PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ▽・w・▽

GWもソロソロも終わりに近づいてきましたね。
今日福岡は朝から。お散歩も行けないね。。。

久々にお客さんのワンちゃんの紹介です▽・w・▽
昨日お泊りに来ていたラッシー君。



帰る前にシャンプーカットしました。
ラッシー君すごく甘えん坊で可愛いんですよ。
昔うちにいたラッシーとダブっちゃって懐かしくなります。
うちのラッシーは、黒と白のシェルティーでした。
後、ラッシーの相方のエヴァ君、写真撮り忘れててごめんねちなみにエヴァ君、キャメルのコです。

そして、うちのばぁーちゃんちのチャコ。
テディ母さんのコです。
0504.jpg

またまたばぁーちゃんにされてたけど、昔に比べたら腕が上達してました。ププッ ( ̄m ̄*)
この前あたしがカットしてるの見てたから、少しコツつかんでたのかな。(^ー^* )フフ♪

そして、今日のワンコ▽・w・▽
マルチーズのポチットナ君。
pochi1.jpg


今日は、いつものカットとは違い、顔を真ん丸く、お耳も真ん丸くテディベア風にしてみました。
pochi.jpg

お迎えに来た飼い主さんは、すごく気に入っていただいてかわいぃ♡っと言っていただきました。この一言があたしはすごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~

そして、2日の日からお泊りのポーちゃん。
テディ母さんのコです。
055.jpg


今日おうちに帰るので、シャンプーでした。
ふわふわになっていい匂い
0505.jpg

ポーちゃん、後はお迎え待ちだね。おうちに帰ったら沢山甘えなきゃね♪

最後に、さんちゃんの子供たち
コロコロしてきてます。
053.jpg

0503.jpg

2匹だから、おっぱいも沢山飲めるみたいで、毎日30グラムずつ増えてるんだってすごい。
もしかして、サンシパパよりでかくなるのでは。。。
男の子だから、筋肉ムチムチたくましくならなきゃね
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ さきほどは私のブログに遊びに来てくださってアリガトございます♪
三四郎さんのブログにも遊びに来させていただきましたっ。
可愛いぃ~ワンコの画像が盛りだくさんで!!
ウハウハしてしまいました。。。
shopをやられているんですね。お仕事がんばってクダサイね。
また可愛いぃ~ワンコを見に寄らせていただきマスね♪♪

| hirame | 2007/05/05 21:20 | URL |

早速遊びに来ちゃいましたe-257
ペットサロンをされてるんですね~
毎日色んなワンちゃんに会えて羨ましいe-420
でも、お仕事となると色々大変なんだろうなぁe-330
ボルゾイとかは来ないのかしら(笑)

また遊びに来ますね♪

| hana | 2007/05/05 21:34 | URL |

パパになったんですね!!
しばらくきてなかったので、びっくりしました!!
かわい~!!
これからが楽しみですね~!

| まめぞぅママ | 2007/05/05 21:56 | URL |

今日はキレイv-353になったわんちゃんがたくさ~んv-286

あ~ん。キャメちゃんのおこちゃま見たかった!!v-406
テディママの仔ということは、さんちゃんの兄弟???

みんなママたちが旅行中お泊りだったのかな!?
三四郎さんとこなら安心よね♪

| てりん | 2007/05/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

三ちゃんベビーまるまるだね。きっとパパより大きくなるかもね。
いっぱい飲んでムチムチになってね~^^
ぽちっとなって可愛い名前だね。写真館で撮ってるみたいに可愛いし。
ポーちゃんもテディさんもきゃわぇ~^^v
シェルティーさんはほんと毛並みが綺麗だよね。ふわふわしてるし。
私シェルティーって大きいと思ってたらフーと変わらない体重でびっくらこよ。
フーがデカすぎるのかな^^;

| シュナまま | 2007/05/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいですO(≧▽≦)O
福岡で小さなショップしてます▽・w・▽
毎日更新はできないかもだけど、またいつでもワンコみに遊びに来てください。(^ー^* )フフ♪
あたしもhirameさんの作品見に遊びに行きますね♡

