PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2004年9月4日、男の子3匹・女の子3匹元気なシュナの赤ちゃんが生まれました
生まれたばかりの頃はシュナというより、モグラかな。(^ー^* )フフ♪


20070904143947.jpg

うちにいる間についてた名前は、女の子はマーチ、クマ、クロ
男の子は、ガッちゃん、サンシ、ドロ。

お母さんはテディです
20070904144012.jpg


子供たちもスクスク育ち、生後40日頃1番最初にマーチが巣立ちました。マーチの行き先は北九州のショップ。
そこのオーナーさんがテディをすごく気に入っていて、子供が生まれたらぜひ教えてくださいって言ってたので、出産した日に報告をしたら目が開いた頃に見に来てくださり、マーチを選ばれました。
マーチはそれから1週間はオーナーの自宅にいたようで、それからショップで販売される予定だったけど、マーチがガラスケースデビューしたとたんお客さんがついて即売れたそうです。名前がサラちゃんってつけられたよってオーナーさんから電話を頂きました。
そしてまたオーナーさんがクマちゃんを迎えに来ました。
マーチをほしいって言ってたお客さんが他にもいたらしく、「兄弟ならいますよ」って伝えたら、そのお客さんは飼いたいといったらしく、クマちゃんもお客さんの下へ巣立ちました。
マーチもクマちゃんも、ずっとガラスケースの中にいなくてすぐに新しい飼い主さんに巡り会えた事がすごく嬉しかったです。(^ー^* )

そして残りの、クロちゃん、ガッちゃん、サンシ、ドロちゃんはというと・・・


みんな会えるところに巣立ちました。
あんなにモグラみたいだった子達も今じゃこんなにでかくなってます(*≧m≦*)ププッ

cyako.jpg

このこはチャコ。小さい時は真っ黒だったのでクロちゃんってつけてました。チャコは、あたしのおばぁーちゃんの家にいます。
だから会いたいときにはいつでも会えるのですo(*^▽^*)o~

次はドロちゃんこと、ポーちゃん
po-cyann.jpg

生まれた時は、口の周りが真っ黒で泥棒みたいな感じだったのでドロってつけてました(^_^;
ポーちゃんも知り合いの家に行き、家も近いし、毎月美容にも来てくださるのでちょくちょく会えます

そしてガッちゃんはそのままガッちゃんのまま
ガッちゃんも美容に来てくださるので、会うことができますo(*^▽^*)o~
このまえ美容に来た時に、兄弟で写真を撮りました
左:ガッちゃん  右:サンシ
20070904144224.jpg

テディ母さんともパチリンコ
20070904144235.jpg

ガッちゃんは、男の子なのに女の子のように優しい性格の子です。

そして我が家の残ったサンシこと、三四郎。
20070904144250.jpg

兄弟の仲でも1番の甘えん坊だったサンシ。
体はムキムキマッチョな三四郎になりました。
ムキムキマッチョなのにすごくビビリ(*≧m≦*)ププッ情けないさんちゃんだけどすごくすごく可愛いさんちゃんですO(≧▽≦)O(親バカです

今日はみんな、それぞれのおうちで「おめでとう」って言われてるのかな??
マーチ、クマちゃんには会うことはできないけど、きっと大きくなって元気にしてるんだろうな~
今思えば、チャコも北九州にすんでるし、もしかしたらいつかお散歩で偶然会うことがあるかも☆いつか会えるといいな♡

マーチ、クマちゃん、チャコ、ポーちゃん、ガッちゃん、三四郎、みんな3歳のお誕生日おめでとう
ずっと健康で過ごせますように・・・☆
そしてテディ、可愛い6匹の赤ちゃん産んでくれてありがとね♡

| 未分類 | 16:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉおーー6わんちゃんのお誕生日でしたか~おめでとう♪

テディママ頑張って元気でかわいいこを6匹も生んでくれたのね。
でもみんなそれぞれがしあわせになって、ほんとに嬉しいことだね~
パピーってみんなかわいいけど、シュナのパピーって何とも言えずかわいいよね!
きっとショップのコもしあわせになって、どこかで「おめでとう~」って素敵なことです~

さんちゃんはママと一緒でしあわせだぁーーー
これからも甘えん坊のかわいいサンちゃんでいてね♪

| てりん | 2007/09/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

テディちゃんは、三四郎君のママだったんですね。
6わんちゃん、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

みんなそれぞれ幸せになれて良かったですね。
しかも、そのうちの4コロちゃんには会えるなんて、本当に嬉しいですよね。

甘えん坊のさんちゃんは、ママと一緒で一番幸せかな。

これからの一年が、6わんこたちにとって、楽しいことがいっぱいありますように!

| chieppi | 2007/09/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

3歳オメデトウ((((≧▽≦))))))≧∇)ノ彡
それぞれの幸せ~なバースディを向えたので
しょうね~(〃∇〃人)
テディちゃん可愛い子を⑥ワンも・・・
さんちゃんは兄弟だって分かってるのかな~
マーチ、クマちゃん、チャコ、ポーちゃん、
ガッちゃん、さんちゃん♪
どの子も可愛いテディちゃんのお子ちゃまだね~
⑥ワン揃って会える日が来ると良いね~

