PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファームランド

昨日から、雨が降ったり雷が鳴ったりと変な天気です。
梅雨だからしかたないかな。。。

まずは今日のワンちゃん。

チワワのももちゃん。
今日はカットに来ました。ももちゃんとても毛量の多いチワワ。
いつもより短くなってすっきりなりました。


お次は、パピヨンのパピーちゃん。
毎年夏恒例の3ミリマルガリータ。
お耳としっぽの毛は残してすっきり!!
コレで夏も暑くないね。(^ー^* )フフ♪
P1030853.jpg

最後に、チワワとダックスのミックス犬、レノン君。
初めてシャンプーに来ました。
頭の上にはモヒカンのような毛が生えててとても可愛かったです。
P1030846.jpg


2時過ぎごろから、雨と雷が鳴り出し、もうお客さんも来る気配がなかったので、1時間ほどお店をあけて、店から20分ぐらいの所にあるファームランドに友達と3匹連れで行ってきました。
ファームランドの方は、雨がちょうど上がったばかりだったようです。
でも、水溜りに入りたくないのか、このヤギさんずっと石の上に立ってました
20070618152947.jpg

このコもヤギかな??
子供もいて可愛かったです。
20070618153004.jpg

奥に行くと、牛が・・・
左のコは妊娠してるのか、すごーくお腹が大きかったですよ~
20070618153120.jpg

そして、4月産まれの子牛ちゃん♡
人懐っこくてとても可愛かったですo(*^▽^*)o~
20070618152921.jpg

きゃんちゃんに気づいた子牛はキャンに興味心身
20070618153311.jpg

キャンを近づけるとちょっと驚き気味(*≧m≦*)ププッ
20070618153330.jpg

でも、きゃんちゃんも、子牛も2匹ともお互いに興味あるみたいでずっと見つめ合ってました
この後、ココの牛のミルクで作ってるソフトクリームを食べてお店に帰りました
すごく濃厚でおいしかったぁ~O(≧▽≦)O

| 未分類 | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワとダックスのミックス犬、レノン君は
少しティファに似てるような感じしませんかー?
カラーだけかな・・・。
可愛い子ですね!!
記事を読みながら・・・・下へ進んで行ったら
ヤギさんが居てビックリ!!!
三四郎さんってヤギもお客様なのかと
思っちゃったーーー( ̄m ̄*)ぷぷ
子牛ちゃん可愛いね~♪
きゃんちゃんは吠えなかったのかな・・・
ティファはシッコもらすかも(w_-;

| モニョモニョ | 2007/06/18 20:08 | URL |

あはは~
最後のきゃんちゃんに引いてる仔牛さんがかわいい~♪
きゃんちゃん母性強いから、なんかお世話したくなったかな~笑

こんなところが近くにあるのぉ。
人間に疲れた時(?)いいね~
動物に癒やされ、、、
こういう所のv-367濃厚で美味しいよね~♪

| てりん | 2007/06/19 09:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ、なんかティファちゃんに似てるかも!!
でもティファちゃんのほうが女の子らしい顔してますよね。

ヤギさんビックリしましたか(*≧m≦*)ププッ
さすがにヤギは洗った事ないなぁ(笑)
子牛に吠えなかったですよ。それより、しっぽブンブンふりまくってました。
動物には何にでも興味心身のきゃんちゃんです。
子牛ちゃんがきゃんちゃんを舐めようと必死でペロペロと舌だしまくってました。
もしかして狙ってたとかw( ̄▽ ̄;)w

| モニョモニョさんへ | 2007/06/19 10:03 | URL |

最後の子牛ちゃんビックリ顔でしょ(笑)
きゃんちゃんも、興味心身でしっぽブンブン振りまくりでしたO(≧▽≦)O
でもさすがに母性本能強いキャメルでも、子育て無理かな。(^ー^* )フフ♪
この子牛ちゃんまだ生後2ヶ月でこんなにでかいんだもん。
次行ったらまたでかくなってるんだろうな・・・

ココは最近見つけたんです。(^ー^* )フフ♪
こんなとこが近くにあるなんて♡
ホント癒されますね~
ソフトクリーム最高でしたよv-218
あと牛乳プリンもおいしかったですo(*^▽^*)o~

| てりんさんへ | 2007/06/19 10:10 | URL |

か・か・か・かわゆい。。。
仔牛はホントかわゆいデス♪ 
hirameの過去ブログでも実は仔牛&ヤギの画像が登場してマス。
一体、何ブログなんだかっ!ってカンジですよねぇーーー
牛はとっても好奇心旺盛なんですよね。そんなとこがまた愛くるしいのデス。

| hirame | 2007/06/19 17:58 | URL |

きゃんちゃん恐がらないんだね。
普通は大きな動物見ると後ずさりして逃げちゃうのに。
うちはどうだろ?フーは絶対逃げそう^^;
処理されてない牛のおちちってすごく濃いんでしょ?
私濃いの好き。とろ~りとしてるのはちょっと・・・だけど^^;

| シュナまま | 2007/06/21 09:00 | URL | ≫ EDIT

きゃんちゃんしっぽブンブン振ってましたよ。
子牛ちゃんもキャンも興味心身って感じでした。
フーちゃん怖がるかな??

ソフトクリームすごく濃厚でしたよ♡
また食べに行きたいです。
シュナままにも食べさせてあげたいけど、ちょっと遠いなぁ・・・(^_^;

| シュナままへ | 2007/06/22 16:24 | URL |

hirameさん、ごめんなさいv-436
コメ書いたつもりがとばしてましたv-356

この仔牛ちゃん愛嬌満点でとても可愛かったです
友達なんか触りまくってましたO(≧▽≦)O
牛って好奇心旺盛なんですか??
でも確かにあたしたちより、キャンの方に興味ありありでどうにかして近づきたそうでした。
次いったときは、大きくなってるだろうな~。(^ー^* )フフ♪

| hirameさんへ | 2007/06/23 08:11 | URL |

三四郎さん~コメありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
今、HPもちらっと見せて頂きました♪

みんな、おりこうさんにトリミングしてもらって行くのね~
うちのコ(先日亡くなってしまいましたが)は、よその人を怖がるのでいつも家でシャンプーしてました~毛がいっぱい抜けるので(シェルティー)もう、大変でした~~

あはは、、ヤギさん、かわいい~~
石の上にも3年!!ガンバレーー笑
こういう所なら、遠足気分でワンコちゃんたちも、楽しいですね!
最期の驚く牛さんのお目目がチョー可愛い~~

| ラベンダー | 2007/06/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

ラベンダーさん、いらっしゃいませ~▽・w・▽

シェルティーは抜け毛すごいですよね~
あたしも前飼ってたのでわかります。
うちの子も、自宅で洗ってたので大変でしたよ。

ヤギめちゃうけるでしょO(≧▽≦)O
いつまで石ノ上にのってたのか気になります(笑)
仔牛の驚くかおもナイスショットでした(*≧m≦*)ププッ
また遊びに行きたいです

| ラベンダーさんへ | 2007/06/24 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/148-5be6a962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

