PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸刈りDAY▽・w・▽

毎日毎日暑いですね~
こんな暑い日続きだと、バリカンは大活躍!!

今日来たワンちゃん紹介しまーす。

ダックスのチップ君。
今月初めに丸刈りしたばかりなのに、飼い主さんがもう伸びたからまた丸刈りにして~っとチップ君&ココ君が来ました。
1ミリの丸刈りと言うご注文。
今まで2ミリ丸刈りまではあったのですが、1ミリ丸刈りは初です!!
ほんとにツンつるてんになっちゃいました


ココ君は皮膚が弱いので、1ミリだとバリカン負けしたらいけないので2ミリでマルガリータに・・・
P1040248.jpg

お迎えにきた飼い主さんは、「わぁ~すっきりした~。」って喜んで帰っていきました。

お次も、ワイヤーダックスのももちゃん。
カット前はこんな感じ▽・w・▽
P1040252.jpg

ももちゃんの飼い主さんも、「暑いからみじかーくお願い」っとご注文。ももちゃんも2ミリの丸刈りに変身しましたよ~
P1040253.jpg

最後は、またあのお方のご登場!!
社長君でーすo(*^▽^*)o~
シャンプーに来ました。さすがに社長君は丸刈りではありません。
1回なったけどね(笑)
お風呂に入りまーす。
P1040256.jpg

ゴシゴシあらいますよ~
P1040261.jpg

社長の弟子の三四郎は、美容が終わるのをいつもこんな感じで待ってます。早く遊びたいのかな??
P1040262.jpg

美容が終わると社長にべったり!!
社長も男の子なのにね。
まさか、さんちゃん・・・ホモ??
P1040264.jpg

そして最後におまけ
只今さんちゃんの背中こんな感じになってますO(≧▽≦)O
わかるかな??
ブルーでカラーリングもしてみました☆
20070729170822.jpg

34と言う意味は、サンシです(笑)
三四郎なので、346にしようか迷ったけど、3ケタより2ケタがバランスいいかなぁ~って思って34になりました~☆

| 未分類 | 16:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皮膚が弱いとやっぱりカミソリ負けしちゃうのかな?
フーもそうかなと様子みてんだけど、どうもそうじゃないような。
やっぱりシュナゥザー特有の皮膚疾患みたい。
カットして1ヶ月と1週間。落ち着いてないもんな。
ぶつぶつが乾いてフケになったらまたぶつぶつ・・・・
今年はにんにく入浴で頑張って治すしかないかもね。
さんちゃん、ほんと大好きなんだ。社長毎日きてくれたら嬉しいね^^

| シュナまま | 2007/07/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

み~んなサマーカットしに来るんだね~~
社長君(お誕生日おめでとーー↓今からじゃコメント遅いのでここで失礼~)も奇麗な毛並み~~
きっといいもの食べてるのかな?(^w^)
三四郎クンは社長の弟子なのぉ~~?じゃぁ、部長さん??若いから課長さんかな(笑 
社長クンからボーナス沢山出たかな??(='m')
背中の文字がしっぽとバランス良くて、イケイケおされだよ~~

| ラベンダー | 2007/07/31 10:22 | URL |

みんなサマーカットよね!
でも1ミリと2ミリの差ってあんまりないかと思ったけど、結構あるのね~。
1ミリってツルツルてん♪
テディも先日、3ミリでお願いしたけど結構勇気いったつもりだったんだけど、上には上が、、、
確かにダックスは抜け毛がすごいから、楽チンだよね。
ん~ん。カノンが1ミリにしたら、こんな可愛くならないで、海坊主みたいだわ。ppp

三四郎くん!カッコイイ~~!!
三四郎さんの溺愛ぶりがよくわかるよ。(笑)

| てりん | 2007/07/31 12:47 | URL | ≫ EDIT

皮膚が弱いとバリカン負けしやすいですよ。
特にシュナの首周りはバリカン負けしやすいんです。
いつも何ミリでカットしてるのかな??
もし2ミリで剃ってるのなら、首&顔を3ミリにしてもらってみてください。
もしそれで赤くなったりしないのなら、バリカン負けの可能性ありですよ!!
お近くなら見てあげれるのになぁ・・・
フーちゃんアトピーもちですか??

| シュナままへ | 2007/07/31 17:02 | URL |

サマーカット多くなりました~
この暑さだから丸刈りが増えてきましたよ。
社長はツヤツヤ毛並みです。
フードはオリジン食べてます。(^ー^* )

三四郎は、マダマダ課長かな(*≧m≦*)ププッ
初カラーリングしてみました!!
近所ではナカナカ好評でした ♡

| ラベンダーさんへ | 2007/07/31 17:08 | URL |

1ミリと2ミリ結構違いますね~
ほんとツルツルって感じです。乾かすのは楽チンですけどね。(^ー^* )フフ♪
サマーカットは2ミリか3ミリが多いですね。
テディ君も3ミリにしたんだ!!見慣れたら3ミリもいいでしょ!?