| hirameさんへ | 2007/05/06 19:42 | URL |

遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいですo(*^▽^*)o~
今のところボルゾイはきたことないですね~
近くに親子で飼ってた方いたんだけど、病気で亡くなったみたいです(;_q))クスン
大型犬は、今のとこ、ゴールデン・シェパードぐらいかな??
ボルゾイ来てほしーなぁ・・・
乾かすの大変かな??
またhanaさんのところにも遊びに行きますね。(^ー^* )

| hanaさんへ | 2007/05/06 19:47 | URL |

2児のパパになっちゃいましたよO(≧▽≦)O
どんなコになるのか楽しみ▽・w・▽
パパにかな?ママにかな~
さんちゃんに似たら、ビビリ犬間違いなしかな(^_^;

| まめぞぅママへ | 2007/05/06 19:49 | URL |

久々にお客さんのワンちゃんアップしました。(^ー^* )
きゃんちゃんのお子ちゃまは、動きといい上目ずかいといい似てますよ!!
キャンをごつくした感じかな?
ポーちゃんもチャコもさんちゃんの兄弟です▽・w・▽なんせムツゴちゃんなんで(^_^;
子沢山です。
皆さんGWは、旅行や里帰りだったようです。
あたしも3日ほどお休みがほしいです``r(^^;)ポリポリ

| てりんさんへ | 2007/05/06 19:53 | URL |

さんちゃんベイビーむっちりムチムチまんです。ってまだあたしもシャメでしか見た事ないんです。赤ちゃんに何かあったらいけないから免疫つくまで我慢してます。
シェルティーとフーちゃん体重変わらないんですか??
だってフーちゃんいつも食べ物のそばにいるもんね(笑)でもそれがフーちゃんらしい。(^ー^* )

| シュナままへ | 2007/05/06 19:57 | URL |

三四郎サン昨日ゎ気付いてくれてありがと~(^з^)-☆Chu!!
テディ母さんの系統み~んな可愛い顔してますょЙё~(*^_^*)
そんな遺伝子を受け継いだ事にこれからのチビ達の成長の楽しみと感謝ですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノティァラゎ最近お母さんが板について来たのか…お母さんするのを飽きたのか赤ちゃんの側に居る事があまり無くなって来たょ(*_*)赤ちゃんが泣けばそそくさと焦った様に戻ったり家族の誰かが触ったりすると割り込んで独占したり…...((((((^_^;)どっちなんかぃ!!て思いながらもそんなティァラがますます愛しくなりますヽ('ー'#)/早くチビ達が大きくなったら三四郎パパと遊ばせたいЙё(*^_^*)想像しただけで・・フフフ(笑)☆(*^)(*^o^*)結婚式もしないとЙё☆イベント盛り沢山だ(o^-')b

| ティァラママ | 2007/05/07 13:17 | URL |

ラッシー君、三四郎さんに綺麗にしてもらって
フワフワぁ♪
今日のワンコちゃんはポチットナ君。と言うのですかぁ~
マルちゃん可愛いなぁ~(〃∇〃人)

さんちゃんの息子ちゃん達、日々育っていって楽しみだねー!
どんな子に育って行くのかなぁ(*/∇\*)
カッコいい息子ちゃんになるんだろうね~♪

| モニョモニョ | 2007/05/07 22:45 | URL |

テディ母さんの旦那さんもかなりのイケメンボーイだったので、子供たちも可愛いのかも。(^ー^* )フフ♪
でも、さんちゃんだけどっちにも似てないような(^_^;
ティアラちゃん、しっかりママしてるようで安心です、テディに似なくてよかったよかった。。。
さんちゃん、子供たちにあった時、どんな反応するのかな。オモチャにされないようにしないと(^_^;

| ティアラままへ | 2007/05/08 17:47 | URL |

ラッシー君サラサラになりましたよ~
ポチットナ君もかなり小さなマルちゃん。小さくてチョコチョコ歩いて可愛いです♡

さんちゃんの子達も、日々成長してますね。
どんな性格になって、どんな大人になるんだろう。。。素敵な飼い主さんにめぐりあえるといいな☆

| モニョモニョさんへ | 2007/05/08 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/132-b73aa1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

