PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり!!

ココ最近暑いせいか、みんな短ーくお願いしますという飼い主さんが増えてきました。
短くなったワンコたちも、涼しくなった~ってな感じに見えてきます(笑)

まずは、シュナウザーのシュナ君。
顔だけ残して、体は3ミリ丸刈りです。
すっきりしました。


お次もシュナウザーの兄弟。
サンゴちゃんに、なぎさちゃん。
2匹とも、いつもより体もお顔も短くカットしました
sanngo.jpg
magisa.jpg

アメリカン・コッカーのバフ君。
バフ君は手入れがらくだからと、いつも丸刈りにしてます。
丸刈りにすると、ラブの子犬みたいな感じです。
bafu.jpg

またまた、アメリカン・コッカーのベティーちゃん。
美容が終わって、お迎えに来たお母さんからおやつもらって食べてました。ベティちゃんとさんちゃん仲良しなんですよ。(^ー^* )フフ♪
bethi.jpg

そして、初めてのご来店のボーダー・コリーのラッキー君。
昨日がお誕生日だったみたい。
シャンプーして、お尻周りをカットして、綺麗になりました。
rakki.jpg

そして最後に、シーズーのセナ君。
セナ君も暑いから丸刈りでした。
5ミリの丸刈りで、お耳もそって涼しくなったよね。
sena.jpg

今日のうちのコはというと、珍しいコンビでお昼ねしてました。
だいたいきゃんちゃんの隣にいるのは三四郎なのに、今日はどうしたのかな??
2.jpg

寝てた2匹だけど、カメラを向けると一応カメラ目線してくれました。
でも、きゃんちゃんは迷惑そうに見えるのあたしだけかな(^_^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンゴちゃんとなぎさちゃん来てたんですねv-10お母さんのまりんちゃんは来てなかったのかなぁ。

きゃんちゃんの表情がばりうけますv-218遠くを見てる目線がかわいいv-10

| 配達マン | 2007/05/28 17:56 | URL |

毎日暑い日々ですね~(´~`”)
 
キャメとテディー母さんのツーショット本当珍しい!
確かに私もキャンが迷惑そうな顔をしているように見えるv-12

KING改め→殿と拳四郎は最近では、私達の後を追いかける様になって来ました♪
突然走り出したり、ティアラとバタバタ遊んではやっつけられる毎日です。
新しい飼い主さんの所へ6月の半ばに行く予定の『殿』。。
それまでは、たくさん遊ぼうね(^∀^)


| ティアラママ | 2007/05/28 18:27 | URL |

きゃいぃぃぃぃぃ~~ん!!

あ・あ・あ・あ・あ・あの。。。
バフくん。たまりましぇぇぇぇ~~ん!!!
こういう子が大好きなんデス。ポッi-176
ちょぴっとだけ太郎を思い出しマス。
画像を大きくしてしばらく見つめちゃいました♪
こんなに可愛い子ちゃんに毎日囲まれたらウハウハしちゃいますねっ。
夢をつらぬきとおした三四郎さん、ステキ。

| hirame | 2007/05/29 17:57 | URL |

おぉ~お母さんのマリンちゃんのこと覚えてたんですね。
すごーいO(≧▽≦)O
お母さんと、子供たちはいっつも別々に来るんですよ。
いっきに車に3匹乗せると大変だからって。(^ー^* )フフ♪

きゃんちゃんの意外な一面見れたでしょ。
マダマダきゃんちゃんの意外な所沢山ありますよ~

| 配達マンへ | 2007/05/30 10:55 | URL |

毎日解けそうに暑いですよね。
あたしも3ワンもへたばってますよv-406

前までテディとキャンそんなに仲良くなかったのに、最近は2匹で遊んだりしてます。年とって丸くなってきたかな(*≧m≦*)ププッ

子供たち今が一番可愛い時期ですよね。
仕草とか▽・w・▽
子犬のいる生活って楽しいですよね♡

| ティアラママへ | 2007/05/30 10:58 | URL |

hirameさ~ん、バフ君にときめいちゃいましたか??v-9
バフチンはすごくいい子ですよ。
性格もいいし。(^ー^* )フフ♪
毎日色んなワンコに会えて嬉しいです。
でも、お客さん、シュナやダックスが多いかな??
うちにいるワンコたちがそうだからかな??

1度あきらめかけた夢だったけど、つらぬいてよかったですv-398

| hirameさんへ | 2007/05/30 11:03 | URL |

シュナちゃんとコッカーちゃん、どちらも
大変そうな犬種ですね~
前に第1候補がシュナウザーだったと言いましたよね~
第2候補はアメリカンコッカーだったんです!
2犬種とも断念して、ヨーキーになっちゃいました♪
チョビは2kgだったので、さんちゃん達に比べたら
大きさも随分違うモンねー(*^□^*)ヒャヒャ
三四郎さんのお店はいつも沢山のお客さま・・・♪
人気店ですねヾ(@^▽^@)ノ
近くだったら是非お願いしたいです~

| モニョモニョ | 2007/05/30 14:45 | URL |

あぁ。海にちなんだ命名のv-286ですよね~
お母さんがマリンちゃん♪かわいい・.。*ヽ(*´∀`*)・.。*

カノンもマリンちゃんが第一候補だったんです!!
リンの名をいれながらも全く違うイメージの名前で(いつも凛ちゃんばかり言われた可哀相だし~)
ってことで、マリンちゃんだったんだけど、、、
結局、完全にリンとは離れた方がいい。ということのなったの~

みんな、これからの季節にぴったりで、さっぱりしたね。

キャンちゃん、話違うけど毛少ない!?
カノンも聞いてはいたけど、少ないの~~~
まぁ、掃除は楽だけど、、、笑

| てりん | 2007/05/31 01:25 | URL | ≫ EDIT

モニョモニョさんもコッカーほしかったんですか??
あたしもなんですO(≧▽≦)O
でもナカナカ、ピンとくる子がいなくて断念。
コッカーの比べると、シュナの手入れは楽ですよ~
毛量の多さも全然違うし・・・

モニョモニョさんと家が近くだったら、あたしもティファちゃんに会いたかったです~♡

| モニョモニョさんへ | 2007/05/31 13:12 | URL |

そうですよ~。覚えてました??
てりんさんが、あたしだったらいくらとかサザエとかしか思い浮かばないって言ってましたよね(笑)

かのんちゃんも、マリンにしようか迷ったんですね。
でもカノンって名前ピッタリ合ってますよ。(^ー^* )フフ♪
カノンちゃんはカノンちゃんだもんね★

きゃんちゃんは、毛は多いんですよ~
でも、ロングなのに伸びないんです。
イザベラって色はのびにくいんだそうです。切れちゃうんだって。
今ちょうど抜け毛がすごくてたいへ~んv-406

| てりんさんへ | 2007/05/31 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/139-b54247e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

