PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ♡

今日は天気もよく、GWので出し最高ですね
でもあたしはGWもお仕事▽・w・▽
ホテル犬達とお留守番してます。

今日は2日前のテディをブログに書こうかな。(^ー^* )フフ♪
テディはいつもお母さんと寝てます。そしてあたしの部屋には朝帰り。
でもこの日は、「テディ汚れとるけん、お姉ちゃんと寝て。」って追い出されてました(*≧m≦*)ププッ
そして、朝仕事に行く時、「テイちゃんシャンプーっとカットしてきて」だって。
ということで、テディを美容する事に。。。




確かに、モサモサだし、さくらが散ったのが足に沢山ついてたね~
さて、お風呂に入りましょうかね

20070502182940.jpg

あたし、お風呂嫌いなんだけど・・・

テディの言い分はお構いなしでゴシゴシ洗いますよ~
ってホント汚れすぎ
20070502183000.jpg

20070502183008.jpg

20070502183024.jpg


テディすっきりしたでしょ。
ぬれた姿、ねずみみたい。ププッ ( ̄m ̄*)

でも乾かすとモコモコになるもんね!!ヾ(@^▽^@)ノ


20070502183038.jpg

さぁ~て、お次はカットだね。って言いたいけど、テディは、カットも嫌い。すぐ座るし、顔切るのイヤイヤだし。
テディがもっとやる気がなくなる前に、急いでカットしなきゃといつも時間との戦い
何とかできましたよ。

20070502183100.jpg

20070502183052.jpg

やっと終わった。。。
あたし綺麗好きだけど、美容はあまり好きじゃないのよね・・・
でも綺麗になったら、お母さんと寝れるから仕方なく我慢してたのよ。


テディ母さん、もう孫もできておばぁちゃんになったんだから、みんなの見本になるように頼むよ!!
でも、何歳になっても1番甘えん坊さんかもね
この日は、お母さんにべったりくっついて寝てました

| 未分類 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディおばあちゃん、いや失礼。
テディちゃん、モッヒーではないですかぁ~。
可愛いなぁ、、、e-266

私も「おねえちゃん今日テディシャンプー、カットして来て~」と言ってみた~~~い!!
これで安心してお母さんと寝れるね☆
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| てりん | 2007/05/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

テディ女の子なのにモヒカンですよЮヽ(≧▽≦*)しかも、ロバみたいにしてます。
コレがナカナカ似あってて、評判いいんです♪
この日は、お母さんにくっついてべったりしてました。あたしにくる時は、ご飯の時、散歩の時、マッサージしてって時ぐらい(^_^;
さんちゃんはあたしにべったりなのになぁ~

| てりんさんへ | 2007/05/04 15:48 | URL |

テディちゃん綺麗になりましたね~♪
フワフワだぁ ヾ(@^▽^@)ノ
ほんとー モヒカンだぁe-266
カワユイよぉwwwwww
上から5枚目の写真・・・テディちゃんの下に足が出てて
ビックリしちゃったぁ!!!!!
テディちゃんが靴はいてるのかと( ̄m ̄*)ぷぷ
そんな訳ないねーppp
綺麗になって、またお母さんと一緒に寝るんだね~♪

| モニョモニョ | 2007/05/04 23:00 | URL |

靴はいてるテディびっくりしました!?(笑)
あたしの足でーす(*≧m≦*)
テディ毛量が少なくて、洗った時しかフワァ~ってならないんです(涙)日がたてば、ショボショボです。息子のさんちゃんは多いのになぁ・・・
この日からお母さんにくっつき虫になって寝てますよ(-_-)zzz

| モニョモニョさんへ | 2007/05/05 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/131-2593fca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

