PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まりましたぁ~

昨日、お店が終わってさんちゃんのコに会いに行きました。
というのも、シュナがほしいというお客さんがお店にきたので、お店が終わって急遽見に行く事に・・・

そして、待ちに待った初対面▽・w・▽
も~かわいいスギ♡


20070521151533.jpg

さんちゃーん、君のお子ちゃまだよ
20070521151544.jpg

きんぐ:パパ~初めまして。僕次男のキングだよ。
三四郎:・・・
さんちゃん、さっぱり意味がわかってません
ティアラちゃんとあうのも交配ぶりです。
ティアラちゃんお久しぶり。(^ー^* )
20070521151557.jpg

さんちゃんも、ティアラちゃんもカメラ目線で頼むよ・・・
もう1枚いくよ!!
20070521151610.jpg

お二人ともあっちこちむいて
離婚の危機!?ってティアラママと話してました。

そしてそして、次男のキング君お客さんに気に入られて、このコにしますっと決定されました。
行き先は、あたしの知り合いのトリマーの彼女さん。
きっと可愛がられる事間違いありません。
いつも美容もしてもらえるだろうし
引渡しまでまだもう少しかかるけど、いい飼い主さんに巡り会えてほんとに嬉しかったです



| 未分類 | 16:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が~~~ん!
さんちゃんとティアラちゃんしばらく逢ってない間に破局e-265
このよそよそしさは、、、。(笑)
そこはなんとか「子はかすがい」で乗り切ってねっ。

KING君、i-38決定おめでとう~~v-315
三四郎ババ(ごめん、、、)のお墨付きだから、間違いなく幸せになれるね。

やっぱり、パパは自覚ないんだね~i-182

| てりん | 2007/05/21 17:11 | URL | ≫ EDIT

三四郎さん昨日はお疲れ様でした♪そして、遠くまで来てくれてアリガト~(^○^)運命的な出会いに感謝です☆KING(私の手元にいる間だけこ~呼ばせて・・・)の飼い主さんに会うまでは、正直複雑な気持ちでした・・(´Д`)しかし!!会ってみるともの凄くイイ~人達だったので感激しました♪きっと・・絶対可愛がってくれる・・って思った☆大切な私達の孫だから幸せになってくれる環境を与えるまでが責任重大ですもんね(^○^)会いたい時には会える距離だし・・・手渡すまで大切に大きくしないと♪それよりも・・サンちゃん&ティアラ・・危機です(≧~≦)やっぱり遠距離って気持ちまで離れて行くのかな~(^д^)なんちゃって(^○^)早めに三四郎さんのお店で2人の結婚式を挙げないとピンチだわ!!

| ティアラママ | 2007/05/21 17:42 | URL |

サンシとティアラちゃんピンチなんですv-356
遠距離だから??
また愛を深めなおさなきゃv-238

KING決定しました。
なんかあっという間の出来事でビックリ。
でも安心できる飼い主さんなんで、ババも一安心です(笑)

サンシパパと来たら、育児に協力しなさそうだし、ダメパパです。
1から教育しなおさなきゃね!!

| てりんさんへ | 2007/05/21 19:16 | URL |

こちらこそ、昨日は急な話でビックリしたうえ、途中まで来てもらってありがとうございましたo(*^▽^*)o~
ホント運命でしたね♡
確かに、複雑な気持ちになりますよね。
でも安心してくださいね。
すごくいい飼い主さんだし、ましては彼氏のほうがトリマーだから、いつも綺麗にしてもらえると思います。

