PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事o(*^▽^*)o~

今日の朝とても嬉しい事がありました
その事をブログに書こうと思って。(^ー^* )フフ♪

9月にある雑誌にお店を載せてたんです。
それを見て、シュナを飼っているお客様がお店に遊びに来てくださいました。
県外からだったのもありビックリしたけど、雑誌を見てきてくださったことがすごく嬉しかったんです。

そして2週間たったぐらいだったかな!?
カットの予約の電話がありました。
そう、あの時のお客様から
県外なのにうちにカットに来てくれるなんて・・・ってなんかすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。

カットに来た子は、ミニチュア・シュナウザーのアッシュ君



いつもはお父さんにカットしてもらってたそうです。
今日は、長く伸ばしてたおひげも短くカットする事に・・・
テディが短くしてるのを見て、1度切ってみようって思ったそうです
お髭をきると、幼くなって可愛くなるんですよね~。(^ー^* )フフ♪
アッシュ君、変身しましたよ~♪
20071027163029.jpg

ね!!かわいくなったでしょ♡
お迎えに来たお母さんも、「かわいい~」っていって喜んで帰られました
きっとうちのお店から高速で1時間半ぐらいかかるんじゃないかな??
もっとかかるのかな??
そんな遠くのお客様とこうして知り合えたのもすごく嬉しかったです。
しかもシュナだなんて♡♡♡

そして、今日もっと嬉しい事がO(≧▽≦)O
アッシュ君の飼い主さんから写真付はがきがきました。
20071027162938.jpg

「可愛くしてくださってありがとうございました」って
も~すごく嬉しくて、ブログに載せていいですか??って電話しちゃいました。

左がアッシュ君。右がガブリエル君
ガブリエル君は、ショードッグで、チャンピョンなんです
チャンピョンだなんてすごいですよね。
なんかこの2人の写真絵になってる~O(≧▽≦)O
かっこよすぎてお店に飾ってます!!
アッシュ君のお母さん、はがきありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。あたしも負けないくらい親バカですよ。(^ー^* )フフ♪
いつでもお待ちしてますね。


なんか今日は朝から嬉しい気分で仕事ができましたo(*^▽^*)o~
トリマーになってよかったです

そして我が家のきゃんちゃんは・・・


P1040859.jpg

皆さんただいまです。

きゃんちゃん、元気に帰ってきました。
食欲もあるし安心です。
傷跡は、こんな感じ・・・
P1040861.jpg

内視鏡手術の為、普通の避妊より傷跡は小さくて痛みも少ないようです。
抜糸まで10日間安静にしなきゃね!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/28 20:42 | |

トリーマーさんやってて、よかった♪と思える嬉しいことでしたね~!!
しかも県外から三四郎さんの腕をかって・・・
でもワタシだって、近かったらお願いしたい!ていつも思ってますもん。。。

カッコイイシュナちゃんだね~
チャンピオンなんて、すごい!!
なんだか凛々しく見えますぅ~

キャンちゃん、よかったね♪
無事に終わり、まだ傷が痛た痛たしいけど・・・
抜糸まで大人しくねっ。ってカノンは暴れてたけど(汗 汗)

| てりん | 2007/10/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

雑誌を見て県外から来て下さるなんて
とっても嬉しいね~
三四郎さんが喜んでる姿も浮かんじゃうなぁ♪
モニョ②もお近くなら絶対に行ってますもの~
三四郎さん良かったね♪

きゃんちゃん頑張ったね~
傷口はまだ痛々しいね、、、
涙ウルウルo(TωT )
でも少しの辛抱だよぉ~~~
きゃんちゃん頑張れ~!!!

| モニョモニョ | 2007/10/29 22:26 | URL |

県外からのお客さんだなんて、嬉しいですね。
遠くから、来ていただくと、ほんとに嬉しいですもんね。
しかも、はがきまで。
心遣いがジンときますね。

きゃんちゃん、ご無事でなにより。
まめぞぅは、痛みに苦しんで泣いてましたが、きゃんちゃんは、傷も少なくてよかったね。
ご苦労様でした。

| まめぞぅまま | 2007/10/30 16:47 | URL |

トリマーやってて1番嬉しい事でしたo(*^▽^*)o~
テディ君に会える機会があればカットしたいなぁ♡

カブ君かっこいいですよね。(^ー^* )フフ♪
アッシュ君もカブ君もはかま姿が似合ってる~
サンシにもちょっと着せてみたいです(笑)

きゃんちゃん、いつものきゃんちゃんになりましたよ。テディたちと暴れまくるから、糸が取れそうでこっちがハラハラ(=x_x=)
すぐサークルに隔離されてます(^_^;

| てりんさんへ | 2007/10/30 18:06 | URL |

すごい嬉しい出来事でしたよ。(^ー^* )フフ♪
何回も読み直したり、写真見たりO(≧▽≦)O
ティファちゃんもこっちにくる機会があれば、一緒に遊んだりしたいですよね。

きゃんちゃんかなり復活しまくりで、走ったり、みんなとじゃれたりで、見てるこっちが「痛くないと?」って思っちゃいます。
抜糸まで後6日・・・
それまで暴れるのはお預けかな。

| モニョモニョさんへ | 2007/10/30 18:11 | URL |

県外からや遠くからしてくださるって、ほんとに嬉しい出来事ですよね。
まめぞぅママも遠くから来るお客さん多そうだから、そんな時嬉しいですよね。(^ー^* )フフ♪
はがきには、ホントじ~んってきました☆
なんか何回も見たりしてO(≧▽≦)O

きゃんちゃんは、痛みに強いんですかね!?
うちで避妊した中で一番落ち込んでたの、チャコかも^_^;
3日間ぐらいご飯食べなかったですもん(>_<)
今は元気満々少し太り気味ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

| まめぞぅママへ | 2007/10/30 18:16 | URL |

雑誌を頼りに来てくださるなんて!!
トリマー冥利につきますネッ♪
こういう出来事の1つ1つがお仕事の励みになったり。
三四郎さん、嬉しかったデショ??
こういう職人さん的なお仕事は腕一本で勝負!!
このお客様も三四郎さんの技術に満足されたんですね☆
これからもがんばってクダサイ!!

きゃんちゃん、帰ってきたんですねぇ~
うふ♪抜糸まで10日間かぁ。
あとちょっとですねっ。

| hirame | 2007/10/30 18:34 | URL |

アッシュくん。うちの次男の名前だったんだよ。
お婿にいってケルンになっちゃったけど。
素敵な写真だね。ほんと飾っておきたくなっちゃう。
トリマーさんになって良かったね。羨ましい^^
きゃんちゃん、お帰り。頑張ったね^^

| シュナまま | 2007/10/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

雑誌をみてきてくださるなんてホント嬉しいですよ♬
しかもカットまで。(^ー^* )
hirameさんも職人さんなんで、注文来たりすると嬉しいでしょ☆
ホント腕1本勝負ですよね。
これからも頑張りますよO(≧▽≦)O

きゃんちゃんもあと少しで抜糸です。
最近機嫌が良いのか、はしゃぎまくりで糸が切れそうでハラハラです(>_<)

| hirameさんへ | 2007/11/01 11:43 | URL |

あらぁ~シュナままの家にも、アッシュ君ってつけてるシュナがいたんですね。
ケルン君は近くに住んでるのかな??

アッシュ君もがガブちゃんもはかま似合ってますよね。(^ー^* )フフ♪
さんちゃんが着たら、絵になるどころか笑がでるかも(*≧m≦*)ププッ
でも1度着せてみたいなぁ~♡

| シュナままへ | 2007/11/01 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/167-42d8638f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

