PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディのカイカイ

皆さん夏ばてしてませんか??
毎日暑さとムシムシさでばてそうです

我が家のテディの背中の所々に湿疹が・・・
でも、もうかれた後みたいな感じだったけど、午前中病院にいってきました。
原因はまたしても酵母菌(>_<)
何でテディだけなるんだろう・・・
コレはうつったりすることはないらしいので一安心。
テディ母さん昔はこんな事なかったのにね



ひとつ思い当たるのは、避妊手術してから皮膚が弱くなった気がするんです。
ホルモンのバランスが狂ってしまったのかな
ひどいわけではないけど、今までカイカイなんかなった事なかったので心配になります。
あと体重計ってビックリ
最近重いなぁ・・・って思ってたけど7・5キロにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
お産前は5.6キロ、お産後は6.2キロ、そして今では7.5キロ。
先生に言われちゃいました、1キロやせさせてね!!って(^_^;
確かに太ったよね。
っと言う事で、今日からテディ母さんダイエット始めます
目指せ6.5キロ!!
tei.jpg

湿疹のところにお薬塗ったらいじけて寝ちゃった(*≧m≦*)ププッ
体重もおとして、酵母菌ともおさらばしようね!!

| 未分類 | 14:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/09 18:58 | |

酵母菌??シュナ特有の湿疹じゃないの?
痒がるの?
人間でも夏は色々でるからね。うちも毎夏でるのかもね~
フーもダイエット、テディも頑張ってね。
って7.5kなんて羨ましいよ^^;

| シュナまま | 2007/08/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/10 14:53 | |

あまりひどいかゆさはないです。
検査してもらったら、少しカビがあったみたいで、それがかゆかったみたい。
薬飲めば治るそうです。

ふーちゃん一緒にダイエット頑張ろうね!!
ふーちゃんの目標は??

| シュナままへ | 2007/08/11 12:55 | URL |

カイカイ可哀相だね・・・
でもそんんに痒がらないのかな?
避妊手術後は、ホルモンのバランスから
体調も色々あるのでしょうね・・・

テディちゃんダイエットも開始ですね~
ティファも頑張ってるよぉ!
一緒に頑張ろうね!!

テディちゃんお大事に・・・

| モニョモニョ | 2007/08/11 19:10 | URL |

遅くなりました(>_<)

かゆみすっかり治まりました。
体調変わったのかな・・・

テディ頑張ってダイエット開始しましたよ。
実は三四郎もダイエット開始です。
親子でやせなきゃw( ̄▽ ̄;)w
きゃんちゃんは太ってもいいくらいなのになぁ~
ティファちゃんも頑張ろうね!!

| モニョモニョさんへ | 2007/08/13 19:00 | URL |

人間の私もホルモン剤で 体系体調大いに変わった。
だから、テディちゃんも変わるよね。

ダイエット 開始ですか。
暑い夏 カイカイは可哀想だよね。
頑張ってね~。

| 詩音*JUN母 | 2007/08/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

ちょっとしたことで体に変化でちゃうんですね・・・
カイカイは今治まってます。
でも、夏の日のカイカイはかわいそうだなぁって思いますね。
ひどいカイカイじゃなくてよかったけど、これからはひどくならないようにちゃんと体調管理しなければ!!
ダイエットも頑張ってますよ~
スリムにしなきゃね~。(^ー^* )フフ♪

| 詩音さんへ | 2007/08/17 13:25 | URL |

背中のカイカイは自分で掻けないし大変だよね~
早く治るといいね!
ダイエット!?
耳の痛~いコトバです~
「出産前、出産後、、そして今、、、」
うぅ!三四郎さん、その言葉、私の胸にぐさぐさ刺さります!!笑
私も頑張ろっと、、・・……(-。-) ボソッ

| ラベンダー | 2007/08/18 18:21 | URL |

コンバンワッ(*´∀`*)
人間もワンコも、ホルモンバランスって大事なんですね。
痛いのも辛いケド、かゆいのも大変ですよ。
かゆいけどかけない、かいちゃいけない。。。
イライラしちゃいますよね。
テディちゃん早く良くなるといいなぁ!!
ダイエットもガンバッテくださいねっ♪
1キロならあっという間に成功しますよっ、きっと☆彡

| hirame | 2007/08/18 23:56 | URL |

カイカイは見てるこっちまでかわいそうになります(>_<)
少しはかゆみも落ち着いたみたい。

ダイエットなかなか難しいですよね・・・
あたしもナカナカ理想の体重になってくれないんです(;_q))クスン
すぐ口にしちゃうし^_^;
みんなでがんばりましょ~♪

| ラベンダーさんへ | 2007/08/20 09:10 | URL |

ホルモンもバランスで体調変わるってすごいですよね。
今までカイカイなんてなかったのに・・・
そこまでひどくはないのですが、今までなかったからこっちが気になっちゃって(>_<)
ダイエットもナカナカ大変です。
1キロってすぐ減りそうだけど、ワンコの1キロはナカナカ難しいです(>_<)
でもテディのため頑張ります!!

| hirameさんへ | 2007/08/20 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/159-0aaeb5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

