PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ▽・w・▽

今日で5月も終わり~。
1ヶ月ってあっという間にたちますよね・・・

では今日のワンちゃん達です▽・w・▽
朝1番に来た、チワワのポンタ君。
今日はシャンプーに来ました。
美容が終わると、テディと遊んでましたよ~
人懐っこくて、すごくおりこうなポンタ君です。



お次は、初美容、フレンチブルのもーちゃん。
小ぶりのもーちゃんです。
シャンプーも気持ちよさそうにしてました。
お迎え待ちしてるもーちゃん。今お昼寝してます
20070531143331.jpg

最後にヨーキのレオン君。
全身毛玉だらけですごかったけど、丸刈りになってスッキリしました!!レオン君涼しくなったかな??
次は、毛玉になる前においでね。
20070531143337.jpg


そして、わが家のワンコは、のびきってます
今日は、風があっていいほうだけど、暑いよね・・・
サンシなんか全身ノビノビ状態・・・
きゃんちゃんは、朝から具合悪いのか、ずっともどしてます。
夏ばてかな。少し様子を見て、治まらないようだったら病院に行こうね。
sannkyann.jpg

テディ母さんはと言うと、店の裏で一人ノビノビと寝てます。
最近ココがお気に入りのようです
tei.jpg


| 未分類 | 14:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングに来るわんちゃんもさんちゃん等が居たら安心するんじゃない?
あ~ぁ近くだったら絶対三四郎さんやまめぞうママさんとこ行ってるのにな。残念。。。

さんちゃん伸びに伸びてますね^^
退屈っていってるよな^^;

| シュナまま | 2007/05/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんとこ、やっぱりキレイだな~。
やっとコメント残しに来ました。
読み逃げ常習犯でごめんなさい!!
それにしても、みんな可愛いこですね~。
さんちゃんたちも、のんびり気持ちよか~♪って感じですかv-10
これから、ドライヤーで汗かく季節ですね。
頑張りましょうね。

| まめぞぅママ | 2007/05/31 16:47 | URL |

今日ごりらのおやつを買いにいくと、
お店のオーナーは、木村カエラ似の美人さんで、
あっとおどろき明太子でした。
マッチョなサンシ君は、かなりのマザコンですね
テディさんはおにぎり山
キャメルちゃんは具合が悪いのに、飛びついて出迎えてくれました。
本当に暖かいお店です。

| ごりらママ | 2007/05/31 17:02 | URL |

キャメちゃん、どうしたかな!?
大丈夫!?

ごりらママさんが仰るように、やっぱりカエラ似だったんだ。
お美しい、、、

あぁーーーー
私も近かったら、是非テディの背中にハートいれてもらいたーい!!

| てりん | 2007/05/31 18:05 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんこわがらないこ達は、美容終った後みんなであそんでますよ。
あたしが美容してるときは、3ワンお昼寝してるか、自分達で遊んでますね。
でも、たまーに三四郎がおもちゃくわえてきて、遊ぼうっていってきます。
退屈なのかな??
シュナチャン、ふーちゃんともあそばせてみたいですねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| シュナままへ | 2007/05/31 23:30 | URL |

お店キレイっていってくださってありがとうございますo(^-^)oうれしぃ~

三四郎たちいつもひなたぼっこしてのびのびしてますよ~

今から地獄の夏がやってきますねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
暑さとドライヤーでクーラーききませんよね…
滝のような汗でるしhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互いがんばりましょーねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| まめぞぅママへ | 2007/06/01 00:08 | URL |

ごりらママ、おやつかいにきてくれてありがとう~
今度は、なくさんでちゃんと食べさせてあげてねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明太子の面接受かっとったらいいねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしたら、買いに行くけんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そろそろテディも顔の毛のびてきたから、またおにぎり山みたいにカットしまーす(笑)
またガーデンいこうねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ごりらママ | 2007/06/01 00:18 | URL |

キャンちゃん、夜ごはんもバッチリ食べて具合いもいいようです!
夏バテかな??
ご心配かけましたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ごりらママあたしの友達なんですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなりの愛犬家なんですよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも3ワンをかわいがってくれて、散歩もよく一緒にいってます。

てりんさん、テディ君と遊びに来てくださーいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハートいれちゃいますよ☆

| てりんさんへ | 2007/06/01 00:25 | URL |

お久しぶりでーす。

やっと落ち着きました。ネットも繋げて復活です。

サンちゃん地方は み~んな
のびのび~ねんね
ですね。
それにしても よー伸びたね~。アハハ

これからも宜しく。

| 詩音*JUN母 | 2007/06/01 06:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~すO(≧▽≦)O
復活したんですね☆
新しい土地での生活楽しんでますか??

さんちゃんいつもこんな状態でノビノビ寝てますよ。
キャンも同じ格好で寝るんです。
短い足出して(笑)

| 詩音さんへ | 2007/06/01 10:45 | URL |

キャン大丈夫?
ワン達がもどしたり、お腹壊したりしたら、すっごく心配よね~(´∧`)
気持ちを伝えれたらいいのにネv-22

最近のチビ達は歯が生えてきて何でもカミカミv-12
も~大変!!
ティアラは大人しかったのに・・男の子はヤンチャなのかな~?
夜中に暴れ出すし(≧Д≦)
可愛い~けど。。。v-12

三四郎さんもサンちゃん&テディ&キャメ達もこれから暑くて大変だけど体を壊さずに元気に頑張ってネv-91

| ティアラママ | 2007/06/01 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/140-116acb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

