PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩友達▽・w・▽

今日はさんちゃん達のお散歩のお友達を紹介しますo(*^▽^*)o~

いつも5時半ぐらいになると、近くの公園にワンちゃん友達が集まってきます

まずは黒ラブのシャイちゃん

体はみんなより大きいのに、小型犬のさんちゃんたちにもすごく優しく接してくれて、とてもかわいい女の子です。

次に、シャイちゃんのお兄ちゃんのもぐちゃん20071116101747.jpg

もぐチャンは17歳のおじいちゃん。
おうちから公園まではこのベビーカーに乗ってきます。
そして公園に着いたら、自分のペースでゆっくり歩いて公園をお散歩中

次にコーギーのアロエちゃん
20071116101756.jpg

アロエちゃんこの日は落ち込み気味でした

そして、アロエちゃんの妹のジャックラッセルの
メロンちゃん20071116101806.jpg

それにうちの3ワンが加わって、合計7ワンと公園はドッグラン状態

シャイちゃんのお母さんが、ボール投げをしてくれます。
みんなボールを投げるまで、お座りしておりこうさんに待機中。(^ー^* )フフ♪
P1050181.jpg

ボールを投げればみんなもうダッシュε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
P1050176.jpg

やっぱり体の大きなシャイちゃんがボールを取る回数は多いけど、それに負けずに、さんちゃんもメロンちゃんも2回くらい取る事があるんです。
一生懸命ボールをくわえて、落とさないように運んでる姿がまた可愛いんですよね。
そして、ボールをシャイちゃんのお母さんに渡して、投げての繰り返し。
P1050177.jpg


毎日こうやってみんなと遊んでます。
みんな仲も良くて、嬉しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなるんですよねo(*^▽^*)o~
今日は久々の雨。今日のお散歩はお預けかな。。。

| 未分類 | 11:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
いいなーお散歩友達がいるなんて、前は、同じアパートにいたパピオンの猪木くんがいたんだけど、お引越しされて、田舎道をとぼとぼ歩いてます。
グスン アッシュは、しばらくは猪木君の家のドアの前に行くと止まってしばらく出てこないのかなと待ってました。みんなで遊んでる姿とてもかわいいですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今度アッシュやガブとも遊んでくださいね。

| アッシュママ | 2007/11/16 13:07 | URL |

おはよ~ございますo(*^▽^*)o~
おひさしぶりですv-398
お散歩友達と遊んでる姿見てるとなんか嬉しくなります。
猪木君引っ越して残念ですね。
アッシュ君寂しかったんでしょうね(>_<)
今度、アッシュ君もガブちゃんも一緒に公園行きましょう。(^ー^* )フフ♪

| アッシュママさんへ | 2007/11/17 10:01 | URL |

モグ&シャイの写真きれいに写ってます。
ありがとうございます。
シャイも三ちゃんとのボール遊び楽しそうです。
今日はテディちゃんのテンションのたかさはビックリしました。
結構、才能あるかも・・・
アジしたら慎重派でいいんじゃないのかな。
そうしてる間にモグがお漏らししました。
前は大変・大変で大騒ぎだったのですが毎日の出来事です。
明日はお父さんは仕事で居ないのですが遊びましょうね。

| モグ&シャイ | 2007/11/17 21:55 | URL |

わぁみんな愉しそう^^
もぐちゃん17歳なんだ。すごいね~
いつも仲間が居るからだろね。
いいな~そんなドッグラン状態いいな~^^
暗くならないでほしいね。

| シュナまま | 2007/11/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

お友達たくさんですね~♪
サンちゃん達もボール遊び大好きなんだね~♪
ティファって興味なくて、、、
ボール遊び楽しそうなのになぁ~♪

モグちゃん17歳~!!
ずごい。元気ですね、、、、飼い主さんの愛情あって
こそですものね♪
ずっと元気でいて欲しいねっ!
テディちゃんはボール取れないのかな~(*^.^*)エヘッ

| モニョモニョ | 2007/11/18 14:36 | URL |

ブログ読んでくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~
シャイちゃん達とボール遊びをしだして、さんちゃん達毎日楽しそうです。
昨日のテディ、かなりテンション高かったですね。(^ー^* )フフ♪
ボール遊び楽しくなったのかな??
確かにアジむいてるかもです☆
もぐチャン見てると、いつも優しい飼い主さんに飼われて幸せだな~っておもちゃいます。
今日は朝方雨降りそうな天気だったけど、天気よくなってきましたね!!また夕方3ワンと公園に行きますねε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ

