PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会▽・w・▽

昨日は、あたしの友達のワンコの社長君のお誕生日でした
あたしも、友達も昨日休みだったので、社長のお誕生会しようと言う事になり、わんこ用のケーキを買いにLet's Go
チーズケーキを買いました。
そして、うちの3ワンを連れてお誕生会開始!!



ロウソクもつけて出来上がり!!
昨日で社長は12歳。


主役の社長はイスに座ってみんなでHAPPY BIRTHDAY歌いました
20070725211922.jpg

三四郎にケーキを見せると、ケーキにべったり(^_^;
主役の社長はどっかに行っちゃった
20070725222412.jpg

ソロソロケーキを食べさせようって友達がみんなを並べさせ、4ワンはおあずけ状態・・・
みんな1列に並んで可愛いなぁ♡♡♡
20070725222639.jpg

この後みんなで仲良く完食!!
初めてのケーキの味どうだったかな??

そして誕生記念に社長と2ショットでパッチリ
20070725223939.jpg

全然12歳に見えない社長。
いつもヘラヘラしてる社長。
犬というより、友達のような感じです。(^ー^* )
社長の弟子の三四郎ともおまけに撮りました~
20070725215107.jpg

いつまでも元気な社長でいてね~。
でも、もう12歳なんだからそろそろ落ち着いてもいいかもね(*≧m≦*)ププッ

| 未分類 | 17:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長さんって、お名前だったんですねっ!!
いやぁぁ~ん、お目目がパチクリしていて可愛いっっ♪♪
ってか、三四郎さんも可愛い。。。
ぽぽぽぽぽっ☆

みんな一列に並んでる姿が萌えまシタ。
思わず画像を見て頭をナデナデしちゃいました。。。

| hirame | 2007/07/26 20:42 | URL |

大勢で祝ってくれてアリガト~~~o(*^▽^*)o~
仲良し三匹とは、社長君も気が合うみたいで嬉しそうだったね♪

・・・ん。。。 サンシが一番うれしそうだったか。。!!ヾ(@^▽^@)ノキャハハ

最近は寝言が派手になってきて、爆睡度も増してるから
これが高齢の証拠かな・・
はしゃぎ様は、幼犬の頃からちっとも変わらないよね~~

いつまでも元気にいて欲しいネ。。(^^)ニコ

| chic | 2007/07/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~!社長さん!
とても12歳のお歳には見えませんよ。
これからも元気でね。

バースディケーキを前におあずけ。
みんないい子だね。お利口さん。

| 詩音*JUN母 | 2007/07/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

社長さぁ-ん!
お誕生日おめでとう!!

いやいや、まだまだお若い社長さん♪
これからもずっと元気でいてね。
美味しそうなケーキにみなで「待て」もえ~~~~だわぁ・・・

このお写真のお方は、三四郎さん?
お友達?ぽい?
梅宮アンナ似?あゆ?
お美しいです~!!
って見るとこ違う~!?(笑)

| てりん | 2007/07/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

社長って名前なんですよ~(笑)
ビックリしました??
おめめもぱっちりして可愛いでしょ♡
みんないっせいにケーキお預けして状態でしたo(*^▽^*)o~
社長のおかげでうちの3ワンもケーキ食べれて嬉しそうでした~☆

| hirameさんへ | 2007/07/27 19:15 | URL |

楽しかったね~誕生パーティー♡
大勢に祝ってもらって社長幸せ者やね!!
確かにサンシが1番嬉しそうやった(^_^;
ダイスキな社長にあえて嬉しかったんかな!?

来年もパーティしようね。
おっと、その前に9月4日サンシの誕生会しなくちゃね~o(*^▽^*)o~
全員参加よ。(^ー^* )フフ♪

| chicさんへ | 2007/07/27 19:19 | URL |

写真でも12歳に見えませんよね~
実物見るともっと12歳には見えない社長君なんです(*≧m≦*)ププッ
今年はケーキも食べれて、みんなに祝ってもらって嬉しかったかな?
ズーット元気な社長でいてほしいです。

| 詩音さんへ | 2007/07/27 19:21 | URL |

社長若いでしょ~
とても12歳に見えない、落ち着きのない社長君なのです(*≧m≦*)ププッ
でもそこが可愛いんだよね♡
みんなのお預けも可愛いでしょ。(^ー^* )フフ♪

