PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡My Birthday♡

今日は、あたしの2?歳の誕生日
20歳になるまでは、誕生日まで長く感じてたけど、20歳すぎると早いですよね・・・。
今日は、お昼に隣のお店の「SO.DIY.GOME」で誕生パティーをしてもらいましたo(*^▽^*)o~

コレは手作りのかぼちゃのシフォンケーキ


甘さもちょうど良くて、フアフアしておいしかったです。

ご飯はコレ!!
ハンバーグにレンコンのはさみ揚げに、白和えの生ハム巻き、きんぴら。
P1050014.jpg

そして別に、あたしの大好きなチーズケーキを焼いてきてくれましたO(≧▽≦)O
P1050015.jpg

この料理全部、SO.DIY.GOMEの生徒さんが作って下さったんです
レストラン出してもいいくらい、料理が上手で、たまにうちの家に料理を作りに来てほしくなります。(^ー^* )フフ♪
お昼からお腹いっぱい

お腹いっぱいになって、美容も終わり、テディ達といつもの公園に行ってきましたε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ


最近このお二人が気に入ってる遊びは、フリスビー
フリスビーを見ると、目つきが変わるテディ&三四郎。
kouenn2.jpg

二人とも思いっきり走り回って、最近楽しそうO(≧▽≦)O
kouenn4.jpg

さんちゃんは、くわえるのに一生懸命!!
kouenn3.jpg

アジリティーをはじめて、さんちゃんフリスビーにも興味持ち始めて毎日公園で走りまくってます!!

きゃんちゃんは、まだ抜糸もしてないから遠くから2人を見学中・・・
kouenn1.jpg

もう少し我慢しようね

そして、テディも3日後誕生日なんです
kouenn.jpg

後3日で5歳になるよ
フリスビーキャッチできるように今特訓中なの。
息子(三四郎)には負けてられないわ!!


| 未分類 | 16:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-405ハッピバースデートゥユ~♪
  ハッピバースデートゥユ~♪
ハッピバースデー ディア 三四郎さーーん♪
ハッピバースデートゥユ~♪
e-405

2☆歳のお誕生日オメデトウ~ヾ(@^▽^@)ノ
シフォンケーキもチーズケーキもとっても美味しそう♪
お祝い嬉しいね~~(〃∇〃人)
楽しい1年になりますように☆

テディちゃん&さんちゃん&きゃんちゃんカワユ~イ!!
さんちゃんの背中、お洋服かと思って初めジーーッと
見ちゃったppp 可愛い~~ (。・_・。)ポッ
きゃんちゃんも早く一緒に遊べると良いね♪

| モニョモニョ | 2007/11/03 08:38 | URL |

はっぴーばーすでぃ~

三四郎ちゃん、お誕生日おめでと!!
私ももうすぐお誕生日で~~す(って、そんなのカンケーねぇ!!笑)
「SO.DIY.GOME」の生徒さんの手づくりお料理、すごい!!
和気あいあいで楽しそうですね♪
「20歳過ぎたら、早い」、、30過ぎたらどんどん加速していくんだよぉ~~~(って脅かしちゃったりして(^ー^* )フフ♪)
フリスビーに夢中のお二人、本当に楽しそう~
きゃんちゃんのお洋服もラブリ~ですね!

| ラベンダー | 2007/11/03 18:31 | URL |

おめでとう♪

三四郎さん お誕生日おめでとう♪
2☆歳なんて若くて羨ましい・・・
それにしても手作りケーキ凄いですね!!
手作りとは思えない程本格的で美しいです^m^

2匹でフリスビーを追いかける姿が可愛い(*´∇`*)
我が家はボールは大好きなのですがフリスビーは大きくて怖いらしく遊んでくれず(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/11/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^

初めまして^^

シュナちゃん可愛いですね^^
その上。。かっこええ(>▽<
きんちゃん、抜糸ですか・・
事情は、、よくわかりませんが。。
早くみんなと一緒に遊べれたらええね(^-^