今年も1年楽しく幸せな
日々がすごせますように v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

| モニョモニョ | 2007/09/05 22:47 | URL |

いっきに6ワンの誕生日でしたぁo(*^▽^*)o~
テディが6匹も産んだのにはビックリしました。お腹すごかったですもんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
きっと今頃みんな幸せに暮らしてるんだろうな♡
さんちゃんはいつまでたっても赤ちゃんです。
あたしのストーカーだし。(^ー^* )フフ♪
みんなからおっさん子供っていわれれます(*≧m≦*)ププッ

| てりんさんへ | 2007/09/06 12:47 | URL |

三四郎のママはテディなんですよ~
お母さんより大きく育ったさんちゃんです(*≧m≦*)ププッ
4わんに会えるのは嬉しいです♡
しかも美容もあたしができるなんて。
成長振りも見れるし。(^ー^* )フフ♪
みんな健康で楽しい1年を過ごしてほしいですo(*^▽^*)o~

| chieppiさんへ | 2007/09/06 12:50 | URL |

ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~
やっと3歳です☆
みんなどんな誕生日過ごしたのかな??
さんちゃんは、兄弟とかはわからない見たいだけど、テディがお母さんってのはわかってるみたい。絶対テディには逆らわないんです。
いつか偶然マーチとクマちゃんに会えるといいな~▽・w・▽

| モニョモニョさんへ | 2007/09/06 15:02 | URL |

あのもぐらがこんな可愛い仔に成長するんだもんね。
テディさん頑張ったね。
シュナは5匹だったんだけど、最初の仔死産でした。
イキミが弱くて顔は出たんですが肩がなかなか出なくてクビ絞まっちゃって・・・
引っ張り出そうとしたら膜破いちゃって。
可哀想な事しました。
でも4わん元気に成長してます。それが救いですね。

みんな幸せで元気でおめでと~^^v

| シュナまま | 2007/09/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

私もまめも、9月生まれなんですよ。

、みんなに会えると嬉しいですよね~。
めいの子は、もう1ワンは、5歳でなくなって、もう1ワンは、まだ、愛知の友達のとこで元気にしてます。
あいたいですもんね。

| まめぞぅママ | 2007/09/06 20:32 | URL |

シュナちゃんも5匹のママだったんですね。
出産ってドキドキしますよね。
陣痛弱かったり、逆子だったらどうしようって・・・
フーちゃんはママといれるから嬉しいだろうな♡三四郎と一緒ですよね。

シュナちゃんの子供たちもみんな元気で嬉しいですね。(^ー^* )

| シュナままへ | 2007/09/08 10:15 | URL |

まめちゃんも、マメママも9月なんですか??
おめでとうございますO(≧▽≦)O

子供たちに会えるのは嬉しいですね。
めいちゃんの子供1匹は病気だったのかな(>_<)
めいちゃんも、ねねちゃんもブンちゃんも愛知のワンちゃんもみんな元気なの嬉しいですね。やっぱり離れてるとあえないから余計会いたくなっちゃいますね。

| まめぞぅままへ | 2007/09/08 10:19 | URL |

わー遅くなりましたが・・・
⑥シュナおめでとうです♪
ホントだーモグラだったのですね(笑)
テディママ⑥ワンの可愛い子達を産んだのね。
これからも⑥わんの幸せを願って(^人^)
③歳の誕生日おめでとう。

シュナかわいい。わたしシュナのカット好きなんです。下手ですが。

| ai | 2007/09/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますo(*^▽^*)o~
子犬じゃなくてモグラの子でしたよ▽・w・▽
すごく可愛かったです。
みんな楽しい1年過ごしてほしいなぁ♡

あたしもシュナカットスキです♪

| aiさんへ | 2007/09/11 13:31 | URL |

6シュナちゃん 3歳のお誕生日おめでとー!

みんな幸せな旅立ちしたんだね。
これからも 元気に育っておくれ~。

テディ母さん 6つの命をありがとうね。

| 詩音*JUN母 | 2007/09/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

うわ~!かわいい~
こんな赤ちゃんがもう3歳なんですね!
みんな近くにいて、こんな風に会えるなんてサイコー♪
どのコもみんないいお顔で、幸せでよかったね~

ハイビスカスの挿し木どうなりました?笑
我が家もあれから挿してみました。今の所枯れてはいませんが、、(^w^) ぶぶぶ・・・
カウントダウンカウプレ、応募ありがとうございました~今頃ですが、、、ブログ、リンクさせて下さいね♪(しちゃいます~~)

| ラベンダー | 2007/09/11 17:50 | URL |

ありがとうございますO(≧▽≦)O

みんな新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしてます。いつまでも元気な6ワンでいてほしいです。
ホントテディ母さんありがとう。
子育て放棄だったけど、みんなスクスク育った事が嬉しいですo(*^▽^*)o~

| 詩音さんへ | 2007/09/13 11:12 | URL |

もぐらちゃん達もう3歳になったんですよ~
面影なんて1つもないです(^_^;
子供たちに会えるって嬉しいですね~
でも離れた子達は、テディがお母さんってわかんないんだろうなぁ~

ハイビスカスダメみたいです(涙)
時期がダメなのかな!?
葉っぱに元気なくてもうしおれてます。
ラベンダーさん頑張ってくださいね!!
挿し木からってやっぱ難しいです(;_q))クスン
ブログリンクありがとうございますo(*^▽^*)o~
あたしもさせていただきます。
これからもよろしくおねがいします。(^ー^* )

| ラベンダーさんへ | 2007/09/13 11:17 | URL |

コンニチワッo(^∇^o)(o^∇^)o
とってもご無沙汰しちゃいました。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとぉ~ございますぅ~♪
みんなすくすくと元気な子に育ってくれたんですねっ!!
元気が一番ですよっ。うんうん(^ε^)-☆
テディ母さんにホント感謝ですねっ☆彡

| hirame | 2007/09/13 15:34 | URL |

おひさしぶりですO(≧▽≦)O
ありがとうございます!!
ホント元気が1番ですね~
いつまでも健康でいてほしいです。(^ー^* )フフ♪
テディにはほんとに感謝です。
よく6ワンも産んだなぁ~って感心します(*^_^*)

| hirameさんへ | 2007/09/13 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/162-36cafc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

