PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのおもちゃ

20060522135110
あたらしいおもちゃを買っちゃいました☆
何個か買ったけど、三四郎はいちもくさんにコレが気に入ったのかくわえて持って行きました。
大事そうにいつも自分のまわりにおいてるし(^o^;)
キャメルから狙われたらすぐくわえて「貸してあげなーい」って言わんばかりのしぐさ…

「さんちゃん、きゃんちゃんにもかしてあげて」って取り上げたら渋々かしてあげて、キャメルがあきるのを待って、キャメルが飽きたらまた自分のとこにおいてます☆

今んとこコレが1番のお気に入りみたい。
いつも三四郎のまわりにはおもちゃや人形だらけ。
さんちゃん、遊ぶのはいいけどかたずけもしてほしいなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さん、こんにちは~
今日は、訪問ありがとうございました♪
何もない犬バカ(親が・・・)日記ですが、又おしゃべりしに来てくださいね!!!

三四郎さんの所は3わんなんですね~
いいなぁ~楽しそう♪
それぞれにキャラも違うから、色んな発見あるでしょうね。

おもちゃで遊ぶワンコって可愛いですよね。
うちにもいろいろあるのに、ちっとも遊ばないんですよ(泣

これからも3ワンズ見にお邪魔しま~す!

| てりん | 2006/05/22 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/15-0340bc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

