PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

ココ福岡もだんだん風、雨強くなってきました
お昼過ぎから暴風域に入るみたい(>_<)
今日の美容はみんなキャンセルになちゃいました。
昨日のうちから、植木を店の中になおしたりと準備OK!!

こんなお天気だからお休みしたい所ですが、ホテル犬がいるのでそうは行きません。
ケアンテリアのティム君。


シェルティーのめぐちゃん。
P1040117.jpg


ティム君はお店の中でおしっこ&ウンチをするのですが、めぐちゃんはお外じゃないとトイレしないんです・・・
だからどんな雨だろうが、傘をさしてお散歩へ行かなきゃ行けません。
さっきも雨風強い中お散歩へ・・・
傘差しててもびっしょりになりました
でも我慢させるのはかわいそうだから行かなきゃね・・・
だけど問題は今日の夜
すごい台風が来たらどうやって連れて行けばいいの~
とばされちゃうかも

そしてそして、昨日すごいビックリする事がおきました~
買い物してるとCHARAにあったんです♡♡♡
握手してもらって、シャメ一緒にとってくれましたO(≧▽≦)O
すごく優しくて、いい人だったですЮヽ(≧▽≦*)
アムロちゃんといい、CHARAといい、次は誰に会えるのかな~。(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいです~!!
芸能人になにげにあえるなんて!!
こちらは、すごすぎです!風!!
音がすごい!!

こんな日にホテルの子がいるんですね。
お迎えがまちどうしいでしょうね。
お外でおちっこですか?
風に吹き飛ばされないようにしてくださいね!!

三四郎さんがんばってくださいね・・・。
私?私は休み。
でもゴマを見に行ってきます!!

| まめぞぅまま | 2007/07/14 11:05 | URL |

芸能人に逢う人、これも運みたいでいますよぉ~
三四郎さんもそうなんだ!!
私は、あんまりないけど・・・
友達は空港いくだけで、わんさわんさと逢うみたい。
フツウに買い物してて、CHARAにあえてよかったね♪

ブログのお友達がホテルで生藤原紀香見たんだけど・・・
テレビよりオーラあってメチャクチャキレイなんだって~
大阪は芸人しかいないからね~笑

台風はどぅでした!?
こんな時にお泊りってわんこちゃんたち大丈夫かな~

| てりん | 2007/07/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

台風一過。広島の今日は嘘のように晴れ渡っています。
そちらは???

台風来るぞの前に我が家もチ~ッコ・タイムは
お外で…。
こんな時は困るよね。分かる分かるその気持ち。
でも 台風のさ中でもお泊りはあるんだね…。

| 詩音*JUN母 | 2007/07/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

台風たいへんだったですね・・・
関東は何とかすり抜けたのか、少し前から
明るくなってきたの~
トリミングはキャンセルでもお泊りの子が
居るのかぁ・・・
大変お仕事です。ティファは家の中じゃなきゃ
シッコもうんpもしないけど、
お外じゃなきゃしない子とかだと、台風も大雪も
関係ないもんね~。

アムロちゃんの次はCHARAさん♪
すごいなぁ~
この辺には誰も居ないなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
せいぜい、柏レイソルの選手だな♪

| モニョモニョ | 2007/07/15 17:03 | URL |

最近ついてるんですかね??
シャメまで撮ってもらえるなんてビックリしました!!
デジカメもって行ってたらよかった~(>_<)

台風そこまでひどくなかったです。
でも雨風の中お散歩は行きました(^_^;
今日も雨が降ったりやんだりと変な天気です。

| まめぞぅままへ | 2007/07/15 17:38 | URL |

あたし運がいいのかな☆
でもココ最近ですよ~芸能人に会えたなんて♡
空港でわんさか会えるなんてうらやましいですね~
あたし芸人さんに会いたいです(笑)
大阪行けば会えるかな??

台風も思って構えてたよりそうたいした事ありませんでした。
でも宮崎や熊本なんかは被害がすごかったみたいです。
台風イヤですよね。。。
お泊りワンコたちは怖がりもせずへっちゃらそうでした^_^;

| てりんさんへ | 2007/07/15 17:50 | URL |

台風たいしたことなかったですよ。
雨は降ってて、時に強いかぜが吹いたり・・・
今日も雨やんだり降ったりの1日です。
最近太陽見てないような気が(^_^;

ホテル犬は、台風前からお預かりしているので、台風でもお泊りなんです。
昨日は小雨のうちに散歩に行きました。

| 詩音さんへ | 2007/07/15 17:55 | URL |

思っていたより台風大丈夫でしたよ!!
もー去年大変だったので、バッチリ備えて帰ってたんですけどね(^_^;
昨日は美容もなく、お泊り犬のお世話してました。小雨の間に散歩に行ったり、お店で離して遊ばせたり▽・w・▽

2人も続けて会えるなんてビックリしました。アムロちゃんともシャメとりたかったなぁ~(>▽<;;

| モニョモニョさんへ | 2007/07/15 18:01 | URL |

うぅ~~~~
か、かわいい!!
ティム君もだけど、やっぱ、しぇるちぃ~にはめっぽう弱い私!!
めぐちゃんはお外でしかトイレしないのね~~
うちのコもそうだったの~台風も吹雪も乗り越えたもん~
雨の日のお散歩、お仕事とは言え、ほんとご苦労さまでした♪

CHARAってホンモノのCHARAだったの??
ネット友のHNかと思っちゃった~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごすぎ~♪

| ラベンダー | 2007/07/15 20:52 | URL |

ホント台風4号すごかったですね~^^;
主人はカッパ着て傘持ってお預かりのワンちゃん散歩に・・・
でもあの強風(>_<)
傘は諦めました・・・・
洪水で黒ラブをお預かりすることに・・・
腰くらいの水位になったそうな(;_;)

有名人に会って羨ましい(^-^)
宮崎空港でたま~に見かけますが
西城秀樹が後ろにいたけど・・・
握手も写真も・・・とても声かけれませ~んでした(-_-;)

| いーじゃん | 2007/07/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりめぐちゃんに目が行っちゃいました??
あたしも今だにシェルティー見ると嬉しくなりますO(≧▽≦)O
またかいたい犬種ですもん!!
今日も雨降りの中お散歩行きましたよ~

CHARA本物ですよ~O(≧▽≦)O
ビックリしたけど、すごく優しくて親しみやすかったです。(^ー^* )フフ♪

| ラベンダーさんへ | 2007/07/16 14:09 | URL |

宮崎は台風すごかったみたいですね。
でもその前にずっと続いてた雨もすごかったでしょ。
福岡はそれほどすごくなかったけど、あの風の強い中の散歩は怖かったです。なんかとんできそうで(^_^;

西城秀樹見たんですか~??
しかも後ろにいたなんてすごい!!
あたしは今宮崎に行って、そのまんま東を見たいです(*≧m≦*)ププッ

| いーじゃんさんへ | 2007/07/16 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/152-6df8709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

