PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆宝物☆

うちのお店の2件隣にある、SO・DIY・GOMEの社長君のママに、テディたちの絵を描いてもらおうと注文してたんです。
社長君のママは、トールペイントのすごい先生なんですよ~

テディは、この写真を渡しました。



きゃんちゃんはコレ
カフェ7


三四郎は、コレ。
三四郎


毎日チョコチョコ書いてるの見てたんだけど、日に日にそっくりになってきてて、
毎日「すごーい、すごーい!!」の連発!!
どうしたら、こんなにうまく書けるの??って不思議です。

そして完成した絵は・・・
P1050227.jpg


ねっ!!写真みたいでしょO(≧▽≦)O
コレ全部手書きなんですよ

リードをかけれるように、全体はこんな感じ。(^ー^* )フフ♪
P1050228.jpg


ココに書いてある英語の意味は、
なんて可愛い天使たち。
ペットたちがあなたに、たくさんの喜びをもたらしてくれますようーに
あたしたちは、特別なつながりがあるのよ

って意味だそうです。

今は、お店の入り口に飾ってます。
あたしの大事な宝物になりました
リンクに、SO・DIY・GOMI貼り付けているので、のぞいてみてくださいね!!
たくさんすばらしい絵がありますよ_(^-^*)

☆お知らせ☆
12月18日にアニマルチャリティーバザール第2弾を開催します。
詳しくは、
~詳細のページをのぞいてみてくださいね。
よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o


| 未分類 | 17:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~~~。
すごすぎて、声がでないわぁ・・・。
英語で書かれた文章の意味もいいし~。
コレは宝物e-420に違いないね~。

3わんそれぞれの特徴出てて、いいな~♪
こんなのにリードなんて、お洒落すぎっ。
ふぅ。。。。

| てりん | 2007/11/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

(^-^)//ぱちぱち

早速見せて頂きました~~
3ワンがうまく調和していて、「さすが!」です~~
chicさんが「2件お隣のママ」だなんて、うらやましすぎ~~!!
私なんか雑誌でしか拝見した事ないです~~
リードも掛けられるから毎日の生活に馴染み、描いた人の心が伝わり、時間が経てば経つほど、味わいのある絵になりそう♪

| ラベンダー | 2007/11/23 14:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/23 20:49 | |

うっわぁ~すてき~~~可愛い~~!!
溜息しかでない。ほんとに絵?すごいな~
他の作品も見せていただきました。わぉ!しか出なかった^^;
宝物だね。いいな~でも良かったですね^^

| シュナまま | 2007/11/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね。昨日実物を見てびっくり、今にも動き出しそうな3ワン・・・
さらに、メッセージも心のこもったもの。
このような素敵なものを作られる方が近くにいらっしゃるなんて
うらやましいなー
また、お邪魔しまーす。

| アッシュママ | 2007/11/24 12:45 | URL |

コレが手書きなんてすごいでしょv-352
写真のようにそっくり!!
いつ見ても似てるなぁ・・・っておもちゃいます!!
このまえは、お客さんがコッカー書いてもらってたんですけど、これまたそっくりO(≧▽≦)O
お客さん感激して涙流してました。

リードかけだけど、なんかもったいなくてまだ何もかけてません(>_<)
今は観賞用にかざってます。(^ー^* )フフ♪

| てりんさんへ | 2007/11/24 15:14 | URL |

ほんとにすごいですよね!!
あたしも、すごいの連発でした(>_<)
みんなの特徴もよくつかんでるし、さすがですね。
もったいなくて、まだリードもかけた事ないんです。
ラベンダーさん、旅行がてら遊びに来てくださーいO(≧▽≦)O
そしたら、chicさんに会えますよ。(^ー^* )フフ♪

| ラベンダーさんへ | 2007/11/24 15:22 | URL |

ほんとに絵ですよ。(^ー^* )フフ♪
写真みたいに見えるでしょ!?
この絵を、さっさと描いてしまうなんてすごいです。
他の作品もすごかったでしょv-352
ルーブル美術館に飾られるほどの人だから、社長君のママはほんとにすごい方なんです!!
この絵は、大事にな宝物です☆

| シュナままへ | 2007/11/24 15:28 | URL |

昨日は、ありがとうございましたv-290
アッシュ君、ガブちゃんにあえて嬉しかったですO(≧▽≦)O

あの絵の3ワン、ホント今にも飛び出してきそうだったでしょ。
何回見ても、似てるなぁ~っておもちゃいます!!
今度遊びに来た時、隣の中のぞいてみてくださいv-398
色んな絵がたくさん飾られてて楽しいですよ。(^ー^* )フフ♪

