PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きだよ~o(*^▽^*)o~

ではでは、種子島旅行記のはじまりはじまり~
写真が多くなりますが、お付き合いくださーい

またまた海から始まります。


またまた見とれてるあたし^_^;
ココの海が1番綺麗でした
20071018155549.jpg

ココの海には、まめちゃんとねねちゃんも一緒に行きましたよ▽・w・▽
ねねちゃんは、日向ぼっこしながら体冷やしてました~
20071018155645.jpg

まめちゃんは、嬉しそうに砂浜走りまくり
テディ、キャメル、三四郎も連れてきてたら喜んで走ってただろうな~
20071018155636.jpg

こんなに綺麗な海だから、海がめも産卵に来るようです。
こんな看板がたってたよ
20071018155557.jpg




お昼は、ハンバーガショップに行きました。
お店手作りだそうです。すごく可愛くておしゃれな感じ。(^ー^* )フフ♪
南国って感じでした。
20071018155656.jpg

バーガーもポテトもボリューム満点!!
おいしかったなぁ
20071018155704.jpg

そして、あたしが1番行きたかった場所Юヽ(≧▽≦*)
ついにきちゃった
ジャーンジャジャーン♪
20071018155716.jpg

宇宙センター
中にはたくさんのロケットがかざってありました。
20071018155743.jpg

20071018155733.jpg

外には大きなスペースシャトルも・・・
20071018155724.jpg

ココは、ロケットを発射させる場所です
20071018155751.jpg

さすがに近くには入れなくて、遠い場所から見ました。
まめぞぅママが言ってたけど、ロケット打ち上げの場所からまめぞぅママの家1時間も離れてるのに、打ち上げた時すごい音と地響きがするんだそうです。メキメキメキっていうっていってました。
こんな体験種子島に住んでなきゃできないですよね。
1度味わってみたいなぁ~

そして、ドライブ中にとった写真。
20071018155605.jpg

そして、これまたすごい場所に行ってきましたよ。
ココはいつもは海の中にある岩。
大潮だったので、海の水が全部ひいてこの中に入る事ができました。
中に入って貝殻拾いをしてるあたしです^_^;
20071018155611.jpg

コレはマングローブ。
写真でしか見たことなかったけど、実物を見たときはめちゃ感動しました!!
島に行って、すごーい、綺麗、いいなぁ~って何回連発した事か・・・
20071018155630.jpg


そして最後に2日続けてブログ友達のネルさんのお店に行きました。
すごくおしゃれなお店で料理もおいしかったですo(*^▽^*)o~
写真撮るつもりが、気づいたら食べ終わったりしてて撮った写真は2枚。
20071018155503.jpg

20071018155514.jpg

そして最後に、ネルさんの旦那さんのトシちゃんが登場です。
20071018155839.jpg

ブログOKしてくれたのでのせちゃいまーす。(^ー^* )フフ♪
最後の果物もおいしかったですo(*^▽^*)o~

こうして2泊3日の旅行はあっという間に終わりました。
島はなんかのんびりしてて、ついつい時間を忘れちゃう感じでした。

まめぞぅママさんたくさん案内してくださってありがとうございました。
いい思い出ができました。
種子島に興味を持った皆さんぜひ遊びに行ってみてください♪
自然に囲まれた素敵な島でしたよ

| 未分類 | 16:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な海に佇む三四郎さん、、、
後ろ姿も綺麗だね~(〃∇〃人)
スタイルばっちりだよぉ。。。

宇宙センターのロケットすごいね!!
間近で見るとすごい迫力でしょぉ~?
三四郎さんが行きたかった場所なのが
分かるなぁ~♪

こんな綺麗な場所、③ワンも連れて行きたかった
でしょー!
ティファにも見せてあげたくなっちゃった♪

| モニョモニョ | 2007/10/19 23:30 | URL |

宇宙センターすごいでしょ。(^ー^* )フフ♪
ロケット見てると、宇宙に行ってみたくなりました。
あと打ち上げも見たいなぁ~☆
モニョモニョさんも行ってみたくなりました??

