PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆殿☆

チャコの手術も無事に終わりました。
でも、痛いのかずっと寝たまま。食欲もあまりないんです。
テディも痛そうにしてたけど、食欲はあったし・・・心配です様子を見て病院にいこうかな。


そして木曜日についに孫ちゃんがやってきました。
お客さんに引き渡すのが日曜日。
それまでの間うちにいる事に・・・
三四郎の息子の殿☆


わんぱく坊主です。
小さい頃の三四郎に顔がそっくり。
そしてテディの事をティアラちゃんと思ってるのかちょっかいかけたり
20070615193857.jpg

テディがねっころがってると、おっぱいのみにきたり・・・
20070615194148.jpg

テディばあちゃんのおっぱい、もう干しぶどうみたいになってるからでないのに一生懸命すおうとしてます。ププッ ( ̄m ̄*)
殿ももう歯が生えてるのでテディも痛いはずなのにじっとしてました。

とにかくお店でも家でもテディにべったりの殿。
明日でお別れだけど、一人になっても大丈夫かな?
あたしも情がわかないようにしてるんだけど、やっぱり可愛くて一緒に寝たりしてます(^_^;
20070616102128.jpg

そしてこのコ誰だかわかりますか??

20070616103421.jpg

殿そっくりの子犬ちゃん。
実はサンシパパの子供時代▽・w・▽
大きくなると殿もこんなになるのかな~
20070616104220.jpg



| 未分類 | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔しま~すv-10
チャコch心配ですね。。。 
まだ痛いのか、精神的に何かあるのかな~(´Д`ヾ)
何も無いとイイんだけど。。。

殿、元気そうで何よりですv-10
テディ-お母さんしてくれてアリガト(^∀^)
殿も三四郎の様になるんだろうネ★
楽しみ♪
我が家はまだ殿の居ない生活に慣れて無くて。。。
ご飯も無意識に2人分用意してしまうしv-12
名前も呼んでしまうし。。。(トホホ)
会いたいな~(TДT)
三四郎さんも明日気持ちの整理付けるの大変だろうケド。。
飼い主サンによろしく☆

| ティアラママ | 2007/06/16 19:52 | URL |

可愛いめっちゃ可愛い^^
フーの小さい時を思いだしちゃったよ。
あっと言う間に大きくなんだよな~
嬉しいような寂しいようなだね^^

| シュナまま | 2007/06/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん心配ですね・・・
元気になってご飯もいっぱい食べて
くれると安心なんだけど(ノ>ω<)

サンちゃんの息子ちゃんの
殿くん。
メチャ可愛い~♪
わんぱくそうですね!!!
テディちゃん良い子だね~!オッパイまで・・・
我慢してでもカワユイんだもんねー!
お別れするの淋しいですね・・・

| モニョモニョ | 2007/06/16 22:24 | URL |

チャコちゃん、少し元気出てきたかな!?
テディも凛も1日くらいは元気なかったけど、、、
個人差あるみたいですね~
まめぞぅママさんちのマメちゃんもえらくいたがって大変そうだったし、、、
ごはんたべて元気でてますように☆

テディマ~マ。えらい~~~v-424
我慢して?ママ代わりして、、、
でも殿くんさみしかったのよね~ウルウルe-263

三四郎さぁーん!!寂しくなるね~~。
大丈夫かい!?

| てりん | 2007/06/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

チャコ多分落ち込んでるのかな。。。
おやつは食べるみたいだけどご飯はいらないって言うみたいで。
早くいつものチャコに戻ってほしいです。

お昼頃とのは新しい飼い主さんの元へ行きました。
今までいた子がいなくなるって寂しいですよね。
拳四郎も寂しいだろうな。。。
でも拳四郎はママがいるもんね。
殿は三四郎のようにムキムキ万になりそうですよ。
かなり骨太だったから(笑)

| ティアラままへ | 2007/06/17 15:16 | URL |

ホントあっという間に大きくなりますよね。
あたしも殿見ながら、さんちゃんもこんなだったなぁ・・・なんて思い出しました。今じゃパパなんですよね。
殿の成長も楽しみです♡

| シュナままへ | 2007/06/17 16:11 | URL |

ご飯全然食べないんですよv-390
食べないと体力落ちるのに・・・
でも食欲がないわけじゃないみたい。おやつは食べるんです。

殿今日のお昼に新しい飼い主さんの元にいきました。
お別れするの寂しかったけど、すごく優しそうな飼い主さんなので安心して任せれます。
テディもなんか寂しそうでした。
わんぱく坊主に育ちそうです。(^ー^* )フフ♪

| モニョモニョさんへ | 2007/06/17 17:11 | URL |

チャコ落ち込んでるんですかねv-390
フードは全く食べません。
おやつは食べます(^_^;
おやつよりフード食べて体力つけてほしいんだけど・・・

殿今日のお昼に行っちゃいました。
抱っこして飼い主さんに渡す時ちょっと涙が出そうだったけど、我慢しましたよ(^_^;
でもヤバかったです。
きっと今頃は新しいおうちでお昼ねしたりしてるんじゃないかな。。。
やっぱり子犬って可愛いですね~
みんなの子供時代思い出しちゃいました。

| てりんさんへ | 2007/06/17 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/147-f3092633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

