PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太宰府天満宮

台風も去り、ひと段落した所だけど今だに雨が降ったりやんだりの毎日
ココ最近天気の日がないなぁ。。。
こんなお天気だと美容もキャンセルになったりと暇になちゃいます
昨日来たプードルのさくらちゃん。
3ヶ月ぶりのカットです。
ざっと体を剃って、シャンプー後のさくらちゃん。
顔の毛がすごいでしょ??
saku1.jpg

ココ最近さくらちゃん、美容を嫌がるようになりました。
前までは美容終わるまでおとなしくカットさせてくれてたのに。
どうしてかな??
だからこのまえの美容からさくらちゃんのママが付き添っての美容です。昨日はパパが付き添ってくれました。
飼い主さんに赤ちゃんが生まれたから甘えん坊になったのかな~って思ったけど、どうなんだろう。
ヤキモチやいてるのかな??
顔としっぽだけ残してマルガリータに変身です。
saku.jpg

次は元のさくらちゃんに戻ってるといいなぁ・・・

そしてこの前、太宰府までお散歩に行ってきました。
参道にはツバメの巣がいっぱいo(*^▽^*)o~
お母さんの帰りを待ってる赤ちゃん発見!!
P1040102.jpg

そして太宰府天満宮まで歩きました。
P1040103.jpg

入り口にみんな並べて撮ろうとしたのに・・・
P1040105.jpg

最後までおりこうに座ってたのは、さんちゃんだけ。
後のお二人さんは言う事聞かずにトコトコ歩いていきました(^_^;

もう1回チャレンジしたら今度は3匹一緒に撮れたけど・・・
P1040108.jpg

きゃんちゃん!!反対ですよ~
帰りは橋を渡って帰りました。
20070715184439.jpg

またまたきゃんちゃんカメラを無視
たまに車に乗って違う場所にお散歩行くのも3ワンは楽しいみたいです


           **お知らせ**

ドッグフードのネットショップを開始しました▽・w・▽
左上にある「Dog Style」をクリックしてショップの所をクリックすると見る事ができます。
このフードは、お店で販売しているものと同じものです。
原材料にこだわって取り扱っています。
1度遊びに行ってみてください。(^ー^* )


| 未分類 | 15:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~~キャメちゃん、カメラ嫌いなの~~
後ろ向いてるキャメちゃんも可愛いけど。
みんなで何をお願いしたのかな!?

ネットショップみて来ました~!!
また連絡しまーすね♪

| てりん | 2007/07/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

太宰府でのお三方、かわいいネェ~~~♪
さすがのキャンちゃん、マイペース!!!

あのね、うちのBBSで三四郎が話題に上ってるの
ちょっと見てみて!
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/gomiya/

井川先生のBBSにも、テディのロバを貼ってきた!
画像いただきました~~~♪

| 不真面目な絵描きchic | 2007/07/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

そちらは、台風大変だったのでしょうね。
こちらは台風は反れたので、雨風は強くはなかったのですが、ずっとどんよりお天気。
なかなか晴れ間が見られないですぅ。。。
早く洗濯物をお外に干したい!!
きゃんちゃんは、なかなかカメラ目線してくれないんですねぇ。
うふふふふふ♪

| hirame | 2007/07/17 10:05 | URL |

キャンちゃんカメラ嫌いなのかしら((*≧m≦)ププッ
でもテディちゃんに寄り添う後姿、これまた可愛いです^m^

3ヶ月ぶりのカットですか!!
我が家のジュンもそうなのですが・・・
これだけ伸びてしまうとブラッシングも痛いのでそんな事が原因でトリミング嫌いになっちゃうのかな?

| ジュンママ | 2007/07/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

きゃんちゃんカメラ嫌いというか、自己中なので自分が好きなようにするんです。
気が向けばカメラ見たり・・・
こう見えて結構頑固者なんですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
お願い事は・・・なんでしょ~(笑)っていっても、ココ太宰府天満宮は学問の神様なんですよね(^_^;

