PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切o(*^▽^*)o~

外は今にも雨が降りそうなくらい真っ暗。
今のうちに散歩に行こうと急いでいきました。
最近穴場を見つけちゃったんですO(≧▽≦)O
お店から2分くらいの公園なんだけど、誰もいない時はここで離して遊ばせてます。
でも、ドックランみたいに囲ってないので、一応リードつきで・・・

マイペースな、きゃんちゃん・テディペア。


20070518155553.jpg

きゃんちゃんがすぐにどっかに行くので、保護者としてテディと同じリードにして離してるんです。
テディ:きゃんちゃん、あたしについてきなさいよ!
そして、テディはおしっこタイム。ププッ ( ̄m ̄*)
テディ:皆さんお尻向けちゃって失礼。もう我慢できなくて
20070518155600.jpg

三四郎はと言うと・・・
20070518155607.jpg

公園の端から端まで走り回ってます。
自由に走り回れて嬉しいね。(^ー^* )フフ♪
ちょいと一休み
20070518155614.jpg

お店に帰り着くと、きゃんちゃんもこの通り。
20070518145321.jpg

今日は、シャンプーもしたし、走り回ったし疲れたね。

*おまけ*
子供たちに名前がつきました。
長男の、拳四郎君(けんしろう)。三四郎の四郎と同じになりました
070518_135540.jpg

そして、次男のKING(キング)
由来は、2番目に生まれてきたのに、威張ってるし、気に入らない事があったら怒るから王様みたいだからなんだって。
070518_135414.jpg

兄弟でも全然違うから可愛いなぁ~

| 未分類 | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所にこんな素敵な公園があるなんて羨ましい(^_-)☆
我が家の近所には本当に小さな公園のみで犬は立ち入る事も出来ず(>_<)
(≧∇≦)キャー♪なんて可愛い子達なんでしょう♪
お名前も三ちゃんの息子らしい名前でなんだか私まで嬉しくなっちゃいます(^_-)☆
益々成長が楽しみですね♪

| ジュンママ | 2007/05/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねー♪
やっぱり走り回れるって嬉しいんだよね(//∇//)
さんちゃん思いっきり走ってるぅ!!
公園でイッパイ遊んだ後はグッスリ爆睡だよね~
きゃんちゃん気持ち良さそうにねてる(。・_・。)ポッ

拳四郎君にKING君!!
②ワンともカッコ良い名前~♪
大きくなってきたし。
これから楽しみですよね~(〃∇〃人)

| モニョモニョ | 2007/05/19 21:05 | URL |

ココの公園いいんですけど、やっぱ誰もいない時じゃないと、遊ばせられないのでタイミングが難しいです(^_^;
でも思いっきり走ってる姿見ると、こっちまで嬉しくなるんですよねO(≧▽≦)O
子供たちの名前、サンシの息子らしいでしょ。(^ー^* )フフ♪
もうソロソロ歩き出すコロかな。
マスマスかわいさでてくるなぁ~♡

| ジュンママさんへ | 2007/05/20 12:54 | URL |

ワンコたちも、自由に走れるって嬉しいんですよねO(≧▽≦)O
特に三四郎なんか飛んだり、はねたりと、ウキウキしてるのがすごく伝わります。
きゃんちゃんは、テディ・サンシと同じぐらいお散歩してるからきっと疲れるんでしょうね。
あんなに短い足で一生懸命歩いてるから(*≧m≦*)ププッ

拳四郎もKINGもたくましい男の子にならなきゃね!!
楽しみ楽しみ♪

| モニョモニョさんへ | 2007/05/20 13:01 | URL |

お久しぶりです。散歩するには、最高の季節になりましたね(^o^)ティアラも最近では、5~10分程度散歩に出かけています。やっぱ、散歩の時の顔はとても嬉しそう(^∀^)チビたちはまだまだ散歩はお預けだけど、早く散歩に行ける日が楽しみです(^●^)3週間になったので離乳食を始めました♪KINGは、何の心配も無く食べるの大好きな様で安心♪拳四郎は初めての事で不安そう・・・焦らずボチボチと頑張らないとね。同じ兄弟でも大きさが全然違うから面白いです。拳四郎の凄いことはマットの上でおしっこを出来ることv(^^)vおりこうさんです。今は、耳も聞こえてきているので掃除機の音とか雷の音にびっくりする姿が見れています♪ズーっと見ていても飽きない幸せな毎日を送っているティアラファミリーでした★

| ティアラママ | 2007/05/20 13:29 | URL |

公園でも離してあげたら、ダッシュしてv-355
飛んだり跳ねたりで、見てるこっちまで嬉しくなりますよね~♪私も一緒よぉお。
きゃめちゃんの保護者がテディママ???意外だわぁ~
きゃんちゃんなら、いつもそばにいそうでさんちゃんにテディママのリ-ドが必要に思うけど~(笑)

拳四郎くんかぁ~カッコイイ!!
すごく強そうなお名前、
でも次男くんのKINGクンの方が強いのよね。
やっぱりこんな小さくとも性格って出てくるんだね~
楽しみ♪楽しみ♪


関係ないかもしれないけど、シュナやプードルって生まれてくる頭数が少ないような・・・!?
ダックスとかは、5匹なんて当たり前なのに、、、
なんでかな~。
パピーちゃんいいな~~いいな~~e-266

| てりん | 2007/05/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~O(≧▽≦)O
いつも子育てお疲れ様です。(^ー^* )フフ♪
散歩日和で最近何回も散歩にいってますよ!
子供たちはマダマダお散歩お預けだもんね。
拳四郎はなんか三四郎に性格にてそうですよね。
さんちゃんの分身かな??
今日、サンシお店に来てたけど、言う事聞かなかったので
即おうちにつれて帰ってお留守番してますよ(*≧m≦*)ププッ
今頃何してるのかな・・・

| ティアラママへ | 2007/05/20 14:06 | URL |

きゃんちゃんの保護者、以外にもテディ母さんなんですよ(^_^;
テディと三四郎は呼んだらくるけど、きゃんちゃんは
MY worldに入ったら呼んでも無視!!
一番危なっかしいコなんです(;_q))クスン
だから、自由にできるのは、囲ってあるドックランのみ!!

拳四郎とKINGは、全く逆の性格のような気がするなぁ・・・
こんなにチビチビでも怒ったりすんだから面白い(笑)

産まれてくる頭数はだいたい遺伝らしいですよ。
お母さんと同じ数だいたい子供も産むらしいです。
うちは、テディは6匹、キャンは5匹産みましたよ。
知り合いのシュナちゃんは毎回9匹産んでました。コレにはビックリ!!
後は年齢も関係あるみたい。
若かったら頭数も多いみたいだし。後は体の大きさかな?
パピーちゃん達っていつ見ても可愛いですよね♡
最後にキャンも次の発情でママになる予定です。(^ー^* )

| てりんさんへ | 2007/05/20 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/136-321accf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

