PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見晴らし最高☆

20060519175438
ダックスのキャメルは足が短いから、いつも見上げてばかりで首がきつそう(^o^;)
一緒に飼ってるシュナウザーと遊ぶときも見上げてばかり。
いつもみんなに見上げてばかりできつかろーって話しかけられてるキャメル。

でも、イイ場所を発見☆

キャリーの屋根にのってじゃれあってるテディーと三四郎を高いとこからみてる(*>_<*)
いつも見上げてみてるテディーと三四郎を見下ろせる気分はどんな感じだろう??
場所が気に入ったのか、見晴らしがいいのか、おりてこないから見下ろせるのが嬉しいのかも(^ー^)

イイ場所見つけて良かったね、キャメル♪

| 未分類 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~
新着を見て、やってきました。てりんと申します。
宜しくお願いします!

ダックスのキャメルちゃん可愛いですね~
なんか、うちの凛によく似てます。
おまけにシュナのテディーちゃん、これまたうちのトイプーがテディと言います。
このテンプレも以前使ってた事もあり、偶然にも似通った事が多くて思わずカキコしてしまいました!

| てりん | 2006/05/19 18:12 | URL |

てりんさん、こんにちは

コメントありがとぉーございます(^ー^)
テディーと名前同じなんてうれしぃーです
今までに同じ名前の子に1匹だけ会ったことあります。
トイプーのテディーちゃんは何色ですか??
キャメルに似てるリンちゃんも見てみたいです☆

| 三四郎 | 2006/05/19 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/14-b6c9cf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

