PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡アムロちゃん♡

20070707165536.jpg

見てみて、昨日お姉ちゃんからワンピース買ってもらちゃったO(≧▽≦)O
ハイビスカスがのってるの♡
でね、昨日お姉ちゃんがお店を30分早く閉めて行きたい所があるって言うから、あたしだけついていったの。
大雨の中天神まで。
お姉ちゃんがなぜ30分も早くお店閉めて天神に行ったかと言うと、
天神のきらめき通りのFMのスタジオに♡アムロちゃん♡が来てたのよ。
大雨で車は渋滞してるしもしかして間に合わないかも・・・って言いながら運転してたけど、結局間に合ったみたい。
でも、人がたくさんいるし、かさで前は全く見えないし・・・
その人だかりの中の人があたしに気づいて、お姉ちゃんに「アムロちゃんの犬ですか??」って聞いてくると、周りのみんなが「キャー」って言って囲まれちゃった(^_^;
「お姉ちゃんは違いますよ」って言ってるのに何人にも聞かれてたよ。
アムロちゃんの犬っていっちゃえばよかったのにね(*≧m≦*)ププッ

そんな事よりどうしてもアムロちゃんを見たいお姉ちゃんは、どうにかして1番前までたどり着いてあたしの手を持って安室ちゃんにアピールしたの。
そしたらそれに気づいた安室ちゃんがこっち見て笑って手ふってくれたの。も~お姉ちゃんと友達は大喜びO(≧▽≦)O
顔ちっちゃいだの、細いだの、可愛いの連発!!
せっかく昨日シャンプーしてもらってたのに、あたしもお姉ちゃん達もびしょぬれ。。。
帰りの車の中でも友達と興奮しまくりで帰ってたよ。
あたしは疲れちゃってもう寝ちゃったけどね。

20070707165547.jpg

お姉ちゃんは昔から安室ちゃんダイスキだからかなり嬉しそうだったよ♡
写真は撮っちゃダメって言われてたから、撮れなかったんだって・・・
でも気づいて手を振ってくれたのはあたしのおかげだからね!!

20070707165556.jpg

僕とテディ母さんは、雨だから3匹は無理って言われて帰ってくるまでお店で留守番してたんだ。
僕もアムロちゃん見たかったな~
でも、お留守番してたからオヤツもらえたから別にいいや。
今度は僕を連れて行ってね!!

| 未分類 | 17:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殿くんカットデビューオメデトウ♪
とっても可愛くなったね。しかもさんちゃんそっくり~
これからドンドン似てくるのかなぁ(〃∇〃人)

アムロちゃんに会えて大興奮だね~~
可愛かったでしょう(。・_・。)ポッ
大雨の中行った甲斐がありました!!
アムロちゃんはワンコ飼ってるの~?
でも手を振ってもらえて良かったね☆
ワンピもすご~い似合ってるぅ。ピンク似合う
の羨まスイ~~

| モニョモニョ | 2007/07/07 23:06 | URL |

さんちゃんと殿そっくりでしょO(≧▽≦)O
もー可愛くてたまりませんよ~(親バカですね(^_^;)

アムロちゃんにあえて大興奮でした(^_^;
可愛かったです(>_<)
アムロちゃんもダックスのクリーム2匹飼ってるんですよ♡
だからキャン見た時は、あっって顔して手を振ってくれたんですO(≧▽≦)O
連れて行ったかいアリアリでした。
ティファちゃんピンク似あいませんか??
ティファちゃん、あたしの中でピンクってイメージありますよ♡

| モニョモニョさんへ | 2007/07/08 12:08 | URL |

アムロちゃ~~ん!
私も好きです♪
そいで、きゃんちゃん代表だったのか~ぁ。
ピンクのハイビのお洋服似合ってます。
カノンだと、お、おそろしいことになります~。

アムロちゃん、生はかわいいくてちぃちゃいのだろうなぁーーー
なんせ顔がなつみかん位って聞いたことあります~
三四郎さん、よかったね~~!!
きゃんちゃんは今一わからんと想うけど~笑

| てりん | 2007/07/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

てりんさんもスキでしたかO(≧▽≦)O?
もー小さいというより細かったです。
顔も小さかったですよ~
きゃんちゃん連れて行ったかいありあり!!
でもきゃんちゃん濡れるし、いい迷惑だったかも。。。
カノンちゃんもピンク似合わないんですか??
テディもピンクきたらおかまみたいになります(笑)

| てりんさんへ | 2007/07/08 16:44 | URL |

わぁ~アムロちゃんに手を振ってもらったなんて羨ましい(^_-)☆
アムロちゃんのお顔って本当に小さいらしいですね!!
芸能関係の仕事をしているお友達が握りこぶしくらいの大きさって言ってたのですが・・・本当にそれくらい小さいんですか??
私も生で見てみたいわぁ♪

| ジュンママ | 2007/07/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

コンニチハッ♪
アムロちゃん好きなんですねぇぇぇ~♪
以前関東に住んでたときに、お友達と待ち合わせ中に、おそらくアムロちゃん見ましたよっ!!
すっんごい顔ちっちゃいですよねっ??
ちょっと遠くから歩いてくる姿にオーラただよってました。
hirame、普段は鈍感で芸能人とかって全く気付かないんだけど、アムロちゃんは分かった!!
可愛いですよねぇぇぇぇぇ☆

| hirame | 2007/07/09 17:20 | URL |

生アムロちゃん見ちゃいましたよ!!
もー最高に嬉しかったですO(≧▽≦)O
にぎりこぶしってのはいいすぎだけど、ほんと顔小さかったですよ。
芸能関係の仕事のお友達がいるなんてうらやましいです!!

| JUNママさんへ | 2007/07/10 17:01 | URL |

アムロちゃんダイスキなんですよ♡
デビュー当時からずっとスキです。
歌といい踊りといいかっこいいですよね~
オーラでまくりでしたか??
さすがカリスマですねЮヽ(≧▽≦*)
あたしの妹は沖縄に旅行中偶然に会ってるんです。しかも2回も・・・
写真とってました。
ホントかわいいですよねっ☆

| hirameさんへ | 2007/07/10 19:13 | URL |

三四郎さん~~~
アムロちゃん、会えたの?しかもお手手ふりふり~~??キャッ(^^*))
かっわいいだろうな~~
私も最近のアムロちゃん、一皮、剥けたって感じがして好きですよ(*^-^)ニコ
雨の中、頑張った甲斐があったね!!

| ラベンダー | 2007/07/15 20:48 | URL |

会えましたよ~♡♡♡
きゃんちゃんのおかげで手まで振ってもらちゃいましたO(≧▽≦)O
可愛かったですよ。
顔小さいし、細いし。
最近のアムロちゃんいいですよね♪
ますますスキになりましたЮヽ(≧▽≦*)

| ラベンダーさんへ | 2007/07/16 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/151-6e25057d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