| もぐチャン、シャイちゃんママへ | 2007/11/18 15:17 | URL |

みんなボールに必死で楽しんでますよ。
思いっきり走れるから嬉しいんでしょうね。
おうちに帰ると爆睡してますv-395
もぐチャン17歳なのに全然元気!!
もぐちゃんのペースで、ゆっくりゆっくり歩いてます。
最近は日が落ちるのが早いから、6時になると真っ暗(>_<)
もう少し公園に灯りがほしいですv-352

| シュナままへ | 2007/11/18 15:23 | URL |

お友達たくさんで毎日楽しいです!!
三四郎&テディはボール遊び大好きだけど、きゃんちゃんは全く無関心・・・ティファちゃんと同じですよ。(^ー^* )フフ♪
だからキャンちゃんだけは、リードはなせないんです(>_<)どっかいっちゃうし(^_^;
テディは、みんなと一緒にボール遊びするけど、ボールはくわえてこないんですよねv-356
テディの口に対して、ボールがでかいのかな!?
もぐチャンは、17歳に見えないくらい毛づやはいいし、元気いいんですよv-410
モニョモニョさんの言うとおり、飼い主さんの愛情あってだと思いますv-398

| モニョモニョさんへ | 2007/11/18 15:31 | URL |

7わんちゃんとはすごい~!
しかもみんな楽しそうだし・・・
やっぱり自由に遊べて走れるてわんこもたのしんだろうなぁ~
みんな大小あるのに、仲良しで羨ましい!!

テディ&さんちゃんボール好きなの~♪
うちもテディはボール大好きだったけど、カノンが来てからはまずカノンに取られるのでいやみたい・・・
カノンてば、すごいズルなんだよ~
テディからボール奪いとって、テディの前にポン!と落として、テディが「いいの・・・?とって」と躊躇してるほんの数秒のうちに「あげるもんかぁー」て咥えて逃げるのよん~
全くの内弁慶のおてんば娘。。。(汗)

| てりん | 2007/11/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

きゃっ、きゃわいぃぃぃぃ~~v-343
ワンコ盛りだくさん画像デスねっっ♪
いいなぁぁーーhirameも一緒に遊びたいなぁぁ~~
もぐちゃん、17歳!!す、す、すごいっ!!
がんばってもっと長生きしてほしいデスねぇぇ~~
どのワンコもボール遊びは好きなんだなぁ。
太郎はボールをくわえたら絶対放してくれなかった!!
それじゃ遊びにならないでしょぉーーって言っても、くわえたまま走っていっちゃうの。
プププププッv-411
そういえば先日、車でお買い物に行く途中ドッグランらしきものを発見しました。
日曜日の夕方遅くだったから②ワンコしかいなかった。。。
午前中とかだったらいっぱいいるのかなぁぁ☆

| hirame | 2007/11/21 08:53 | URL |

お~~~ッ♪

モグちゃん、見れた~~~♪
そーか。。こうやって公園に来てるのね
みんなが遊びモードのときも、ノソノソとマイペースで歩いてる様子がかわいいね

すばらしい飼い主さんだね~~~~~~

| chic | 2007/11/21 09:22 | URL |

てりんさーん、遅くなってごめんなさーいv-436

毎日こんな感じで7ワンとお散歩しています。
自由に走りまわれるから、テディもさんちゃんも毎日ヘトヘトになってます。
(きゃんちゃんは、リードはずすとどっかにいっちゃうからリード付お散歩です)
ボール遊びも、フリスビーも大好きです。

カノンちゃんテディ君からかってるね~。(^ー^* )フフ♪
なんか想像ついちゃうなぁ~
2匹いるとワンちゃん達の仕草見てるだけでも楽しいですよね。
近くだったら、一緒にボール遊びできるのにね!!

| てりんさんへ | 2007/11/22 15:27 | URL |

ワンコ盛りだくさんでしょ。(^ー^* )フフ♪
近くの公園勝手に貸しきりドックランになってますv-352
思いっきり走れるので、みんな顔が嬉しそうですO(≧▽≦)O
もぐチャンすごく元気なおじいちゃんですよ~
17には見えないもん。
太郎君も、ボール遊び大好きだったんですね。
ドックランって朝の方が多いのかな??
あたしが行ってる時は、朝だーれもいなくて貸切状態でしたよo(*^▽^*)o~

| hirameさんへ | 2007/11/22 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/170-7b0ccc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

