PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったね!

昨日からホテルに来ているパグのビビちゃんです。


すごくおとなしくて可愛いんです。
遊んでたかと思うと、いきなり「グーグー♪」って聞こえてみてみればビビちゃん爆睡w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
パグちゃん達のいびきってすごい!!
でも寝顔見るとなんか癒されちゃうんです。(^ー^* )フフ♪
日曜日までお泊りなので、ビビちゃんのいびきになれるかも

そして我が家のワンコ久々登場です。
今日は半袖でもいい暖かさ。
こんな日はワンコたちも日向ぼっこしてます。
暖かくて気持ちいいんだろうな▽・w・▽
テディはいつも日向にいます☆
P1040838.jpg

そして、お次はさんちゃん。
P1040845.jpg

さんちゃん実は昨日から、アジリティーデビューしました。
走るのダイスキさんちゃんと一緒に頑張ってみようかなぁ~って思って2人で特訓してます。(^ー^* )フフ♪
いつか練習風景もアップしますね~

きゃんちゃんはというと・・・


1025.jpg


実は今日の朝から避妊手術の為に入院です(;_q))クスン
テディ・チャコで経験してるとはいえ、やっぱりドキドキします。
きゃんちゃんはすごく神経質で頑固な子なんです。
だから今日ちゃんと寝れるかな??とかご飯食べるかなぁ~とか心配事がたくさん。
一応昨日、野菜とサツマイモと鶏肉を湯がいたものを作って病院に預けてきました。食べてくれるといいけど。。。

さっき病院に電話したら「無事に終わりました。今麻酔が切れかけてる途中です」って言われて、ほっとしたのと、「小さな体で頑張ったね。痛い思いさせてごめんね」って思いました。
ほんとは明日朝1番にお迎えに行きたいけど、朝1から美容が入ってるので、その子が終わって、バタバタお迎えに行きたいと思います。

その後の経過はまた更新しますね
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンちゃん、今頃は麻酔がとれて来て、ちょっと痛む時だよね~
でも病院だから、安心は安心だね♪
こればかりは、完全復活まで辛いよね。
こっちもお腹が痛くなる気分、、、
これで、キャンちゃんの産む気マンマンの想像妊娠も治まるのね~(笑)

明日元気に帰ってきますように☆

テディちゃんもさんちゃんもおひさぁ~だね♪
元気だった???
ちょい見ない間に大きくなった気がするんだけど、、、気のせいかなぁ。。。

| てりん | 2007/10/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

きゃんちゃんも手術終ったんだね~
明日のお迎えが終るまでは落ち着かない
と思います、、、
でも、頑張ったね!明日はお家に帰って来れて
きゃんちゃんも安心だね♪

テディちゃんもさんちゃんも、本当に
久しぶり~~
さんちゃんアジリティーデビューしたんですね!
すごい~~(〃∇〃人)
是非、練習風景もUPお願いね♪

| モニョモニョ | 2007/10/25 23:16 | URL |

パグちゃん、お泊まりしているんですね。
わんこってイビキかいたり、寝言言ったり、寝ぼけたりしますよね。
まるで人間みたい!
時々走ってる夢見ているのか、寝たまま足をせっせと動かしていたりする事もありますよね。

さんちゃん、アジリティデビューしたんですね。
すごぉ~~い!!
我が家の2わん、まるでやる気なしです。
やらせようとしても、脇を避けて通ってきちゃいます。(* ̄m ̄)プッ

きゃんちゃんは避妊手術だったんですね。
無事に済んでホッとしたでしょうね。
早くお迎えに行きたいね。
きゃんちゃん、よくがんばったね。

| chieppi | 2007/10/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

きゃんちゃん少しずつですが回復してますよ☆
でも、いつもよりおとなしいです。
やっぱりお腹切られてるから痛いですよね(>_<)
食欲があるので食事の心配しないでいいから良かった。(^ー^* )

テディ&サンシ親子は相変わらず元気ですよ~♪
大きくなりましたか??
もしかして太ったとか・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!

| てりんさんへ | 2007/10/27 15:53 | URL |

きゃんちゃん昨日無事に帰ってきました!!
手術も心配だし、1泊お泊りってのも心配でした(^_^;
昨日はおうちでぐっすり寝てましたよ。
やっぱりおうちが1番だよね。(^ー^* )フフ♪
後は徐々に回復待つのみ!!

さんちゃんのアジリティー姿さまになったら写真アップしますねo(*^▽^*)o~
今はハードルに挑戦中ですO(≧▽≦)O

| モニョモニョさんへ | 2007/10/27 16:19 | URL |

ビビちゃんまだいますよ~
いつもブヒブヒいびきかきながら寝てますよ。(^ー^* )フフ♪
明日の朝のお迎えなんで後1泊います

きゃんちゃん無事昨日かえって来ました。
傷後見ると痛々しくて、かわいそうになります(>_<)
抜糸までの辛抱!!
でも、食欲も元気もあるから安心です_(^-^*)

| chieppiさんへ | 2007/10/27 16:26 | URL |

お久しぶりです☆
お邪魔しま~す(^з^)
キャン頑張ったネ~(TОT)
三四郎さんも心配だったでしょうね。
ティアラも12月に入ったら避妊しよう・・ッて決めてるけど・・
ゎaaa~・・も~ちょっと時間はあるけど考えただけで涙出そう(T~T)
変われるものなら・・(意味ナイけどね)

| ティアラ&拳四郎ママ | 2007/10/27 21:00 | URL |

きゃんちゃん思ってたより元気ですよ。
落ち込んだりするのかな??なんて思ってたけど、今は三四郎にちょっかいかけて遊べ!!って催促したり(^_^;
見てるこっちが、きゃんちゃんもう少し安静にしてて!!って感じです。
まぁ、回復が早いってことかな。(^ー^* )フフ♪

ティアラちゃん心配でしょ(;_q))クスン
ドキドキしますよね。
でも避妊してた方が絶対ワンコの為にいいから頑張ってくださいね☆

| ティアラ&拳四郎ママへ | 2007/10/29 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/166-d47bb255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

