PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~

今週は結構バタバタしていてナカナカ更新できませんでした
ではでは、今日のワンコです。

まずは、きゃんちゃんの息子のマロ。
今日は、マルガリータに・・・


2ミリでつるつるに変身しました。
のみがついてもすぐにわかるようにって、夏は毎年こんな感じに変身。
でも今日はいつもよりお尻周りも短くしました。
20070608162437.jpg

お次は、お久しぶりのひまわり
お隣のお店の猫ちゃんです。
hima.jpg

ひーちゃんも、毎年6月と9月にマルガリータに変身です。
ひーちゃんすごくおとなしいし、お風呂に入っても暴れないからすごくおりこうさん。
剃ったら真っ白なんですよ~
hima1.jpg

そして、キャバリアのハナちゃん。
今日はシャンプーに来ました。
フワフワになって綺麗になりましたよ。
20070608162447.jpg

最後にコーギーのミニーちゃん
お隣のお店のワンちゃん。
シャンプーとお尻カットに来ました。
20070608162413.jpg

20070608162419.jpg

可愛いでしょ。
桃尻です。(^ー^* )フフ♪


そして、このまえのお休みの日に、ばぁーちゃんとチャコに会いに行きました。
さすがに、シュナ3匹ダックス1匹連れてると、みんな珍しそうに見てました。
来週の火曜日に、チャコは避妊手術をするため、月曜日から福岡に来ます。ばぁーちゃんは、心配そう(>_<)
無事に終わるといいな・・・
4.jpg

そして、散歩中に発見したものが・・・
猫ちゃんが逃げないようにか、紐でつながれてました。
20070608162541.jpg

1回は通り過ぎたけど、面白かったので引き返してシャメ撮っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ
この猫ちゃんいつも結ばれてるのかな??
またばぁーちゃんち行ったとき見に行ってみよ~_(^-^*)

| 未分類 | 16:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロ君可愛いですね~♪
きゃんちゃんそっくりだね(〃∇〃人)
ひーちゃん(猫ちゃん?)はビフォー、アフターで
すっかり色が変わっちゃって
同じニャンコちゃんって分からなかった( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも1回剃ると綺麗なクリームになるのかなぁ・・・

三四郎さんのお店はいつもお客さんイッパイだぁ♪
つながれたニャンコもカワユイ♪

| モニョモニョ | 2007/06/08 22:12 | URL |

ひ~ちゃん、変身だね!
同じ にゃん子 だとは 思えない。

繋がれの身のにゃん子ちゃん。
この紐の長さだと…あそべないね。。。
早くほどいてあげて~と…。

| 詩音*JUN母 | 2007/06/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

きゃめちゃんの息子マロくん♪
ほんとママによく似てる~~。
ところでパパは誰v-286~~~!?
子育てしなかったのは、テディママだった???(笑)

きゃめちゃん性格難しいって書いてあったけど、そんな風に見えないよね~。
いつも3わんで邪魔にならないように、ひっそりとしている感じで、、、ん~ん。見えない!
ダックスの頑固な特性を持っているのかな!?

| てりん | 2007/06/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

うちの近所のキャバリア君もマルガリータになってました。
おかしくって^^なんかここで見るのと本物で見るのと違うね。
違った犬種かと思いましたよ。う~んビニョ~^^;
あはは番犬でなく番ねこね^^

| シュナまま | 2007/06/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

マロ可愛いでしょ♡子犬の時からめちゃ可愛かったんですよ!!あたしが残しとこうか迷ったぐらい。
ひーちゃん、長靴を履いた猫に変身です。
座ってるからわからないけど、立ったらブーツはいてるみたいになってるんです。(^ー^* )フフ♪
ティファちゃん剃っちゃうんですか??
根元のほうは、綺麗なクリームかもしれないですね。
でも、バリカン入れると次生えてくる毛硬くなりますよ~

| モニョモニョさんへ | 2007/06/10 16:44 | URL |

ひーちゃん、大変身ですo(*^▽^*)o~
真っ白になっちゃいました~

この猫ちゃん外にいる時はいつもつながれてるみたいです。
でも、家で飼ってる猫ちゃんって外に出さないほうがいいらしいです。野良猫ちゃんの病気もらったりする事が多いんだって(;_q))クスン。
この猫ちゃんずっと寝てました(^_^;

| 詩音さんへ | 2007/06/11 09:52 | URL |

マロ、きゃんちゃんにそっくりでしょ♡
でもキャンより目がでかいんですよ~
パパは熊本にいるブリーダーさんのところのワンちゃんです。色はブラックタン。
きゃんちゃんは、ブラックタンとじゃないと交配できないんですよ。色素の関係上・・・
ダックスは、何色とも勝手に交配できないから難しいです。
子育て放棄は、テディ母さん(笑)

きゃんちゃん最近はやわらかくなってきたけど、なんか気難しい性格です。
頑固なんですよ~w( ̄▽ ̄;)w

| てりんさんへ | 2007/06/11 09:56 | URL |

キャバの丸刈り去年しましたよ~。
初めは、飼い主さんにほんとにいいんですか??って何回も聞いちゃいました(^_^;
最近は、ダックスの丸刈りも増えてきてビックリ。
昔はダックスカットなんていなかったのに。

番猫ちゃん可愛いでしょ。(^ー^* )フフ♪

| シュナままへ | 2007/06/11 09:59 | URL |

やっぱりみんなマルガリ~タですね。
ふふふふかわゆいことv-411

おばあちゃんは、福岡在住ではないのですか?
多頭散歩は、かなり見られますよね。
わかるわかるv-355
うちはシーズー3にダックス1だから、三四郎さんとこと似てるかも。

| まめぞぅまま | 2007/06/11 10:03 | URL |

マルガリータの季節がやってきましたね。
バリカン大活躍です!!

ばぁーちゃんは、福岡なんですけど北九州でうちから1時間離れたところに住んでいます。
多頭飼いかなり注目されますね。
同じ種類が3匹なんてビックリでしょうね。
そして1匹だけダックスってのにも目がいくみたいで・・・
まめちゃんとキャンは仲間だねv-290

| まめぞぅママへ | 2007/06/11 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/144-b30898f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

