PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

今日は、一気に土・日・月に来たワンちゃん紹介しまーす。
いろんなワンちゃん勢ぞろいです

まずは土曜日。
ミックス犬の、のいる君。
いつもより短くカットとのことで、背中3ミリで夏に備えて変身です。


マルチーズのナンちゃん。
元気いっぱいの女の子です。
20070611194106.jpg

チワワのクルミちゃん。
お散歩で会うとワンワン吠えられちゃうけど、お店に来た時はすごくおりこうなクルミちゃんです。
20070611194123.jpg

ダックスのナツ君。
飼い主さんからみじかーくスッキリととのリクエスト。
2ミリの丸刈りです。
20070611194137.jpg

ウエスティーの子犬のはなちゃん。
今回初美容。飼い主さんにみじかーくカットされてたので、ウエスティーカットにならなくて、ホワイトシュナのようになっちゃいました
20070611194450.jpg

コーギーのイブちゃん。
今抜け毛がたくさんで大変って飼い主さんが悩んでました。
シャンプーの時もかなりたくさん抜けたから、少しは抜け毛へったかな・・・
20070611194153.jpg


日曜日のワンちゃん。

ダックスのプリンちゃん。
初ご来店です。シャンプーとカットにきました。
お目目がくりくりしててとてもかわいかったです
20070611194211.jpg

マルチーズのぽちっとな君。
お顔をまん丸に切って熊さんみたいになりました。
愛嬌ありありのとてもかわいいポチ君です。
20070611194222.jpg

シーズーのマロンちゃん。
初ご来店です。マロンちゃんアレルギーがひどくて皮膚が真っ赤でした。
治療のため一時は丸刈りかな・・・
かゆみだけでも早く治まるといいな・・・
20070611194243.jpg

ミックス犬のりんごちゃん。
半年ぶりの美容で、体中毛がフェルト状態に・・・
ブラッシングしても体中にフェルトになったもつれは取れそうじゃなく、丸刈りにすることに。
丸刈りになっちゃったけど、スッキリしたよね。
20070611194257.jpg

そして今日のワンコです。

マルチーズのももちゃん。
今まで伸ばしてたロングの毛をばっさり!!
スッキリ大変身
20070611194316.jpg

ダックスのレノン君。
レノン君も暑いからとマルガリータに変身です。
最近ダックスのマルガリータ増えてきました。。。
20070611194331.jpg

最後にプードルのなっちゃん。
頭の上は今回から伸ばすために、伸ばし中・・・
早くのびないかな~
20070611194349.jpg

そして我が家のテディ。
お母さん大好きテディは、お母さんのひざの上でおやすみ中
20070611194029.jpg

お母さんがお風呂に入ると、マットの上で待機中。
20070611194038.jpg

あたしが呼んでもこないし
テディ、あなたの飼い主はあたしだよ・・・

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふっふ。テディちゃんお母さん好きなの~♪
お母さんもこんなに甘えられたら、かわいいだろうね~。
うちも一緒だよ。私が毎日お世話してこんなに親馬鹿母してるのに、テディもカノンもダンナにべったり、、、
なんかがっくり来るよね~。

たくさーんわんこ来たね~~♪
ダックスもマルチーズもウエスティーもみんなカワイイね!!
なんだか三四郎さんのお店に来るお客様v-286って皆きれいじゃない!?
美男、美女揃いのような、、、
そりゃオーナーに似るって、、、
私もきれいにしてぇ~~~。

マロンちゃんほんとに可哀相。
シーズーの皮膚疾患のこ多いものね。
なんとかカイカイ治まればいいね☆

| てりん | 2007/06/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

テディマザコンです。
お世話してるのにショックですよね(;_q))クスン
てりんさんのとこもそうなんですか??
パパさんは嬉しいでしょうねo(*^▽^*)o~
取り合いしたりしませんか?

マロンちゃんのカイカイかわいそかったです。
でも美容終わった後飼い主さんがそのまま病院に連れて行ってくれて今は治療中です。
カイカイも治まって、綺麗な皮膚に復活してほしいです。
でも、丸刈りにして皮膚の状態に気づいたので良かった。

| てりんさんへ | 2007/06/13 17:29 | URL |

今週も可愛いお客様イッパイだ~!
マルチーズのぽちっとな君、前回の時から
ずーっと気になってました(〃∇〃人)
また見れて嬉しい~♪

テディちゃんお母さんにベッタリなのねー♪
お母さんのひざの上で何だか幸せそうに
寝てますね( ̄m ̄*)ぷぷ

| モニョモニョ | 2007/06/14 22:41 | URL |

モニョモニョさん、ポチットナ君お気に入りですかv-10
小さくて可愛いんですよ~
猫4匹と暮らしてるんです。
ポチ君は毎月美容に来てくださるんです。
とっても可愛がられてますよ。

テディお母さんだいすきっこです。
1番甘えん坊なのかもしれないです(^_^;

| モニョモニョさんへ | 2007/06/15 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/145-6cdf630d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