それより、さんし&ティアラちゃんやばいですよ!!
子育て終わったらデート行かなきゃ(*≧m≦*)ププッ

| ティアラママへ | 2007/05/21 19:25 | URL |

大阪に行きました

シーズーがいっぱいのチェリーママさんのいるお店に行きました<A HREF="http://f.flvmaker.com/mc.php?id=3dxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8VqIZgVPU2gkbhl9U3iAggf7hzs">ここ</A>
ここで見れますか
http://cherrymomiji.blog40.fc2.com/

| ミレ母 | 2007/05/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

ムービーは見れませんでしたね

メールにも入れてみました
ミレ母もわんちゃん大好きなので
ベビーのわんちゃん見ると
メロメロになります

もう・・かわいい・・

| ミレ母 | 2007/05/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

三四郎さ~ん! こんばんワ~ン♪
お久しぶりです♪ お無沙汰してしまって。。。。

っと、遅ればせながら、三ちゃ~ん!!!パパおめでと~!!
なんてきゃわいい子たちなの!
この子たちがヒゲもじゃさんになるのね!
キング君、よかったですね。
三四郎さん、少し寂しくなったりしませんでした?
でも、三四郎さんのお墨付きの方なら、私も(笑)安心です。
きっと幸せになりますね。

それより、さんちゃん&ティアラちゃん、倦怠期なんですかね。
子育てもめどが立ったら、1泊で温泉旅行なんてどうでしょう。

| ネル | 2007/05/21 21:22 | URL |

さんちゃんお子ちゃまとご対面だね~!
やっぱりわかんないんですかぁ(@Д@;
ティアラちゃんとも冷め切ってますかぁ~
遠距離頑張れー♪
キング君、新しいママが決まったんですね~
新しい場所で幸せになれるのが楽しみですね♪

いつも遊びに来させて頂いてますが・・・
リンクお願いしても良いですかぁ?(〃∇〃人)

| モニョモニョ | 2007/05/21 22:01 | URL |

おひさしぶりですo(*^▽^*)o~
大阪まで行って来られたんですね。
楽しかったですか??

さんちゃんのベビー可愛いですよ♡
メロメロになりましたv-9

| ミレ母へ | 2007/05/22 09:49 | URL |

キャ~ネルさん、おひさしぶりですO(≧▽≦)O
お元気でしたか??

さんちゃんもいつの間にかパパになちゃいましたよ。
産まれた時は、モグラみたいなのに、この子達が髭モジャ親父になっていくんですよ。ププッ ( ̄m ̄*)
キング飼い主決まって安心しました。
全然知らない人じゃないし、会いたい時は会えるので寂しくないです。(^ー^* )フフ♪
もう1匹のケンシロウは、ティアラちゃんの所に残るんですよ。

問題のさんし&ティアラちゃん夫婦何とかしないとですね(^_^;
温泉旅行もいいですね~(笑)
次あった時、仲良しに戻ってたらいいな~♡

久々のネルさんからのコメすごく嬉しかったですЮヽ(≧▽≦*)ネルさんの更新も楽しみにまってますね!!

| ネルさんへ | 2007/05/22 10:00 | URL |

ベビー達に初対面してきましたよ。
もー可愛かったです♡
見たらつれて帰りたくなりました▽・w・▽
遠距離は難しいんですかね(^_^;
どうにかして復活させないと・・・
キングの行き先も決まって一安心ですv-398

リンクの件ありがとうございますo(*^▽^*)o~
あたしもモニョモニョさんのリンクさせてもらいますね♡
これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

| モニョモニョさんへ | 2007/05/22 10:07 | URL |

きゃきゃきゃ・きゃわゆいぃぃぃ~~v-363
子犬も人間の赤ちゃんも、クマやパンダの赤ちゃんも。
小さいものはみなかわゆい♪♪
今は虹の橋へ行ってしまった太郎が、我が家にもらわれて
きた日のことを思い出しマス。。。
あぁぁぁぁ~ワンコ欲しいなぁ。
でも社宅だからなぁ~~ むむむむむ。。。

| hirame | 2007/05/22 10:56 | URL |

子供ってみんな可愛いですよね♡
どんだけ見てても飽きないし。

社宅は、ワンちゃんダメなんですか?
マナーとか守らない人がいるからいけないのかな・・・
ワンコがいる環境っていいのにね。
太郎君はどんなワンちゃんだったんですか?
今は虹の橋からhirameさん見てるでしょうね。(^ー^* )フフ♪

| hirameさんへ | 2007/05/22 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/137-406c7f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

