PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

5月まで暑い日が続いてたのに、6月に入ると涼しい日が続いてます。
散歩も行きやすくて、こんな天気が一番嬉しいです。

では、いつものワンちゃん紹介!!

まず毎月1日に来てくれる、ハリー君とのんたん。
ハリー君、初めてお店に来た時はお風呂大嫌いなコだったのに、毎月来ることによって、お風呂好きになったみたい。
あんなに暴れてたのに、今じゃ気持ちよさそうにしてます。
hari-.jpg

のんたんは、もう14歳のおばぁちゃん。
体重25キロぐらいあるのかな??
抱えるのやっとです。でも、おとなしくておりこうさん。
nonntann.jpg

プードルのリューク君。
暑くなってきたから、夏に向けて短くカットしました。
リューク君が初めて来たときは3~4ヶ月の子犬だったんですよ。
あっという間に2歳になっちゃったね~。(^ー^* )フフ♪
ryu.jpg

シュナウザーのガッちゃん。
三四郎の兄弟のガッちゃん。
ガッちゃんは、男の子なのに、女の子のような優しい性格です。
カットしたらテディ母さんそっくり。
ガッちゃんも暑いからとマルガリータに・・・
でもポイントのモヒカンとしっぽのボンボンはバッチリ残してあります
gaccyann.jpg

ワイアー・フォックス・テリアのダンテ君。
ダンテ君、とてもマイペースな男の子です。
ワイアーは、結構凶暴なコ多いけど、ダンテ君は全然大丈夫!!
dannte.jpg

シュナウザーのムギちゃん。
只今お髭のばし中。
さんちゃんみたいなお髭にしたいそうです。
mugi.jpg

チワワとトイ・プーのミックスのラムちゃん。
プードルのほうが強そうだけど、やっぱり毛質が少し違うかな??
マダマダ9ヶ月とやんちゃざかりです。
ramu.jpg


これから夏に向けて、マルガリータや短いカットが多くなりそう。
バリカン大活躍の時期が来ました!!
今のうちにお手入れしとかなきゃ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなってきたので皆すっきりと可愛いです♪
我が家は最近自分でカットしてるので思い切ってカットすると部分的にハゲが(^^ゞ
なによりブローが下手なのでトリミングに出した時のフワフワ感がちっとも出なくて(>_<)
シャンプーした当日はフワフワでも翌日はもうクリクリの毛に逆戻り・・・
犬のお手入れってホント大変ですよね。
一日に何頭もお手入れしちゃう三四郎さんって凄いです(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/06/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんってプーとチワワンとのミックスちゃんなの~♪
見た目ほとんどプーに見えるけど、両方のいいとこどりだといいね。

ダンテくんもかわいいーーー♪
私、ワイヤーもかわいいなぁ~と思ったんだけど、けっこう気が荒く飼いにくい、って聞いて、、、テディが来たけど。
テディも大概飼いにくい、、、i-195
でも私にとっては、かわええ息子ですよん!!えぇ、知ってる?って。(笑)

ほんとに~また涼しくなったから風邪引かないように、体調管理気をつけて~~ねっ。

| てりん | 2007/06/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

だんだんと暑くなってきたので、すっきりされるワンコたち増えてきました▽・w・▽

自分で洗う時、まずブラッシングして毛をある程度のばして、それからシャンプーして、乾かしながらブラッシングでのばしながら乾かすとフワフワになりますよ。
今度洗う時試してみてくださーい。(^ー^* )フフ♪

| ジュンママさんへ | 2007/06/04 10:46 | URL |

ラムちゃんチワワ入ってるように見えないでしょ。
今は色んなミックス犬いますよね。
チワワ×ダックスやプードル×ポメとか・・・

ワイアーはかなり気性が荒いですよ。
噛まれるとさけるらしいですv-404
ダンテ君のような性格のほうが珍しいのかも。
てりんさんが、テディ君・カノンちゃんをできあいの事はちゃーんとわかってますよ(笑)

てりんさんも風邪ひかないように気をつけてね~

| てりんさんへ | 2007/06/04 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/142-0f4d6236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