写真はあたしです(^_^;
梅宮アンナ似?あゆ?だなんて~O(≧▽≦)O
ほめすぎですЮヽ(≧▽≦*)
みんながお預けしてる写真に写ってるのが社長君の飼い主さんです☆

| てりんさんへ | 2007/07/27 19:28 | URL |

社長君、若いですね~♪
みんなに歌までうたってもらえて、とっても
嬉しそう♪
ケーキに1番夢中なのはさんちゃんですが( ̄m ̄*)ぷぷ

三四郎さん、やっぱり思ってた通り、
美人で素敵~~♪
今度はろうそくめがね外して写って下さいね♪ 
チュ(*≧з≦)

| モニョモニョ | 2007/07/27 22:17 | URL |

お誕生日おめでとう~!!
なんだか、社長君、出演回数も多いし、もうばっちり覚えました。
楽しそう~!!

なんだか、都会の空気が流れてますね~!
三四郎さん!!
そのろうそくめがね、かわいいけど、はずしてくださいよぉ~!!
いいなぁ。。スマートで、きれいで。
釘づけになりました!!
フフフフフ♪

| まめぞぅママ | 2007/07/27 23:16 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
キレイですね~
ウチのピンクプードルをUPしたので
良かったら見に来てくださいね。

| エマル | 2007/07/27 23:31 | URL |

社長君★★Happy Birthday★★
うん②12歳にはみえません。
笑顔がステキ♪

キャー三四郎さん!ステキですね~可愛い!!
め・メガネをはずしておくれ!お綺麗な姿が見たいです(*^m^*)♪

| ai | 2007/07/28 18:16 | URL | ≫ EDIT

社長12歳には見えないくらい若いですよ~
社長誕生会されてビックリしたかな??
ケーキ&歌付だしワンコは合計4匹、人間は5人もいたし(笑)
はずかしながら。主役ではない三四郎がケーキにべったりだし(^_^;

次は、ロウソクめがねじゃなくて、髭めがねでもかけようかな(*≧m≦*)ププッ
モニョモニョさんも、窓越しじゃなくて次はティファちゃんと登場してくださーい♡♡♡

| モニョモニョさんへ | 2007/07/28 18:53 | URL |

社長バッチリ覚えましたか(*≧m≦*)ププッ
結構彼はチョコチョコ登場してますもんね(笑)
また1度聞いたら忘れない名前だし・・・
ロウソクめがねかなり気にいちゃってますO(≧▽≦)O
あたしスマートやないですよ~
腹に肉がつきまくって困ったものですw( ̄▽ ̄;)wビリーで引き締めないと!!(笑)

| まめぞぅままへ | 2007/07/28 18:58 | URL |

社長君可愛いでしょ。(^ー^* )
毛並みもイイし、性格もいいんですよ~
後で遊びに行きますね!!

| エマルさんへ | 2007/07/28 19:00 | URL |

社長の笑顔かわいいでしょ~
目もくりくりしてて、なかなかのイケメンですよ!!

めがねはモザイク代わりですよ(笑)
今度は片目だけ登場しようかな~

| aiさんへ | 2007/07/29 21:40 | URL |

みなさん、お祝いのメッセありがとうございま~~ス♪
まじでアホチンで、我が家の主なのに
誰(ワン)が遊びに来ても、社長が下っ端になるんです
これって、接待交際上手?。(^ー^* )フフ♪

純粋MIXのチンピラだった社長君、
三四郎さんに管理してもらうようになってから
毛並みが見違える程、ツヤツヤボウボウ!!!
このコほんとは「エエとこの出?」なーんてネ(-_^)---☆Wink

おっと、ココで褒めすぎると登りすぎてタイヘンだ!!!ヾ(@^▽^@)ノキャハハ


メガネなし画像、ご紹介しまーす
http://dogstyle34.web.f
c2.com/dogstyle/me.htm

きゃぁ~~~怒らないで~~~~~~
ε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ

| chic | 2007/07/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

あっ。。失敗した!
貼り換えまーーーーす

http://dogstyle34.web.fc2.com/dogstyle/me.htm

| chic | 2007/07/30 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/156-3531e3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

