PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日和

今日は朝から天気良くてメチャクチャ暑いです
そして、只今光化学スモッグ注意報が出ていて、外にでないようにと警報が出てるため、お散歩も行けません。
何時ぐらいからいけるのかな。。。

では、日曜から今日まで来ていたワンちゃんの紹介です
まずは、キャバリアのハナちゃん。
この日はシャンプーでした。



次は、プードルのルイ君。
短めのテディベアカットに変身。
20070508162003.jpg


つよし君。
今までロングだったけど、初めて短くカットしました。
短くなったつよし君も可愛い♡
20070508162015.jpg


シュナウザーのミントちゃん。
今日からテディと同じくモヒカンにするため、頭の上はのばし中。
20070508162051.jpg

マルチーズのみ~ちゃん。
もう暑くなってきたから、今日は丸刈りで~っと言う事で、5ミリで丸刈りに変身です。
20070508162106.jpg

チワワのポンタくん。
初ご来店のお客さんでした。
今日はシャンプーカット。すごくおとなしくておりこうさんでした
20070508162117.jpg

コーギーのアロエちゃん。
シャンプーしてさっぱりなりました。
20070508162126.jpg

最後に、シーズーのマヨチャン。
マヨチャンも、暖かくなってきたからマルガリータに変身。
20070508162134.jpg

みんな綺麗に変身しましたo(*^▽^*)o~

そして、お次はさんちゃんの子供たち
毎日ティアラママに体重計ってもらってるみたい。
20070508162207.jpg


その結果、長男のほうが小さいためママのおっぱい独り占めO(≧▽≦)O
20070508162243.jpg

どのぐらい違うかというと・・・
20070508162228.jpg

頭1つは確実に違うw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
次男君、どこまで大きくなるんだい??
お腹もいっぱいになったのか、仲良くお昼寝中
いつ見てもかわいいなぁ~♡

| 未分類 | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンハッ

うわぁぁ~ 今日も可愛いワンコがたっくさんですね♪
最近シュナウザー?という犬種が気になりマス。画像で見ると、ちょっと怒ったように見えるところがとっても可愛いデスね!
今日もとっても癒されました。うふふ。。。

| hirame | 2007/05/08 19:34 | URL |

今日は一気にまとめて紹介しました。
いろんな犬種がいるでしょ。
シュナ気になりますか??
見た目はいかつく見えるけど、とても甘えん坊さんですごくかわいいですよ。
抜け毛もないので飼いやすいしv-290
もし家族が増えることがあるなら、またシュナがいいなぁ~

| hirameさんへ | 2007/05/08 23:49 | URL |

三四郎さんよく働きました、、、(笑)
三四郎さんのカットってお洒落~だし今風だわぁ、、、
みんなかわいくなったね。e-272
シュナやプーは毛が抜けないし匂いも少ないから飼い易い~♪

私もたくさーんの犬にまみれて暮らしたい!!
でも残念ながら2わんが限度かなぁ~

パピーちゃん、まだコロコロで、、、
そうかぁ~次男くんが大きいの!?
でも大きさ違いすぎっ。(笑)
まだまだ真っ黒だけどこれからシュナ色なるの???
ダックスも生まれた時のカラーあてにならないらしいから~
これからが楽しみだね。

| てりん | 2007/05/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

お洒落なんていってもらって嬉しいですv-398
カットでみんな顔も変わってきますよね。
シュナもプーも抜け毛ないしほんと飼いやすいですよね。
ベビーちゃん達丸々してかわいいです。
成長とともに色落ちしてくるんですよ。
さんちゃんも、テイちゃんも真っ黒だったのに今じゃ黒い部分なんかないし・・・
ダックスも確かにカラー変わりますよね。
きゃんちゃんの子供たち変わってたもんなぁ~。さんちゃんの子達はどこまで色落ちするのかな~

| てりんさんへ | 2007/05/09 19:56 | URL |

三四郎さんイッパイ働いちゃったねー!
ご苦労さまでした!!
でも大好きなワンコと一緒に居れるお仕事なんて羨ましいなぁ~♪
うちは1番上の子がチョビ(ヨーキー)だったんだけど
その子を飼う時、シュナとすんごく迷ったんですよぉ!!
でも大きさでヨーキーに決めちゃったんですけど・・・
モヒカン可愛いなぁ~(〃∇〃人)
本当だぁ!!
②兄弟大きさ随分違うなぁ~(@Д@;
大きくなっていくのが本当に楽しみ・・・☆

| モニョモニョ | 2007/05/10 11:13 | URL |

いつもワンコに囲まれての仕事楽しいですv-286
いろんなワンちゃんに会えるから楽しみ。
モニョモニョさん、シュナと迷ったんですか??
すごく飼いやすい犬種ですよ。
ヨーキのシュナカットもかわいいんですよねv-9したことあります??

子供たちの違いビックリでしょv-356逆転することはあるのかな~

| モニョモニョさんへ | 2007/05/10 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/133-419fd5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