| アッシュママさんへ | 2007/11/24 16:52 | URL |

いやぁ。。恥ずかしいけどコメントしに来ました``r(^^;)ポリポリ

3ワンはあまりに知りすぎてて、表情が目に焼きついてて
知りすぎているワンは描きにくいものです

三四郎が1としたら、テディは2、キャンちゃんには5倍の時間かけちゃった!。。(^^)ニコ

「悲しい顔」ってかよちんは言うけど、ちがうんだなぁ。。
キャンは”色気がある”・・・が正解!(⌒^⌒)b
写真より色気を描きこみました~~~(^3^)☆

>ラベンダーさん こんにちは)))
 カキカキされてるとか?
 来月のペンクラと3月の四季彩にも新作あがりますから
 ぜひ描いてみてくださいね~~~(-_^)---☆Wink

| 社長君のママ | 2007/11/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/25 10:26 | |

すごぉぉい!
そっくりだね~それにとっても綺麗(〃∇〃人)

こんな素敵な物が仕上がって来たら大満足~だね~♪
一生の宝物になるよね~
本当に惚れ惚れしちゃった、、、
手書きで~なんて時間もかかるんでしょうね~

| モニョモニョ | 2007/11/25 21:49 | URL |

えっ~~~!!
これホントに書いたのぉ~~
すごいね、すごいね、すごすぎるぅ~~~\(◎o◎)/
3わんこともそっくりで、まるで写真みたい!
これは絶対宝物になりますね。
英語の意味もとってもいいね!

| chieppi | 2007/11/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

ママ~、素敵な絵ありがとうo(*^▽^*)o~
飾るのもったいないくらいやん(笑)
さんちゃんが1とか失礼な!!(笑)
ゴミやは、キャンが1番やもんね。(^ー^* )フフ♪
でも、三四郎も負けずにいいとこたくさんあるよ☆
なんてったて、社長の弟子やけんねv-398

| 社長君ママへ | 2007/11/27 10:56 | URL |

そっくりでしょO(≧▽≦)O
社長君のママの手は、魔法の手みたいです。
書き上げるのも早いんですよ!!
1日じゃ無理だけど、ほんとに早い。
一生の宝物です☆
またお金をためて、初代犬を書いてもらおうって思ってます。(^ー^* )フフ♪
そのために、仕事頑張らねば▽・w・▽

| モニョモニョさんへ | 2007/11/27 13:28 | URL |

コメ遅くなってごめんなさい(>_<)

ほんとにホントに手書きなんですよ。(^ー^* )フフ♪
1匹1匹丁寧に手書きされてます。
遠くから見ると、写真みたいに見えるし・・・
大切な宝物です☆
英語の意味も、すごくいいですよね。
出来上がった時、意味を聞いてジーンってきちゃいました。

| chieppiさんへ | 2007/11/29 10:11 | URL |

すばらしいですねぇ~

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=O1rFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_Rii9DPOecQOAeZkjiXW0LXFkKix&logoFlg=Y
これは、たあちゃんです。
我が家のおねえちゃんも先週の日曜日に結婚しました
セレナーデの協会でした。3匹ちゃんもずぅ~と一緒にいました。ミレもウェディングドレスを着て2匹の息子はタキシードを着て、いい結婚式でした

| ミレ母 | 2007/11/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
お姉ちゃんのウエディング姿見たかったなぁ~
式前に、たーちゃんとパンダのカットに来てましたよ。(^ー^* )フフ♪
ミレのドレス姿とたーちゃん達のタキシードも見たかったな♡
今度見せてくださいね。
でも3ワンみんなと式に出れるなんてうらやましい。

| ミレママへ | 2007/12/03 17:16 | URL |

コメしたつもりで勝手に読みにげしてました。すごいですね。一生の宝物!いいなぁ。私も近かったら実物みにいきたいです(^Q^)/^12月はいそがしいと思いますが無理しないでくださいねぇ!

| まめぞぅまま | 2007/12/06 23:11 | URL |

コメ遅くなってすいません(>_<)

この絵はホント一生の宝物になります。
写真のようにそっくりで、いつ見てもすごいな・・・って感心しちゃいます。
12月やってきましたね。
31日までがんばらなちゃ!!
最近ブログも更新ストップしたままだし(>_<)
お互い12月頑張りましょうねv-316
でも、無理しないようにしてくださいねv-22

| まめぞぅママへ | 2007/12/10 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/171-28e6195e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

