PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

今日は久々にワンコ紹介したいと思います

シーズのクッキー君。
初めてご来店です。
すごく小さかったので子犬かと思ったら成犬でした!!
kukki1.jpg

おとなしくて、美容もおりこうさんです。
お顔をまん丸にカットしてみました
マスマス幼くなったかな??写真うつりもバッチリ

kukki.jpg

お次はヨーキのチョコ君。
半年ぶりのカットでモジャモジャでした。
cyoko.jpg

モコモコ感を残したかったので、体は短く足にボリュームつけてみました。(^ー^* )フフ♪
顔も丸くカット
すっきりしましたよ~♪
20070720163554.jpg

プードルのハナちゃん。
ハナちゃんは男の子です。
hanacyann.jpg

ハナちゃんすごく毛が多いんです。
モコモコしてお人形さんみたいなんですよ(*^_^*)
可愛いでしょ!?
hanacyann1.jpg

お次は、ハナちゃんの相方のミッキー君。
今日は、お髭さっぱりカットです。
ちょっと落ち込み気味??
mikki-.jpg

お髭を短く切ると幼くなります。
そして、お髭カットしてるうちになんかテディに似てる感じがしてきました
飼い主さんに言うと、三四郎に似てる気がするって言ってました。
っということは3匹とも似てるのかな。(^ー^* )フフ♪
mikki-1.jpg

またまたシュナの小太郎君。
初ご来店です。
20070720163619.jpg

小太郎君もすっきりカットです。
まだ1歳の小太郎君。すごく可愛かったです♡
横の毛もすっきりカットし、背中には♡を入れました。
なんか小太郎君も三四郎に見えてきました(笑)
20070720163614.jpg

まだまだシュナ続き!!
なぎさちゃんの入浴中
20070720163657.jpg

なぎさちゃん、すごく小さくて甘えん坊さん。
実はなぎさちゃんと三四郎はパパが一緒なんです。
大きさは違うけど(^_^;
20070720163703.jpg

ママのマリンちゃん。
こちらも入浴前。
20070720163647.jpg

マリンちゃんもテディ母さんと同じくロバカット
実はマリンちゃんとテディ母さんもパパが同じなんです。
パパが同じなだけにどこかしら似てるとこはあります。
マリンちゃん一家とは親戚のような感じです♡
20070720163638.jpg

最後にプードルのリューク君。
1ヶ月前に美容したのにもうこんなにのびっちゃったの~
20070720163529.jpg

今回はもっとすっきりしようね!!
リューク君すごく毛量多くてボリューム満点。
でも毛が多くて乾かすのがちっと大変かな~
20070720163534.jpg

今回はシュナ続きでした~
外の三四郎看板がシュナを引き寄せてるのかな??
がんばれさんちゃん!!
kannbann.jpg


| 未分類 | 11:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わん、ここまでシュナ続きだと見ていて嬉しくなっちゃう。
可愛いな~やっぱ^^v
みんな7kぐらい?フーとえらい違い。
プードルさんてそんなに毛の量多いんだ。おうちでシャンプー大変だね。
あぁでもみんな可愛い^^v

| シュナまま | 2007/07/21 14:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!お元気ですか??
最近PCをいじってなかったので、お久しぶりに訪問させてもらいました!! 

一日で、いろんなワンちゃんがくるんですね。しかも、みんな おりこうさん揃いですよね~  そして超かわいいですね!!
こんなにかわいくキレイにカット、セットしてもらえたら、ワンちゃんも飼い主さんも大満足ですよね!!! 
 

| ルネビス | 2007/07/22 06:57 | URL |

シュナ見ると嬉しくなりますね~
わかりますO(≧▽≦)O
お散歩でも会うとウキウキなりますもん!!
だいたいみんな7~8キロぐらいですね。
でもマリンちゃんやなぎさちゃんは5キロだいです。小さいんですよ。
抱っこしてもかる~いっておもちゃいます。

| シュナままへ | 2007/07/22 11:31 | URL |

おひさしぶりですO(≧▽≦)O
元気にしてましたよ!!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
みんなおりこうさんたちばかりで、ホント可愛いです♡
毎日違うワンコたちにも会えるし、毎日が楽しみ。

あとで遊びに行きますね♪

| ルビネスさんへ | 2007/07/22 11:35 | URL |

シュナちゃん、可愛い~~♪
みんな同じDNAだからかよく似てる~~~。
プーちゃん、すごい毛の量。
ちと大変かも。それでなくてもプーはすぐ伸びるのにぃ。

シーズーちゃんもヨーキーちゃんもすごく可愛いし、三四郎さん魔法の手だわぁ・・・!
その手貸してほしいよ~。

| てりん | 2007/07/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

お店の看板のさんちゃんがシュナちゃんを大集合
させてくれてるんですね~♪
さんちゃん頑張ってるなぁ(〃∇〃人)
モニョ②もお近くなら絶対、三四郎さんに
お願いするもの~~~♪

プーちゃんって1ヶ月で、そんなに伸びるんだぁ~
すごいなぁ・・・
リューク君の毛の量、多いんですね・・・
三四郎さん、乾かすの大変~~
でも、スッキリして可愛くなりましたぁ♪

| モニョモニョ | 2007/07/22 17:16 | URL |

マリンちゃん一家となんとなく似てるでしょ。(^ー^* )フフ♪
顔だけではなく、性格も何かしら似てるんですよね・・・
なんか2家系ともパパが同じなんて面白いですよね。

魔法の手なんて・・・なんかてれちゃいます。
でも、そういっていただけたら嬉しいな♡
また明日から頑張らなきゃ!!

| てりんさんへ | 2007/07/23 19:05 | URL |

お外犬三四郎、雨の日も風の日もお外で頑張ってくれてます。
モニョ②さんもお近くだったら、ティファちゃんに会えたのにな~
残念・・・(>_<)

プーちゃん結構伸びますね~
特にリューク君早い気が・・・
乾かすのはいつも汗だくですw( ̄▽ ̄;)w

| モニョモニョさんへ | 2007/07/23 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/154-2021c8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