また、遊びに来させて下さい★

| しゅなぷ | 2007/11/03 23:44 | URL |

わぁ~歌まで歌ってくれてありがとぉ~ございます♬
ケーキも料理もおいしかったですo(*^▽^*)o~
素敵な1年になるといいなぁ♡♡♡

さんちゃんの背中洋服かと思いました??
また雑誌の撮影があるので、染め直してたら染まりすぎちゃいましたw(*゜o゜*)w
目だっていいかな??。(^ー^* )フフ♪
きゃんちゃん後3日後抜糸です!!
でもきゃんちゃんには、フリスビー無理かな・・・


| モニョモニョさんへ | 2007/11/04 11:09 | URL |

ありがと~ございます☆
ラベンダーさんも11月なの??
30すぎたら加速するってよく聞きます(>_<)
イヤだなぁ。。。

フリスビー毎日楽しそうにやってますよ♪
でもなかなかキャッチできなくて(^_^;
そのうちできるようになるかな!?
きゃんちゃんの洋服可愛いでしょ♡
でもパジャマみたいですよ。(^ー^* )フフ♪

| ラベンダーさんへ | 2007/11/04 14:23 | URL |

ありがとうございまーす!!
手作りケーキすごいですよね。
ケーキ屋さんに負けないくらい味もGOODなんですよo(*^▽^*)o~

最近このお二人さんフリスビーに興味もったみたいで、何回も投げて~っておねだり。
ボールも大好きで、こっちの手が筋肉痛になりそうです(^_^;

| ジュンママさんへ | 2007/11/04 14:29 | URL |

はじめまして☆こんにちはo(*^▽^*)o~
遊びに来てくださってありがとうございます!!

シュナ可愛いですよね♡
あたし大好きですO(≧▽≦)O
きゃんちゃんは、避妊手術したばかりなんです。
だからまだみんなと遊ぶのはお預け。。。
後3日後、抜糸に行ってきます!
また遊びに来てくださいね。
あたしも今から、そちらに遊びに行きまーすε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ

| しゅなぷさんへ | 2007/11/04 14:33 | URL |

お誕生日才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2○オ、、、
ケーキにロウソクが5本!!!!!
ってもしか25歳???いいとこついてない!?(笑)
若ーーーーい♪(勝手に決めてる)
まだまだいいとき、青春だね~
羨ましい、、、

ところで、おいしそうなバァースディランチ!?
すごいv-424
チーズケーキなんてお店のみたい。
三四郎さん、いいお友達に囲まれて幸せ者~~~。

テディ&さんちゃん楽しそうだね!
きゃめちゃんも、ピンクのハート柄で可愛いe-266

今年も素敵なこと一杯の2☆才でありますように。。。
楽しんでください~!!e-461

| てりん | 2007/11/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

おめっと~^^
テディも11月なの?シュナもだよ。一緒だね^^
ふふ11月はいい月なんだ^^v
アジリティー愉しそう。シュナは追いかけっこ好きだから多分キャッチしても持ってこないだろね^^;
美味しそう。近ければうちにも来て欲しい。
いつまでも若く元気でね~^^

| シュナまま | 2007/11/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

ありがと~ございますo(*^▽^*)o~
25歳と思います??。(^ー^* )フフ♪
ご想像にお任せしまーす(笑)
チーズケーキお店のみたいでしょ。味もケーキ屋さんと変わらないし、料理もめちゃおいしかったですよ~

テディたちは、最近毎日公園でフリスビーするのが日課になってます。だから夜はかなりの爆睡v-395
テディなんか朝お店に行くまで布団から出てこなくて、いびきかいて寝てるし(^_^;
キャンの洋服は、見た瞬間「きゃんちゃんに似合いそうo(*^▽^*)o~」って思って買っちゃいましたv-352

| てりんさんへ | 2007/11/05 10:40 | URL |

ありがと~ございます。(^ー^* )フフ♪
シュナちゃんも11月が誕生日なんだ!!
テディは、今日(5日)です☆
11月はいい月ですねv-398

シュナちゃんも、おっかけっこスキなんだ~
走り回ってる姿見ると嬉しくなりますよね_(^-^*)

シュナままも近くだったら、一緒に食べれるのにね・・・
食べにおいで~v-410

| シュナままへ | 2007/11/05 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/168-bb5fe1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

