PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿&拳四郎

殿が新しい飼い主さんの元に行って1週間。
あっという間の1週間でした。

そして今日殿がお店に遊びに来ました。
まだあたしの事も覚えてるみたい。(^ー^* )フフ♪
まずはテディに一目散にダッシュ
次は、きゃんちゃんにくっつきまっつき。。。

飼い主さんが、きゃんちゃんを抱っこしてると、
20070624111608.jpg

ひざにいるキャンをジッと見つめてた。
ヤキモチかな??

そしてサンシパパと写真を撮るために、何回もパチパチ撮ったけど、三四郎落ち込み気味(^_^;
20070624113440.jpg

いい写真撮れないじゃん

殿は洋服も買ってもらったり、毎日幸せに暮らしてるみたい。
今は、歯がかゆいのか噛み癖があるみたいだけど、じょじょになおるかな。
DVC00018_M.jpg

こちらは、拳四郎。
拳四郎もやんちゃのようです。
拳四郎も噛み癖があるから今はアキレス噛み噛み中。。。
070624_120615.jpg

ふたりともスクスク成長してます♡

そして我が家のテディ。
また手をけがしちゃいました。
いつも同じ症状なんだけど、原因がわかりません
病院も2件行ったんだけど・・・
何でなるんだろう。。。
20070624164038.jpg

今は3本足で歩いてます。

| 未分類 | 18:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殿ちゃんも拳四郎ちゃんもとっても幸せそうで
一安心ですよね♪
1番可愛い盛りですものねー!!!
サンちゃんとの②ショット、
バッシリと見たかった( ̄m ̄*)ぷぷ
パパ頑張れ~♪

テディちゃん・・・
どうしたのでしょう。指の方なの?
それとも腕なのかな・・・
心配ですね。病院2件行ってどちらも
分からなかったなんて・・・

| モニョモニョ | 2007/06/24 20:56 | URL |

かっわい~ですね~!!
お顔が幼いv-10
幸せっていいですね~!!
サンちゃんには、笑えました。
テディちゃんは、大丈夫ですか~!
骨には異常ないのかな。
癖になってるのかな。。。
かわいそうに~!早くよくなるといいですね。
お大事に・・・。

| まめぞぅママ | 2007/06/25 19:12 | URL |

テディー大丈夫?
心配。。。v-12
原因が分からないのが①番心配よね(´∧`)
言葉で表現できない分テディー痛いだろうね。。
早く治ってくれるとイイんだけどv-292
変わってやれるものなら。。。

| ティアラママ | 2007/06/26 01:11 | URL |

可愛い盛りだね~何やっても許せるのよね。
可愛がってもらってよかったね~
テディさん痺れでもないの?
どうしたんだろうね。原因がわからないって不安だね。

| シュナまま | 2007/06/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

殿くんも拳四郎くんもかわいい♪
このころが一番可愛い盛りかな!?
あっ。という間ですけど~笑

テディちゃん、どうしたのかな。
確か前も包帯グルグル巻きで痛々しかったもんね。
病院も2件行ってもわからないって。
心配だね・・・。
テディちゃんが早く治りますように☆

| てりん | 2007/06/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

う~ん!ワンコちゃんたちの相関図がいまいちわからない~~笑
三四郎パパの子供ちゃんが殿ちゃんと拳四郎ちゃんなのかな?違ってたらごめんね~~
どの子もとってもかわいいね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

お店のロゴ、ドッグスタイルのYがハサミになってるんだね!
これがchicさんデザインなのかな♪(^ー^* )フフ♪

| ラベンダー | 2007/06/27 20:33 | URL |

遅くなっちゃってごめんなさーい(>_<)

二人とも幸せそうに育ってます。(^ー^* )フフ♪
やんちゃ盛りだし何もかもに興味心身なんでしょうね。
サンシパパときたら・・・情けないパパです。

テディ指がはれてるんです。
いまいちはっきりと理由がわからなくて・・・
今日も後から病院に連れて行きます。

| モニョモニョさんへ | 2007/06/29 14:08 | URL |

シュナの子犬ってメチャクチャ可愛いんですよね♡
熊ちゃんみたいな感じ。
でもこれから、髭モジャモジャの眉毛ノビノビになるんですよね~▽・w・▽
三四郎は、落ち込んだり、逃げまくったりと情けないパパです(^_^;

テディ骨には異常ないんですけど指がはれてるんですよね・・・
何が原因かわからないから困ります(;_q))クスン

| まめぞぅママへ | 2007/06/29 14:12 | URL |

テディ今だにおさまりません。
指も腫れてるし・・・
たまに3本足で歩いたりと、見てる方は痛々しいです。
今日も後から病院に連れて行きます。
薬飲んでも治んないし、なんかいい処置ないのかな~

| ティアラままへ | 2007/06/29 14:14 | URL |

今がちょうどやんちゃ盛りですね。
歩けるようにもなったし、いきなり走ったり、ずっとみてても飽きないですね。
シュナちゃん、フーちゃん思い出したでしょ。(^ー^* )フフ♪

テディ今だに指腫れたままでかわいそうです。
原因だけでもわかればいいんだけど。。。

| シュナままへ | 2007/06/29 14:18 | URL |

今ちょうど可愛い盛りですね~
ホントあっという間ですよね。
3ワンの小さい頃また見てみたいけど・・・
でも小さい時は、小さい時で早く大きくならないかな~なんて思ったりしてました。

テディ、多分前回と同じ症状なんですよ。
でも原因不明みたいな・・・
ばい菌が入ったのかな。
今日も後から病院に行ってまた見てもらいます。
早く腫れがひくといいけど・・・

| てりんさんへ | 2007/06/29 14:22 | URL |

うちにいるワンコは、シュナ2匹、ダックス1匹なんです。
今手を怪我してる子がテディ、そして三四郎は息子なんです。
ダックスは、キャメルといいます。
殿と拳四郎のパパが三四郎です▽・w・▽

お店のロゴのYがはさみになってるのはあたしのデザインです。(^ー^* )
Yを鋏にしてってお願いして後はデザインしてもらいました。
プロフィールのロゴ(ドッグスタイルが犬の形になってるの)はchicさんの娘さん(あたしの友達)のデザインです。
お店の看板に使ってるのがchicさんのデザインなんです。
載せてなかったかな??
今度とって載せますね!!

| ラベンダーさんへ | 2007/06/29 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/03 13:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/03 15:24 | |

久しぶりに遊びにきました。
 
三四郎パパさんの息子さんに会えた♪
かわいいね~。
別れが辛くなかったですか?

写真、ぬいぐるみか?と思っちゃったよー!

| 詩音*JUN母 | 2007/07/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
こんにちは(*^_^*)

三四郎の子供見たの初でした??
2匹ともすごく可愛くてやんちゃなお子ちゃまですよ。
お別れは寂しかったけど、2匹とも会えるので大丈夫です。(^ー^* )フフ♪
シュナの子犬の時ぬいぐるみみたいだし、小熊みたいで可愛いんですよ♡

| 詩音さんへ | 2007/07/04 12:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/04 14:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/149-2a2e9809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