三四郎いけてます~(笑)
色んな子にカラーリングしたことはあったんですけど、自分ちの子には初です!!
洋服嫌いなさんちゃんのおしゃれポイントかな``r(^^;)ポリポリ
溺愛ぶりばれちゃいました!?てりんさんに負けないくらい溺愛してます♡

| てりんさんへ | 2007/07/31 17:15 | URL |

サマーカットですっきり涼しそう♪
我が家もサマーカットにしたいのですが・・・最近のジュンちょっと触るだけでガウガウと凄いんです(>_<)
たぶん肌の調子が悪いので触られるのが嫌みたいで・・・トリミングの時暴れて怪我したらと考えると怖くて出せないんです(´_`。)グスン

三ちゃんいつもお洒落ですよね♪
思い通りに色々とチャレンジ出来て羨ましいです(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/07/31 19:17 | URL | ≫ EDIT

暑くなってきたから つんつるてんも涼しそうでいいね。
うちは3ミリまでは挑戦してるけど…。
1or2ミリとなると勇気がいるね。

だれじゃぁ 三ちゃんの背中で遊んでるの
は…。アハハ

| 詩音*JUN母 | 2007/08/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

本当に暑い毎日ですねー!!
サマーカットになって涼しそう~♪
本当に1ミリと2ミリって違うもんですね~
ダックスちゃん、ワイヤーも可愛いんですよね!
とっても好きです(〃∇〃人)

さんちゃん・・・背中カッコイイ!!!
素敵ですよ~♪
でも・・・ホモ疑惑???( ̄m ̄*)ぷぷ

| モニョモニョ | 2007/08/02 10:28 | URL |

とっても可愛い~!!
みんなすっきり~!!

三四郎さん~私、腰を痛めてしまいました~!!
立ったり座ったりもやっと!!
今後の予約の入ってる分が心配です~。最悪~。
サンちゃんの背中、かわいいですね~!!
いい感じです~!!

| まめぞぅママ | 2007/08/02 22:24 | URL |

お返事遅くなりました(>_<)

この時期サマーカット多いですね。
サマーカットと言うより、丸刈りが多いかな!?
ジュン君まだ肌の調子悪いんですね(;_q))クスン
肌の調子が悪い時は風通しよくするため短い方がいいんですけどね。
ジュン君と話せたら、どこがどんな風なのか聞けるのに、ワンコは話せないから余計心配ですよね。

さんちゃん洋服嫌いなので、せめてカットでおしゃれにしようと思って。(^ー^* )フフ♪

| ジュンママさんへ | 2007/08/03 09:55 | URL |

お返事遅くなりました(>_<)

最近ツルツルにして~と言うご注文が多いですよ。
あつそうだから・・・って。
昔のサマーカットは、だいたい5ミリとか3ミリが多かったのに、最近は2ミリも大活躍です!!

さんちゃん、ちゃっかりあたしに遊ばれてます。ププッ ( ̄m ̄*)

| 詩音さんへ | 2007/08/03 09:58 | URL |

毎日解けそうですよ~
ワンコもあたしもバテバテです・・・
1ミリって結構ツルツルですね。乾きが早いので楽チンですよ。(^ー^* )フフ♪

さんちゃん、ちょっとおしゃれにしてみました☆
ホモ疑惑笑っちゃうでしょ。ププッ ( ̄m ̄*

なぜか社長ダイスキなんですよね(^_^;

| モニョモニョさんへ | 2007/08/03 10:03 | URL |

この時期は丸刈り増えてきますね~

それより、まめぞぅママ大丈夫ですか??
腰痛くなりますね。あたしもたまーになります。ヘルニアもちなので、痛いときは最悪(>_<)
予約分心配ですね。近くだったらお手伝い行くのに・・・
でも、ひどくなると治るまで時間かかるので、無理しないでくださいね。
お風呂につかるとだいぶん楽になりますよ。

| まめぞぅままへ | 2007/08/03 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/157-f2647b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