初め3ワンいっきに連れて行くの無理だろうから、誰か一人連れて行こうと思ってたけど、島にペットOKのホテルがなかったのと、新幹線2時間、船に3時間乗せるのかわいそうかな・・・って思って断念しました(;_q))クスン
マダマダ暑かったので、お留守番の方が良かったかもです▽・w・▽

| モニョモニョさんへ | 2007/10/20 10:00 | URL |

うわぁぁぁぁぁ!!
キレイな海だよぉぉぉぉーー♪
こんなトコロでシーカヤックしたいなぁ。
三四郎さんの後姿にホレボレ☆可愛ゆいっ。
宇宙センター、hirameも行ってみたいなぁぁ。
こういうトコ大好き。
なんてスペイシーなんだっ!スペクタクルなんだっ!
お料理もおいしそうだし。
ステキな休日を過ごせて良かったですね、三四郎さん♪♪
今度hirameも連れてって~~☆


| hirame | 2007/10/20 10:08 | URL |

ほんと~
三四郎さん「かわいい」しかも色白いし~って何見てるの!!

わぁーーー迫力あるね。
宇宙センターは。種子島って言えば、ロケット♪
いいなぁ・・・
ほんとに行きたいなぁ。。。

としちゃんもすごい久しぶりだわ~~~(ある意味、ここで見れて感激♪)
もーすぐパパ?なったのかな?
元気そうでよかった♪

三四郎さんの感激が伝わってきました!!

| てりん | 2007/10/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

宇宙センター行ってみたくなりました??
なんか大人になってもワクワクできる場所でしたよ。(^ー^* )フフ♪
宇宙にも行きたくなるし・・・

料理も最高においしかったですO(≧▽≦)O
たくさん食べたのに、写すのすっかり忘れてて、食べるのに夢中でした(^_^;
素敵な休日が過ごせてよかったです♡
hirameさん今度一緒に行きます。(^ー^* )フフ♪??

| hirameさんへ | 2007/10/22 11:22 | URL |

宇宙センター素敵でしょ♡
なんか大人になっていってもワクワクしましたよ☆
打ち上げも見てみたいです。

としちゃんをあたしのブログでみるって、すごいですよね(笑)
すごく優しくて、料理も上手でしたよ。
ネルさん幸せですね♪
赤ちゃんは11月が予定みたいですよ。
なんか楽しみですよね。(^ー^* )フフ♪
てりんさんも絶対行くと、感動すると思いますO(≧▽≦)O

| てりんさんへ | 2007/10/22 11:31 | URL |

わぁ~綺麗!しかでてこないね。
と~い親戚が奄美大島にいて若い頃行ったことあります。
そこと同じだね。
ゆったり時間が流れてて豊かな気持ちになって
心洗われるってね~
マングローブもすごい。言葉でないね。よかったですね~
まめちゃんもねねちゃんも毎日愉しいね^^

| シュナまま | 2007/10/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

時間の流れ方が違うような、自然と共に暮らしているような、、
なんか、いいなぁ~~種子島!
そして、宇宙へ向かって飛び立つロケット!!
壮大~~
ハンバーガーショップも、映画に出て来そうで、いいカンジです~

良いお友達に恵まれて三四郎さん、幸せ者♪(*^-^)

| ラベンダー | 2007/10/23 18:26 | URL |

ほんとにどこ見てもきれい!!っていう言葉しかでてこなかったです。
あと自分が住んでるとこと比べちゃったり(笑)
島は何もかもが綺麗で、時間もゆっくり流れてたのに、帰ってくると「あぁ~コレが現実か・・・」って感じでした(>_<)
奄美大島もきっと綺麗なんでしょうね。(^ー^* )フフ♪
まめちゃん達も、空気の綺麗な場所で生活できてうらやましいです☆

| シュナままへ | 2007/10/25 11:12 | URL |

時間の流れ全く違いますよ~
だって夕方6時すぎてたらほとんど人通りがなくてビックリ!!
こっちの6時だと、ラッシュアワーですよw( ̄▽ ̄;)w
同じ日本でもこうも違うのか・・・ってビックリ。
島の人たちものんびりしてて、優しそうな方ばかりでしたよ♪
また行きたくなる場所でした。(^ー^* )フフ♪

| ラベンダーさんへ | 2007/10/25 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/165-1e3037a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