ショップ見ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~

| てりんさんへ | 2007/07/17 18:39 | URL |

えぇ~三四郎が話題??
それは見にいかなきゃ!!
営業マンさんちゃん人気者やね~O(≧▽≦)O
あのなつっこい性格が人気者の秘訣だね!
画像いくらでもどうぞ~
親子そろってテディ&サンシは活躍だね~
あっ。。。キャンもね。(^ー^* )

| chicさんへ | 2007/07/17 18:43 | URL |

福岡の方は、台風大丈夫でしたよ!
それたみたいで・・・
ホント最近晴れ間見れないですね。。。
今日もジメジメした1日でしたよ。

キャンちゃんカメラの特訓しなきゃ!!
なかなか向いてくれないんですw( ̄▽ ̄;)w
テディとサンシはいいのに・・・

| hirameさんへ | 2007/07/17 18:46 | URL |

きゃんちゃんには困ったものです(^_^;
呼んでも向かない、こない・・・自己中な女の子なんです(^_^;ヤレヤレ

さくらちゃんブラッシングが嫌いというより、甘えてる感じです。
赤ちゃんが生まれたから飼い主さんとられた気がするのかな??ヤキモチかも。。。
気を引いて、独り占めしたいのかもです。

| ジュンママさんへ | 2007/07/17 18:50 | URL |

きゃんちゃんお外ではキョロキョロ派?
カメラ目線してくれないのは一緒だね~
③ワン居るとやっぱり一緒のショットって
難しいですよね~(´+ω+`) )
でも嬉しいんだね~♪
色んなところを見てるのかなぁ♪

ツバメの巣・・・・ず~と、ジーと見て気がつきました~
最初、床に置いてある布に見えた・・・(汗
視覚が変~~~~( ̄m ̄*)ぷぷ
ツバメちゃん落ちないでね~~~

| モニョモニョ | 2007/07/17 21:58 | URL |

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。
私もトリマーをしています。
シュナカット参考にさせてもらいますね!
この季節はマルガリータちゃんが増えますよね^^
これからもよろしくです!

| エマル | 2007/07/18 10:44 | URL |

きゃんちゃんキョロキョロ派ですね(^_^;
なかなかカメラ目線してくれないし・・・
3ワンそろってのカメラ目線はやっぱり難しいです``r(^^;)

燕ちゃん可愛いでしょ♡
巣が落っこちないように、お店の方が巣の下に板をひいてあげてました。あちこちにツバメの巣がたくさんありましたよ~

| モニョモニョさんへ | 2007/07/18 18:50 | URL |

こんにちは。(^ー^* )
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
エマルさんもトリマーさんなんですね。
シュナカット参考になるかわかりませんが、そういっていただけると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

| エマルさんへ | 2007/07/18 18:52 | URL |

キャンチャンおちゃめ!!
かわいいですね。
さすがに3ワン連れてると、目立ちますよね。
可愛い~なんていわれるとニンマリしませんか?
フード、こちらは、さっぱりですよ。
ただなら、もらうって感じ~!!
たくさんの方に見ていただいて買ってもらえるといいですね~!!
フードは命ですね。

| まめぞぅ&まめぞぅママ | 2007/07/20 08:33 | URL |

ぼくちんも、いきたいなぁ。
最近、留守番ばっかりでつまんないよ!!
今度、ぼくちんも誘ってね!!

| まめぞぅ | 2007/07/20 08:34 | URL |

3ワンいると目立ちますね~
「わぁ見てみて」ってよく聞こえてきます。
可愛いとか言われると嬉しいですよね♡
あたしまでしっぽ振っちゃいそうです(笑)
フードいろんな方にみていだだけるとうれしいです。
フードって大切ですよね。

| まめぞぅままへ | 2007/07/20 16:24 | URL |

まめちゃん最近お留守番ばかりなの??
でもめいお姉ちゃん達がいるから寂しくないね。飛行機に乗って遊びに来ちゃう??O(≧▽≦)O

| まめちゃんへ | 2007/07/20 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/153-e47fa0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

