PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ▽・w・▽

おひさしぶりです
皆さんばててませんか??
こっちは、毎日すごい暑い日が続いてたのに、昨日から雷&雨。
雷嫌いのテディ母さんガタガタ震えて大変です(>_<)

久々に今日のワンコの紹介です。

まずはつよし君。


結構のびたね。
すっきり変身しましたよ~
お耳もばっさりカットしました!!
P1040370.jpg

お次は、なっちゃん。
カット後です。
背中は♡を入れてピンクでカラーリングしてます
P1040372.jpg

後ろから見るとこんな感じ
なっちゃんとても似合ってるかんじ!!
P1040374.jpg

最後にまりちゃん。
シャンプーに来ました。
すごく可愛くて、おとなしいんです
写真写りもバッチリ!!
P1040375.jpg


そして、我が家に事件が・・・
キャメルが想像妊娠してます。
交配したけど失敗しちゃって、もし妊娠してたら今ぐらいが出産予定。
出産準備に取り掛かって(勝手に^_^;)ラッシーが使っていた小屋から出てきません。
お散歩、ご飯はしっかり食べてるけど、それ以外は小屋の中w( ̄▽ ̄;)w
テディ、三四郎が近づいたら、「ウー」って牙むき出し
あたしが触ろうとしても「うー」って・・・
母性本能の強いきゃんちゃんは、出産した時もこうでした。
想像妊娠もコレで3回目ぐらいかな??
1週間もしたら元のキャメルに戻ります。
コレは巣作りしてるとこです(*≧m≦*)ププッ
20070821145448.jpg

この2ワンも、今はキャメルに近づきません、わかってるのかな??
20070821145456.jpg

お客さんや家族からは、元気な赤ちゃんうんでねってこえかけられてますププッ ( ̄m ̄*)
一生懸命のきゃんちゃんを見てるとすごく可愛いです♡

| 未分類 | 15:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、更新だぁ!!~**★\|*´∀`*|/*★~*
なんか想像妊娠もお乳出たり、張ったりでお薬飲むコがいたりで大変そうなんだけど、ごめん・・・かなり笑っちゃいました~
だって、キャメちゃん準備よすぎっ。プププ
犬の縫いぐるみ渡したら、子育てするんだってね!
なんて健気なんだぁ~。

キャメちゃん~この際、かわいいパピーちゃん産んでね♪(笑)

みんなきれいになって、さっぱり~~
なっちゃんピンクのハートすごい♪
似合うところが素晴らしい!!

| てりん | 2007/08/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

今日もきゃんちゃん出産準備してます(笑)
おっぱいも出てるし(^_^;
きゃんちゃんとしては、ナカナカ生まれないなぁ~って思ってるのかなププッ ( ̄m ̄*)
たまにお腹をさすってあげて、赤ちゃんまだでてこんね~って言ったら、うっとりした顔でこっちを見てくるんです(笑)
それがかなりうけちゃいます!!
生まれたらアップしますね~(*≧m≦*)ププッ

なっちゃん可愛いでしょ♡
2キロぐらいしかなくて、何もかも小さいナッチです♡

| てりんさんへ | 2007/08/22 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/22 21:04 | |

すごぉぉぉぉ~いo(^∇^o)(o^∇^)o
なっちゃんの背中可愛いぃぃぃ~~♪
三四郎さんがやっているんですよねっ??
ピンクのハートがとってもキュ~~トですねっ☆彡
hirameの髪の毛も三四郎さんに担当して欲しいくらいだワッ☆

キャメルちゃん、産む気満々なんですねぇぇw(°0°)w
お腹も張ってきたりするのカナ??
可愛い赤ちゃん産んでねぇぇぇ!!(*^□^*)

| hirame | 2007/08/22 21:08 | URL |

キャンちゃん準備万端だね~!
本能ってすごいね・・・
交配した事もないのに
ティファもそろそろ産まれる頃でーす ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、準備はしないの~
お乳がホルスタインみたいになって、ボヨンボヨンに
なるんだけど( ̄∇ ̄;)

なっちゃん可愛い~♪
ピンクのハートやってみたーい(〃∇〃人)
可愛いなぁ~!惚れ惚れしちゃうよぉ。
三四郎さんすごいですぅぅぅぅぅ(*≧з≦)v

| モニョモニョ | 2007/08/23 08:15 | URL |

キャンちゃん 健気ですね~。
愛しの我が子のお出ましを 楽しみに待っているのね。
母性本能 人間以上だわ~。

かわいいカット 三四郎さんが近くだったら
いろいろオネダリできるのにな・・・ザンネン。

| 詩音*JUN母 | 2007/08/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん可愛いでしょ♡
もちろんあたしがしてます!!
hirameさんの髪カットしましょうか??(笑)
♡入れなくちゃね。(^ー^* )フフ♪

きゃんちゃんお腹はそこまで張ってないんですが、おっぱいは出てますよ(^_^;
何匹生まれるか楽しみ(*≧m≦*)ププッ

| hirameさんへ | 2007/08/23 10:23 | URL |

キャンちゃん準備万端なのに生まれないって思ってるのかな(笑)
小屋から出てこないの・・・
ティファちゃんも??
どっちが早く生まれるか楽しみですね(*≧m≦*)ププッ

なっちゃん♡入れてマスマス人気者です。
公園で人気者なんだって。(^ー^* )フフ♪

| モニョモニョさんへ | 2007/08/23 10:26 | URL |

きゃんちゃんの母性本能すごいですよ~
あたしにも「うー」ってぐらい(^_^;
怖いですねw( ̄▽ ̄;)w
その母性本能をテディ母さんにも分けてほしかった(^_^;

JUN君&フーちゃんのカットいつかできるといいなぁ。(^ー^* )フフ♪
その時まで可愛いカット考えときますね☆

| 詩音さんへ | 2007/08/23 10:29 | URL |

きゃんちゃん健気だね~
シュナは想像妊娠ってしたことないからどんなか分からないんだけど
体にはいいの?ほんとにお乳でるって聞いたことがある。
でも1週間たったら自然に気持ちが直るの?
どんなんだろう。何か泣けちゃうね。

| シュナまま | 2007/08/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

きゃんちゃんなんか一生懸命です(^_^;
テディもした事ないんですよね~
母性本能が強い子がなるらしいですよ。
おっぱいもでてます。
いつもだいたい1週間ぐらいしたらいつものきゃんちゃんに戻りますよ。
もう少しの辛抱かな!?

| シュナままへ | 2007/08/27 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/160-1fbeda07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

