PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY TEDDY☆

今日は、テディの5歳の誕生日デス
以前働いていたショップでテディは生まれました
6匹兄弟だったけど、2匹は死産でした(>_<)
残りの女の子2匹、男の子2匹はスクスクと育って毎日お世話が大変だったなぁ~。
5年前テディはこんなに小さかったんだね。


3週間過ぎた頃から、離乳食をはじめて食べさせるの楽しかったな。(^ー^* )フフ♪
P1050074.jpg

離乳食をしてる時は、ママのシュウも一休み・・・
P1050075.jpg

お腹いっぱいになったテディを抱っこすると、すぐこんな感じで寝てたねすぐ寝れるのは、今も変わらないかも(^_^;
P1050076.jpg



兄弟みんなも出て行き、残ったテディはいつまでもシュウが大好き♡
ナカナカ親離れできなくて、サークルで仕切られてもビービー泣き虫。
P1050078.jpg

少しずつだけど、おうちにもなれてきました
P1050080.jpg

テディのお気に入りのソファー。
P1050079.jpg

でも、布団を敷くとさっさとお布団でお休み
今はこの何倍の大きさになったのかなぁ??
P1050081.jpg

少し大きくなると、洋服着せてあそばれてたね~
でも、あまり嫌そうでもなかったかも・・・
P1050084.jpg


改めてテディのママのシュウ。
すごく甘えん坊で、人間大好き♡
いつも寝てばかりの所は、テディとそっくり。
シュウは今元気にしてるのかな~。
P1050083.jpg

こちらはパパのアイアイ。
ショードックで、めちゃかっこよかったんですよ。
こんなにいかつい顔してるのに、実はビビリの甘えん坊。
そのギャップが可愛くて、アイアイの性格大好きでしたO(≧▽≦)O
なんか三四郎の性格、アイアイに似てるかも。(^ー^* )フフ♪
じぃーちゃん似かな??
P1050087.jpg

そして、現在のテディ。
P1050085.jpg

あんなに小さかったのに、大きくなったね!!
今じゃ6匹のママ、そして2匹のおばぁちゃん。
実はテディ、うちのこになれなかったかもなんです。
生まれてきた女の子は、テディともう1匹。
繁殖に使いたいとブリーダーさんがきてて、テディともう1匹どちらにしようか迷ってて、体の大きかったもう1匹を選んでいかれたんです。
もしあの時テディーを選んでたら、テディは今みたいな生活はできてなかったと思います。
そう思うと、テディうちに来てよかったね!!っていつも思うんです。

テディ、これからも、たくさーん楽しい思い出作って生きたいね

| 未分類 | 18:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300
うちのテディと1才違いなんだぁーー♪

テディちゃん、パピーのころメチャクチャ可愛いね(今もだけど・・・笑)
パパもママも可愛いし、出産したこも可愛いし~
きっと可愛い血筋なんだね。

ブリーダーさんちじゃなくて、三四郎さんのコになって、きれいな美容とキレイなおねえさん付き生活で、しあわせだよ~。
これからも、元気で楽しく3わんで過ごしてね☆

| てりん | 2007/11/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

テディちゃん、お誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年が、テディちゃんにとって、楽しい事いっぱいでありますように!

そうそう!
わんことの出会い、運命みたいのがありますよね。
我が家のだいも、男の子3匹女の子3匹生まれたんだけど、一番小さい男の子はママと一緒に暮らす事になっていて、もう1匹はすでに飼い主さんが決まっていて、あと一人男の子にするか女の子にするか迷っている人がいて、結局女の子に決めたのですが、もしその人が男の子に決めたら、だいはうちの子にはならなかったんですよ。
でもだいがうちの子になってくれて、本当に良かったって思っています。
テディちゃんも三四郎さんの所の子になれて、本当に良かったね。

| chieppi | 2007/11/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

テディちゃん、おめでとぅ~!(^Q^)/^すっかり巨大化して・・じゃなくて大きくなったね~。今、パパとママはどうしてるのかなぁ。元気かな。三四郎さんの近くで大きくなってよかったね。これからもたーくさん、人生楽しまなきゃね!

| まめぞぅまま | 2007/11/06 12:27 | URL |

テディちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
テディちゃんって生まれた時から三四郎さんがお世話してたんですね。
我が家は2匹ともショップからお迎えしたので小さい頃は全然知らず・・・どんな環境で育ったのか今となっては知るのが怖いです(>_<)

これからも3匹仲良く元気に過ごしてくださいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/11/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、オメデトウございます!!
5歳かぁぁぁ!!!あっという間だったのでは??
ワンコが側に居る生活って、ホント心がおだやかになれますよね。
hirame両親もワンコ好きで常に何かしらのワンコが居る生活でした。
今は親も年をとり、お世話に自信が無くなったということで飼うのはあきらめてマスが。
hirameは現在社宅住まいだから飼えないし。。。
お友達の家のウサギちゃんをかまって、満足させてマス。
三四郎さんのブログに来るとたくさんのワンコが見られるから、大大大コーフンですよっっv-352
大きめの毛がワサワサしてる犬種が特に好きです。
紀州犬は、どういう性格なのカナ??
前にJR西日本かなんかのCMに、紀州犬が一人(一匹)旅をする~みたいなのやってて。
すっごく可愛かったなぁぁぁーー!!!

