特に、最後の1週間は地獄・・・
でも、みんながきれいになって新年を迎えれるように頑張ります!!
なかなか更新もできず、皆さんの所にコメを残せずごめんなさい

久々にワンちゃん紹介です▽・w・▽

まずは、ジャックラッセルのメロンちゃん。
シャンプーに来ました
美容後は、サンタの姿でみんな写真を撮ってます。(^ー^* )フフ♪
サンタ

お次は、プードルのくるみちゃん。
テディーベアカットです。モコモコしてほんとにぬいぐるみみたい。(^ー^* )フフ♪
さんた

ポメのクッキー君。
まん丸にそろえてカットしました


プードルのマロ君。
さんちゃんと同じ訓練所で、アジリティーをしています。
このまえの大会では、優勝してました
さんちゃんも、マロ君目指して頑張ってます!!
さんた

さんちゃんの兄弟の、チャコ。
なかなかサンタさんの格好にあってました
さんた

最後に、さんちゃんの息子の殿。
こんなに大きくなりました。
トノも、三四郎と一緒にアジリティーに挑戦するらしく、昨日から訓練開始。
親子そろって頑張らないとね
サンタ

最後にすごいもの載せちゃいますw(*゜o゜*)w
シャメで見たときホントにビックリしました。
こんな事あるの??って。
沖縄では、たまにこんな光景が見れるようです。
ではでは・・・


「神の手」


神の手


すごいでしょ。
コレ見たとき、鳥肌たっちゃいました!!
ホントに神の手だ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いコばっかりだね~♪
しかも、良い子!!!
ティファは絶対に被り物だめなのぉ、、、(泣
サンタさんの格好かわいいよね~

アジリティってあの、ピョン!とか飛んだり跳ねたりするんでしょ~
すごいね~♪ さんちゃん、殿ちゃんガンバっ!

す、す、すごい!!!
神の手、、、、 本当に鳥肌もんだね~

| モニョモニョ | 2007/12/15 21:20 | URL |

みんなサンタの格好で可愛いでしょ♡
被り物嫌いな子もいるけど、一瞬で取りました(笑)
ティファちゃんも挑戦してみて~

アジ、ハードル飛んだりトンネルくぐったりするやつです♪
毎週水曜日さんちゃんと訓練行ってます!!
どこまでいい記録が出るか楽しみo(*^▽^*)o~

神の手すごいでしょ!!
なんかテレビでも流れたらしいですw(*゜o゜*)w
何回見ても鳥肌ものだぁ~

| モニョモニョさんへ | 2007/12/16 19:28 | URL |

ども!!ご無沙汰デス。三四郎さん、お忙しそうデスねっ。
12月は何かとバタバタしてしまいますよねぇ~~
↑のワンコ画像。皆サンタさん仕様で、いいですねぇ!!
我が家にもこんなキューティーなサンタさんが訪ねてくれないカシラ♪

そういえば土曜日TVで、「キャツ&ドッグス」って映画やってて。
くだらないだろぉなぁーーと思いつつ観ちゃいました。
主人公のワンコはビーグルちゃんだったんだけど、少しつり目のhirame好みのワンコで。
かなり食いついて観てしまった!!ハハハハハ。

「神の手」!!v-405すごいですねっ!!
鳥肌立っちゃった!!

| hirame | 2007/12/17 08:16 | URL |

1年で一番忙しいこの季節。
猫の手も借りたい!!三ちゃんたちの手はどうだ。って。
みんなかわいくしてもらってよかったね~
サンタさんのコスプレも可愛い!!
うちもテディトリミングいってきたのだけど、こひつじ、、、子キツネ・・・
なんじゃこれ~~~~i-195
いつものお店だから「冬なので長めのテディベアーカット」ていったのだけど、人が違うくて・・・
鼻や耳地肌透けてるし、足も素肌見えてよく舐めてるし。
トリマーさんv-316切りたい気分だったのかな・・・
とても写真なんてとれないくらいブサイク、、、
本犬の問題もあるのかも・・・ppp

神の手。すごいね。
なんか、神秘なんだけど怖い気がする・・・v-405

| てりん | 2007/12/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あたしもすっかりご無沙汰になっちゃって、すいません(>_<)
12月は1年の中で1番忙しい時期なんです。
今月はみんなサンタさんの格好で写真撮ってます。(^ー^* )フフ♪
どの子もみんな似あってて可愛いんですよ♪

このまえ映画あってましたね。
前回見たので、今回は見なかったんですが、色んな種類のワンコ出てきたでしょ。
もう内容はよく覚えてないけど(^_^;

神の手すごいですよね。
全部雲なんだけど、どうやったらこんな形になったんだろう・・・
ちょっと怖くなりました。

| hirameさんへ | 2007/12/18 17:36 | URL |

ついにこの時期が来ました。
1年ってたつの早いな~・・・
23日から31日まではもうピークです。
早い日は、朝の6時半から美容開始です(>_<)
起きれるかなぁ^_^;
ほんとさんちゃん達の手も借りたいです。
テディ君も、カット行ってきたんですね♪
長めにって、てりんさん注文してるのに、何でそこまで短く切られたのかな(;_q))クスン

神の手、なんかすごいけど怖いですよね(>_<)
あの手が曇ってなのもすごいけど。
偶然あんなふうになったのかな??それともなんか意味あったりして・・・怖い( ̄□ ̄;)ギョッ

| てりんさんへ | 2007/12/18 17:43 | URL |

わぁ~、みんなサンタさんで、とってもかわいいね。
この子達みんな三四郎さんが、トリミングしたんですかっ!
こんなに可愛くカットするんだから、それこそ三四郎さんが”神の手”ですよぉ~
りゅんのトリマーさんも”神の手”だから、とっても可愛く変身させてくれますよ!

沖縄ではこんな自然現象が見られるんですね。
ホントにすごいね。

| chieppic | 2007/12/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

殿大きくなりましたね。
アジリティかぁ頑張ってね。

すごい!神の手
何で何で?どんな時なるの?
何か意味あるの?
恐いような、ないような・・・・すごい。感動しちゃう。

| シュナまま | 2007/12/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすいません(>_<)

サンタさんすごく可愛いでしょ。
みんなそれぞれにあってるんですよね。(^ー^* )フフ♪
この子達みんなあたしがカットしてます。
神の手なんて嬉しいですO(≧▽≦)O

自然現象でもすごいですよね。
なんか起こりそうなきもしますw(*゜o゜*)w

今月はバタバタしててなかなかパソコンを開く暇がなかったりで、遊びに行けなくてすいません(>_<)
後読み逃げになっちゃったり・・・
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させてもらいますね♪

| chieppiさんへ | 2007/12/21 16:02 | URL |

お返事遅くなってすいません(>_<)

殿大きくなりましたよ~
でも、もう成長も止まったみたい。今6キロだそうです。小さいですよね~
アジリティ頑張りますね。
いつかアジの写真もアップしなきゃ。(^ー^* )フフ♪

神の手すごいですよね。
ホントにどんな時こんな風になるのか見てみたいです。
でも、空見上げてこんなの見たら、怖くなっちゃうかな??

シュナまま、今バタバタして、なかなか遊びに行けなくてすいません(>_<)
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させてもらいますね♪

| シュナままへ | 2007/12/21 16:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/01 15:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/172-db906b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

