PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんなーい!!

昨日は台風のため、3ワンはお散歩にも行けず、家でゴロゴロ。
退屈そうな、テディとさんちゃん。


あまりに暇だったのか、オモチャ箱からぜーんぶオモチャを自分の周りにおいて、お気に入りのオモチャと遊び中
シュナのぬいぐるみをガブガブかんでるさんちゃん。
共食いじゃん
20070802191256.jpg

そして、今3匹のお気に入りの場所。
20070802195608.jpg

せっかくのソファーがいつも3ワンにとられて、人間は床にねっころがったり、座ったりとなかなかソファーに座れないんですw( ̄▽ ̄;)w
犬専用になってるし・・・

ご飯も食べたし、もう何ももらえないとわかったのか、テディ&さんちゃんお休みの時間です
20070802225432.jpg

さんちゃん、テディ全く同じポーズで寝てるしププッ ( ̄m ̄*)
なんか可愛くて2枚もとっちゃいました♡♡♡
さんちゃん、夜中にオシッコするので夜はオムツはめられてます(*≧m≦*)ププッ
20070802225507.jpg

きゃんちゃんはというと・・・
20070802225709.jpg

この通り。
あたしのベットで寝る準備してるし。(^ー^* )フフ♪
あのトド達から場所とられたから、あたしはベットで寝るわ

今日も道路はぬれてるし、お散歩行けないかな・・・

| 未分類 | 11:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さんちも一緒ね~
うちもソファーはわんこ。
人間は地べた。(泣)

テディちゃんとさんちゃんが同じ格好で寝てるのが可愛い♪
さすが親子コピーだわ。
さんちゃんおねしょするの~!?紙おむつがなんだか微笑ましいんだけど~~ppp

キャメちゃんはネグリジェ(古い???今はきっとこんな言い方しないよね。昔はそう言ったんだけど。汗)
着て寝るの???
おしゃれ~~~♪
キャンちゃんだけ、おねえちゃんと一緒なのねっ☆


| てりん | 2007/08/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

どこもソファーはワンコ専用なのかな(笑)
ホント人間は地べたですよ(^_^;

同じ格好してるの可愛いでしょ♡
こんなの初めてみました。
さんちゃんおねしょするんですよね・・・
ペットシートでもするけど、他にも足あげてるみたいなので夜は紙おむつ。
しかも人間用で、Lサイズ買っても小さくて、次にビックサイズ買ったらこれまたパチパチw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
だから今はさらにビックサイズのオムツ買ってるんですよ。男の子だから、胴に巻いてるんです。
プーさんのムーニーマンしてて可愛いですよ(*≧m≦*)ププッ

きゃんちゃんのフリフリもなかなかでしょ!?一応洋服なんです。
きゃんちゃんは、だいたい初めから一緒に寝て、夜中きづけばテディも三四郎も布団にきてます。さすがに3ワンと寝ると布団ギューギューです(^_^;

| てりんさんへ | 2007/08/03 17:15 | URL |

きゃぁん同じかっこで可愛い^^
フーもかつてはオムツLLサイズでもピッチピチでした。さんちゃんと同じサイズなんかな?
嬉しいね~お仲間がいて^^v
きゃんちゃん可愛い。ぷぷ(^m^)トドさんたちが来る前に
場所確保しておかなきゃね^^v

| シュナまま | 2007/08/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

三四郎さん地方は台風が来てお散歩にも
行けなくて
可哀相だね~~
暇になっちゃうよね・・・
テディちゃんとさんちゃんが同じ姿で
寝てる ( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛い~~~♪
きゃんちゃん可愛い~!!!スカート?はいて
寝るのぉ(〃∇〃人)
③ワンで一緒に寝るとギューギューだよね~
うちも③ワンで寝てた時は、寝返りが出来なかったもん!!

| モニョモニョ | 2007/08/05 21:52 | URL |

あははははっ♪
ホント、同じスタイルで寝てるっ!!
可愛いぃぃ~~!!キュゥゥゥゥゥーー♪
イビキとかはかきませんかっ??
ずっと昔に飼っていた次郎という子はイビキをかく子だったんだけど、その声がまた可愛くて!!
きゃんちゃん、セレブっぽいぃぃ!!
うふふふふふっ☆

| hirame | 2007/08/06 10:38 | URL |

同じ格好可愛いでしょ♡
さんちゃんのオムツ、ビックサイズより大きめって書いてましたププッ ( ̄m ̄*)
だからフーちゃんより大きいみたい(^_^;
男の子は、胴に巻くのでサイズがでかくなるのかな・・・
きゃんちゃん、トドたちが来る前にきちんと自分の場所捕獲してました。(^ー^* )フフ♪

| シュナままへ | 2007/08/06 11:20 | URL |

お散歩いけない日は、みんな退屈そうにしてますよ~
やっぱりお散歩すきなんでしょうね▽・w・▽
きゃんちゃんが着てるの、一応ワンピースなんですけど、ずり落ちてきてました(^_^;
ちゃんと直して写せばよかった(^_^;
3ワンで寝るとギューギューですよ・・・
きゃんちゃんはあまり場所とらないけど、あのトド親子が布団占領しまくりですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

| モニョモニョさんへ | 2007/08/06 11:24 | URL |

いびきかきますよ~
3匹ともすごい(^_^;
あの小さな体のきゃんちゃんでも、グーグーって言ってます。
でもそれも可愛いですよね♡
人間と変わんないんだなぁ~って思っちゃいました。(^ー^* )フフ♪

きゃんちゃん、セレブみたいでしょ(笑)
食べ物とかも、選んで食べるんですよ。
一人だけ贅沢犬です(^_^;
名前セレブに変えようかなぁ~(笑)

| hirameさんへ | 2007/08/06 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/08 21:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/09 11:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/158-31a68766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

