PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットデビュー▽・w・▽

久ぶりに更新です(^_^;
ココ最近福岡はずっと雨です。
雨はいいけど、このジトジトした湿気がいやだ~

このまえ殿がカットに来ました
2ヶ月でシュナカットデビューですO(≧▽≦)O
殿初めてのトリミング台に少し緊張気味!!


バリカンでそろうとすると、音にビックリして大暴れ
まだなれてないからきっと怖いよね。。。
でもこの暴れっぷりははんぱないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
バリカンや鋏で怪我させちゃいけないから、なだめながらしたものの、全くなれる気配なし・・・
こんなにちっちゃい殿に美容1時間半かかりました。
成犬のシュナをカットする時間とほぼ一緒だなんて。。。
とにかくバリカンの嫌がりようがすごかった・・・
シュナカットに変身した殿です
20070706131153.jpg

ちょっといかつくなったかな??
カットしてみるとサンシのコピーでしたO(≧▽≦)O

コレはパパと2ショット撮らなきゃと並べて撮ったものの
20070702183325.jpg

嫌がるサンシに、さんちゃんを睨んでるような殿

何回も取り直してやっと撮れた2ショット
20070702183531.jpg

微妙だけどまぁいっか(^_^;

そして、お隣に遊びに来ていたバーニーズのマロンちゃん。
20070619113447.jpg

おっとりしていてすごく可愛かった♡
大型犬もあこがれちゃうな~

| 未分類 | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁおーーーー
殿くん、サンシパパにそっくり~~~。
ほんと、まるでコピーだね。
大きさが違うだけで、お顔や零囲気は瓜二つ。。

大型犬も憧れるよね~
実際に飼えるか、となると難しいんだけど、大きなわんこ抱っこしてまったり~~したいねっ。

| てりん | 2007/07/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

サンシそっくりでしょO(≧▽≦)O
さんしjrです♡
殿はどこまでおおきくなるのかな??
飼い主さんは、三四郎みたいになってほしいっていつもいってます。

大型犬いいですよね~
てりんさんは大型犬飼うならどの犬種飼ってみたいですか??
あたしは今のとこ、バーニーズかサルーキーかな。
でもアフガンにもあこがれちゃうなЮヽ(≧▽≦*)

| てりんさんへ | 2007/07/07 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/07 16:28 | |

大きなワンちゃんいいですよね。
1度は飼ってみたいような気がします。
でも、お世話が大変かな??
一緒にゴローンって寝てみたいです。(^ー^* )フフ♪

| 7月7日の秘密のコメさんへ | 2007/07/08 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/150-1aeb0fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

