PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん紹介▽・w・▽

5月の半ばと言うのに、もう半袖でもいいくらい暑いです
7月や8月はもっと暑くなるのかなぁ。。。

ではでは、ワンちゃん達の紹介です。

初めてご来店のミックス犬のパピーちゃん。
毎年夏になると丸刈りにしてるそうで、今日も丸刈りでとの事。
13歳のおばぁちゃんだったけど、おとなしくておりこうさんでした
かなりさっぱりしましたよ。涼しくなったね、パピーちゃん。



チワワのロン君。
ロングだったけど、ロン君も「短めにしてください」っとの事。
ロン君もさっぱりなりました
20070514142111.jpg

シーズのルフィー君。
ルフィー君もさっぱり目に。。。
今回はお耳もさっぱりと短くなりました
20070514142125.jpg

パピヨンのアクア君。
シャンプーに来ました。
20070514142202.jpg

アクア君の兄弟のスカイ君。
兄弟そろっておりこうさんの2匹です
20070514142206.jpg

コーギーのイブちゃん。
シャンプーとお尻をまん丸にカットしました。
このまえアジリティー大会で5位だったそうですO(≧▽≦)O
20070514142225.jpg

シュナウザーのマリンちゃん。
今、テディと同じカットにしてます。
ロバちゃんみたいでしょ(*≧m≦*)
テディとマリンちゃんは義母兄弟なんですよ
何かこの2匹似てるんですよね~・・・
20070514142144.jpg

20070514142137.jpg


そして我が家の子達。
カット中チラッとっとベットを見てると、さんちゃんがテディにくっついて寝てるのを発見
ナカナカこんな光景見れませんよ~
気づかれないように、シャメでパチリッ
tet.jpg

さんちゃんは今でもテディの事お母さんってわかってるのかな??
一応テディには頭が上がらないようです。ププッ ( ̄m ̄*)

| 未分類 | 15:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンちゃん子供の顔になってますねー♪
テディーがお母さんて分かってるのかも。。。
いつまで経ってもお母さんに甘えたいもんね★男の子はいつまで経ってもお母さん大好きですもんね(^0^)マザコンかな~(^Д^)うちのチビもサンちゃんに似てる子が...サンちゃんの遺伝子を引き継いだかな?将来サンちゃんの様に笑わせてくれるとイイな♪

| ティアラママ | 2007/05/14 16:51 | URL |

さんちゃん確かにマザコンかも(*≧m≦*)
テディにじゃなくてあたしに♡
子供たちもソロソロ個性出てくるだろうし、どっちにかわかってくるコロかな。(^ー^* )フフ♪
さんちゃんに似たら吉本行き決定ですよv-352

| ティアラママへ | 2007/05/15 10:21 | URL |

ほんとにサンちゃんたら、甘えたさん♪
でもそこがたまらなく可愛いのだけど~(笑)
サンちゃんべビーも大きくなってきたかな!?
ティアラママさんは、ブログされてないのですかぁ~!?
成長見れたら、嬉しいなぁ~とかおもっちゃったりして、、、

これから暑くなるとショットカットのわんちゃん増えるだろうなぁ~
みんなすっきりしたお顔してます。
やっぱり犬もすっきりした気分になるのね~e-266

| てりん | 2007/05/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

てんりんさんへ

初めまして(^-^)
ブログでしょ↑?
ん~…興味あるケドなか②立ち上げる時間がナィのでやってません(ΘoΘ;)
チビ達の成長のお知らせゎ三四郎さんにお任せしますm(_ _)m
②人共最近ゲージの中から危なげに歩いて出て来る様になりました(o^-')b
目も開いて可愛いですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

| ティァラママ | 2007/05/15 15:52 | URL |

みんな可愛い^^

1日7匹もってしんどいですね。
大変だね。これから暑くなるからわんたちもカット回数増えるのかな。
うちもやっと明日カットしてもらいます。
どうもフーが季節だからかフケが出てきたみたい。
ご飯を気を付けてたからアトピーからではないみたい。
シャンプーまたコマめにしなきゃな。
困ったやつです^^;

| シュナまま | 2007/05/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

いつも三四郎さんにすごーくお世話になってブログで仲良くしてもらってます。てりんです!
わざわざレスありがとぉございます♪

べビーちゃん誕生おめでとうございました~e-266
ティァラちゃんもすごくカワイイ子なので、ベビーもさぞかわいいでしょうね。
なんせさんちゃんとのv-286ですもん。
わんこって赤ちゃん産むと母犬の母性に感動してしまいます。
必死で子育てして、、、
うっふっふっ、、、これからも三四郎さんのところからママぶりとパピーちゃんの成長拝見して楽しませてもらいまーす!

三四郎さぁん!ごめん!
お借りしちゃぃました、、、

| ティァラママさんへ | 2007/05/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い子達ばかっかりですね~♪
三四郎さん地方はもう半そでですねー!
関東地方は寒くて夜なんか震えちゃいます!
テディちゃんとマリンちゃんそっくり~!
似てますね☆
みんなでモヒカン可愛いなぁ(*/∇\*)

| モニョモニョ | 2007/05/15 23:30 | URL |

お返事遅くなりましたv-357
サンシはいつまでたっても甘えん坊さんです。マザコンなんです(^_^;
さんちゃんベービーもスクスク育ってますよ
もう目も開いたみたいo(*^▽^*)o~
ソロソロ歩き出すコロかな♪
そしたら目が離せなくなるんだよね~。何でも口にするし・・・

もう暑くなってきたから、丸刈りワンちゃんが増えそうです。やっぱワンコたちも涼しいみたいですよ。(^ー^* )フフ♪

| てりんさんへ | 2007/05/17 18:55 | URL |

お返事遅くなりましたv-356
これからの時期丸刈りが多くなりそうです。
でも丸刈りにしたら一時のびるまでかかるから、回数減りそうですv-406
フーちゃんフケでてるんですか??
乾燥肌っぽいですか?
乾燥肌なら、しっとりするシャンプー買ってあげて洗うといいですよ。後、乾燥肌ならこまめにシャンプーしないほうがいいらしいです。
余計乾燥して、フケが出ちゃうんだって。

| シュナママへ | 2007/05/17 19:01 | URL |

お返事遅くなりましたv-356
こっちはお昼は暑いのに、夜はまだ冷えてます。だから半袖はまだ着てないでーす。(^ー^* )
モヒカン可愛いでしょ♡
最初うちの親は、女の子なのに(テディが)モヒカンされてかわいそうとか言ってたのに、今じゃテディのトレードマークだからそったらダメ~って言ってます(^_^;

| モニョモニョさんへ | 2007/05/17 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/135-559d1b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