いつも、たくさんのワンコに囲まれて。
三四郎さん、ホントお仕事も楽しそう(大変なことも多いでしょうが)、これからもがんばってクダサイねv-343

| hirame | 2007/11/08 08:21 | URL |

ありがとーございますv-290
テディ君と1歳違いなんだ。じゃあ、テディーが1つお姉ちゃんですね。(^ー^* )フフ♪
あっ、もうおばちゃん??かな(笑)

テディのお父さんもお母さんもすごく可愛い子でしたよ。2匹とも性格も良かったので、テディもそれを引き継いでくれたようですo(*^▽^*)o~

ほんとテディうちの子でよかったです。
違う運命だったら、って考えると怖くなります(>_<)
これからも仲良く3ワンで過ごしまーす☆

| てりんさんへ | 2007/11/08 14:34 | URL |

ありがと~ございます☆

やっぱり運命の出会いってありますよね。
ダイちゃんももしかしたら、chieppiさんちのこじゃなかったのかもしれなかったんですね。
ダイちゃんchieppiさんの子になれてよかったねv-290
テディももしかしら・・・って考えると怖くなります。
きっと今もまだ出産させられてるだろうし(>_<)
テディがうちの家族の一員になってくれてよかったですo(*^▽^*)o~

| chieppiさんへ | 2007/11/08 14:44 | URL |

おひさしぶりですO(≧▽≦)O
そして、ありがとうございます。(^ー^* )

もう写真のような面影ないですね(^_^;
小さな頃が懐かしい。。。
パパは、前働いてたショップに今いて、ママは引退してトリマーさんのところに里親に行きました。
パパとは会えるけど、ママと会えなくなったのは寂しいです。
でも今頃幸せに暮らしてると思います。
テディもいっぱい人生楽しみまーすo(*^▽^*)o~

| まめぞぅままへ | 2007/11/08 14:48 | URL |

ありがとうございます。(^ー^* )

テディは、シュウが妊娠して出産する時からずっと見てきました。
毎日シュウのお腹に話しかけてた頃が懐かしいです。
ジュン君もりんちゃんも、小さな頃どんな風に育ったかわからないけど、今ジュンママさんの家族の一員になれて、幸せだと思いますv-22
だっていつも写真の顔、幸せって顔してますもんv-398
お互いにたくさん楽しい時間過ごしましょうね♪


| ジュンママさんへ | 2007/11/08 14:56 | URL |

ありがとうございますo(*^▽^*)o~

5年ってあというまですね~
小さい頃がすごく懐かしく感じます。
ワンコのいる生活いいですね。ホント心が優しくなれる気がします。
社宅だとやっぱりワンコダメなんですね(>_<)
hirameさんとワンちゃんが生活できる日がくるといいですね☆
hirameさんはどんなワンちゃん飼うのかなぁ~▽・w・▽
あたしのイメージは大型犬かな。(^ー^* )フフ♪

紀州犬の性格どうなのかな??
あたしはあんまりいいイメージがないんです。
2年前にキャメルと三四郎が、脱走してきた紀州犬に噛み付かれて・・・
いい子もいるかもしれないけど、気性が荒いかも。

最近色んなワンコ紹介してないけど、これからもアップしていくのでまっててくださいね_(^-^*)
これからも頑張りまーす!!

| hirameさんへ | 2007/11/08 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/09 22:26 | |

三四郎さん遅くなってごめんね~!!
テディちゃん5歳ハッピーバースディe-405

生まれてからの写真を愛おしく眺めていると、、、
三四郎さんの深~~い愛情を感じましたぁ!!
ティファの小さい時の写真余りなくってo(TωT )
5歳で今ではオバアチャンにまでなって、、、
テディちゃんのお子ちゃまもイッパイで良いなぁ~♪
どの子も愛おしいね!!!
本当に三四郎さんのお家で幸せだよぉ(〃∇〃人)

これからもイッパイ幸せな思い出作ってね~e-420
ペンギンちゃんメチャ可愛い!!!

| モニョモニョ | 2007/11/11 00:32 | URL |

モニョモニョさ~ん、お返事遅くなってすいません(>_<)

テディは、生まれたその日からずっと面倒見てるからすごく可愛いですO(≧▽≦)O
でも3ワンの中で1番ワガママなのが困ったものです。
5歳にして、もうおばあちゃんにもなってるし、テディfamilyはこれからも増えていくのかな??
でも、後は三四郎次第かな??
お嫁さんがまた来たら孫が増えちゃうしO(≧▽≦)O
これからもたくさんデディに楽しい思い出作っていきたいです♡♡

| モニョモニョさんへ | 2007/11/14 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/169-951441b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

