PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん紹介▽・w・▽

今日の福岡は、すごく暑いです。
最近クーラーなしではやっていけません
5月でこんなに暑かったら、7月8月はもっと暑くなるのかな・・・
考えたらゾッとしたので、昨日と今日のワンちゃん紹介にいきまーす

シェルティーのめぐちゃん。
すっきり短くなりました。
20070526155336.jpg

めぐちゃんの相方のケアンテリアのティム君。
今日は、ウエスティーみたいにカットしたいとご要望があったので、
ティム君、ウエスティーカットに挑戦!!
去年は、シュナカットになってましたよ
20070526155352.jpg

めぐちゃん、ティム君、いつも遠くから美容に来てくれてありがとうございます

チワワのミルク君。
もう暑いから短くして~っとご要望があり、5ミリでスッキリしました。
ミルク君、只今ダイエット中です。
頑張って!!
20070526155438.jpg

お次のシュナちゃんも、佐世保から来ていただきました。
お引越ししたからもうあえないなって思ってたけど、またカットにきてくれてすごく嬉しかったです。
モヒカンもだいぶんのびてました。
男前になったね
20070526155423.jpg

またまたシュナウザーのノンちゃん。
ノンちゃん昨日は沢山のもつれをおみやげにもってきてくれました。
もつれ取りに2時間かかっちゃったけど、綺麗に取れました。
ノンちゃん、スッキリしたね。(^ー^* )フフ♪
20070526155400.jpg

ココから今日のワンちゃんです▽・w・▽

シーズのあいちゃん。
あいちゃんも、いつもより短くカットしました。
お顔もまん丸になって可愛くなったね♡
20070526155642.jpg

ダックスのジーナちゃん。
昨日からお泊りに来てて、今日シャンプーして帰りました。
テディ・きゃん・さんちゃんとも仲良くなってよかったね。
お迎えが来ると、ジーナちゃん嬉しそうでした
20070526155621.jpg

ワイアーダックスの桃ちゃん。
今日は、短くカットと言う事で、5ミリですっきりに変身!!
桃ちゃん愛嬌満々で、可愛いです♡
20070526155457.jpg

最後に、シーズのマヨチャン。
今日はシャンプーに来ました。
綺麗になったね
20070526155312.jpg

今日は、ダックスとシーズ日和でした

おまけ

このまえの休みの日に、久々に買い物に行きました。
そこで、三四郎に似合いそうなものを発見O(≧▽≦)O
コレは買わなきゃと思い、即購入。
ジャーンジャジャーン
20070526155539.jpg

赤ちゃん用の前掛け。
さんちゃんのオシャレアイテムです。(^ー^* )フフ♪
20070526155546.jpg

ナカナカいい写真が取れなくて、おやつでつったら、舌なめずりしてるし(^_^;
でもイケメンに取れたかな??
三四郎:ティアラちゃん僕イケてるかな??

| 未分類 | 16:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいかったねぇ

さんちゃんの「スパイダーマン」かわいかったね。
でも、洋服を着ちゃうと固まってしまうとか・・。

今日配達に言った時も、最初はいつもと違って静かだったけど、前掛け取ると途端に元気になって、熱い抱擁をしてくれました。

いつもテディ、さんちゃん、キャンちゃんには遊んでもらって癒されてま~すv-10
今度また遊びに行きますv-218

| 配達マン | 2007/05/26 17:42 | URL |

サンちゃんバリ可愛い~(#^Д^#)
この前のヤツよりもサンちゃんらしくて笑えるョ(笑)
色付きの文字ティアラ;色付きの文字サンちゃん惚れなおしたわv-238
これで2人の関係が修復出来ると良いな~♪
拳四郎(2人の愛の結晶)もサンちゃんパパの後を継いでよだれ掛けを基本におしゃれをしてみよ~かなv-8

| ティアラママ | 2007/05/26 20:33 | URL |

三ちゃん可愛い^^でもヨダレカケは固まらないんだね。
ワイヤーダックスだ~可愛い^^まだ本物見たことないんです。見たい~^^
1日4匹って大変だね。お疲れさま^^

| シュナまま | 2007/05/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~
やっぱりお店はドライヤーしたりお風呂したりで、きっとすごく暑いんだろうなぁ~
ご苦労様です。

みんなきれいe-267
ジーナちゃんてお耳伸ばしてるの~
あっ、お耳じゃなくて、耳毛、、、
すごいお洒落になるんだね~

三四郎さんもお買い物行っても、結局わんこものばっかり見てるのね。
一緒♪一緒♪
さんちゃんもスパイダーマンだぁ!!
よく似合ってるよっ。

| てりん | 2007/05/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日も可愛い子イッパイですね~
ワイヤーのダックスって可愛いですよね(〃∇〃人)
中々、ペットショップでは見かけないけど
とってもお気に入りです♪

さんちゃんとってもカワユイ~♪
似合ってるよぉ((艸*UωO●)
バッチリ!イケメンだよぉ~

| モニョモニョ | 2007/05/26 23:00 | URL |

いつもお世話になってます。(^ー^* )

さんちゃんは、洋服苦手だからオシャレできないから残念。
でも前掛け可愛いでしょO(≧▽≦)O。

いつでもテディ・キャメル・サンシに癒されに来てくださいv-410

| 配達マンへ | 2007/05/27 10:18 | URL |

さんちゃん前掛けお似合いでしょv-398
お父さんになっても前掛けしてるのおかしいかな(^_^;
スパイダーマン見た瞬間、一目ぼれで買っちゃいました。

拳四郎もパパとおそろいで前掛けしてね~(*≧m≦*)ププッ
人気者になれるかもよ☆
洋服より安いしねv-352

| ティアラママへ | 2007/05/27 10:23 | URL |

よだれかけは、洋服に比べて微妙に固まりませんよ。
でも、どっちかと言うとイヤなのかも(^_^;
慣れてくれるといいのに、やっぱりさんちゃんは野生児だから裸がお似合いかな!?

ワイヤーダックス可愛いですよ♡
なんか、ダックスとシュナ足したような感じに見えちゃいます▽・w・▽

| シュナままへ | 2007/05/27 10:26 | URL |

シャンプーして、ドライヤーの繰り返ししてたら、かなり暑いです(^_^;
しかも、うちのお店西日がすごくて、2時ぐらいからめちゃ暑くなるんですよ・・・
クーラー入れてもきいてない感じで。
夏は地獄です(=x_x=)

ジーナちゃんの耳毛伸ばしてるわけやないけど、かなり長いですよ。女の子らしいです。
キャンは、のびないもんな・・・
カノンちゃんはどうですか??

自分の買い物行っても、3ワンの洋服見たり、グッツ見たりしちゃいますね。
もう3ワンがあたしの子供みたいなもんです。(^ー^* )フフ♪

| てりんさんへ | 2007/05/27 10:33 | URL |

金曜日・土曜日はちょっと忙しかったです。
ワイヤーダックスあんまり見かけないですよね。
うちにくるワイヤーダックスは、桃ちゃんだけだもんなぁ~。
仔犬の時から知ってるから、かなり可愛く感じちゃいます。

さんちゃん、バッチリイケメンでした??(笑)
でも中味は吉本系ですよ。ププッ ( ̄m ̄*)

| モニョモニョさんへ | 2007/05/27 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/138-17c11b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

