PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ベイビ~誕生♡

ついにベイビ~誕生です
交配して63日。長かったような、短かったような。。。
でも、昨日無事元気な双子の赤ちゃんが生まれました。

うちとティアラちゃんのうちは1時間離れてます。
だから。電話やメールで様子を聞きながらやり取りしました。
まずは1匹目、夜の12時前に無事出産。



このコがあんなにお髭の長ーいワンちゃんになるんですよ(*≧m≦*)
070428_004011.jpg

シュナの赤ちゃんと言うより、モグラみたい(笑)

それから2匹目がナカナカ産まれません。
1時間たっても、2時間たっても、3時間たってもいっこうに出てくる気配ないんです。
このままじゃ、生まれる前に赤ちゃんが死んじゃうかもってすごく心配になりました。
ティアラママもお腹をさすったりと必死でした。

そして4時間もすぎて、ティアラママからメールで緑色のがでてきてるけど。。。って連絡がありました。
ふと頭によぎったのが、胎盤剥離。
もしそうなら、子供は助かる可能性少ないし、親の危険もあります。
そして後1つ思ったのは、1匹目を出産した時、胎盤が出てきてないって言ってた事。もしかして、胎盤??とも思いました。
ティアラちゃんの様子を聞くと、歯茎も白くなってないといってたので、ティアラちゃんに今のとこ以上がないことを確認して、胎盤と言うことを信じて、でてきてる緑のやつをひっぱってくださいって言いました。
それから、10分もしないうちに、2匹目の子が出てきました。
きっと、胎盤がふさいでしまってたみたいで、ひっぱってもらってよかった~っと一安心。
いちかばちかだったけど、ホント胎盤剥離じゃなくて良かった。

070428_050734.jpg


ティアラちゃん良く頑張ったね。ティアラママも遅くまでお疲れ様でした。
さんちゃんの子供産んでくれてありがとう♡
まさか三四郎の子供見れるなんて思ってなかったから、すごく嬉しいです。

070428_113713.jpg


二人とも元気な男の子みたいです。
長男は、すごく元気いいみたい。
次男は、三四郎みたいにボーってしてるよってティアラママが言ってましたププッ ( ̄m ̄*)
今からこの子達にどんな未来が待ってるのかな。
絶対幸せになんなきゃね。
元気に生まれてきてくれてありがとう

| 未分類 | 14:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~^^

無事に生まれたんだね、おめでと~
キャぁ~可愛い。シュナの出産を思い出しちゃった^^
よく頑張ったね。良かった良かった^^
2匹なんだね。男の子かぁ~
三ちゃんパパだね~これから育児大変だけど
愉しみだね。
ほんとにおめでとうございます^^v

| シュナまま | 2007/04/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪産まれましたね~
ティアラちゃんがママ・サンちゃんがパパ!
オメデトウです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:
ティアラちゃん頑張りましたね~!
やっぱり出産時間が長いと心配ですね・・・
2兄弟・・・(*/∇\*)カワユイなぁ。
孫気分ですよね~♪
これから、どんな子達に育って行くのか楽しみですねe-420

| モニョモニョ | 2007/04/28 21:40 | URL |

ティアラちゃん、よく頑張ったね~
よかった~無事に生まれて、、、
オメデト♪オメデト♪
さんちゃんもよくわかってないと思うけど、オメデト♪

まだどちら似とかわからないんだよね。
この仔たちもパパとママに負けないくらいしあわせになってほしいね。
おし・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・あわせに!!

三四郎さんが近かったら、カノンべビーほしいなぁ。。。
私じゃあたふたしてダメだわぁ、、、

| てりん | 2007/04/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

無事に生まれましたよ~O(≧▽≦)O
一安心です。
シュナちゃんの出産思い出しちゃいました??あたしもテディの出産思い出しましたもん。
こんなに小さかったのに、フーちゃんも、さんちゃんも大きくスクスク育ちましたよね。
男の子だから少しやんちゃに育つのかな。。。成長楽しみ♡

| シュナままへ | 2007/04/30 10:12 | URL |

生まれましたよ~o(*^▽^*)o~
ティアラちゃん良く頑張ってくれました!!
出産長いとホント不安になります。
でもみんな無事でよかった♪
モニョモニョさんが言うみたいに。ホント孫気分。なんかすごく嬉しいんですよね。
今ティアラままからの報告のメールがすごく楽しみなんです(*^_^*)

| モニョモニョさんへ | 2007/04/30 10:16 | URL |

2人も可愛い男の子の孫ができました(笑)
さんちゃんやっぱり実感ないですよね(;_q))クスン
今はモグラみたいなんでどっちにかわからないけど、2~3ヶ月たつとわかってくるかな。
もー毎日が楽しみです♡
カノンベイビ~見てみたいですよね。
ダックスは、妊娠したらお腹つきそうになるからすごいですよ~
あたしも今キャメル出産させようか悩み中なんです。どうしようかな~。。。

| てりんさんへ | 2007/04/30 10:23 | URL |

おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
三ちゃんもとうとうパパになったのですね^m^
2匹目はなかなか出てこなくて大変だったのね(>_<)
でも無事に生まれてなによりですv(*'-^*)-☆ ok!!
あら~三ちゃんって意外にもボーとした子だったのね^m^
これからベビーちゃんの成長楽しみですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

さんちゃんパパになりましたよ。(^ー^* )フフ♪
さんちゃんボーってしてる感じないですか?(笑)
テディとさんちゃんが男と女逆みたいな感じなんですよね(^_^;
毎日赤ちゃんの成長楽しみです。
早く会いたいけど、赤ちゃんの免疫力がつくまでお預けです。

| ジュンママさんへ | 2007/05/01 13:30 | URL |

三四郎さん元気ですか?そして…皆さん初めまして(*'-^)-☆
ティァラママですヽ('ー'#)/
みんなのコメントに本当励まされました(涙)(ToT)
応援のお陰でティァラも②人のチビ達も元気に毎日過ごせてます(*^_^*)
今日ゎ断尾の日…
少しゎシュナっぽくなるカナ?(ΘoΘ;)
チビ達が断尾してる時ティァラがどんな反応するのか…ヾ(^_^;
本当に皆さんありがとございました\(^O^)人(^O^)/

| ティァラママ | 2007/05/01 15:33 | URL |

ティアラママいらしゃいませ~v-290
元気ですよ。
断尾してシュナに変身ですね。
ティアラちゃんも子供たちも毎日すくすく成長してるみたいで安心です。
毎日報告と写メありがとうございます。
毎日すごく楽しみですv-398

| 三四郎 | 2007/05/01 21:36 | URL |

テディばぁばお風呂に入ってる仕草がめっちゃ可愛い~(*^_^*)
ばぁばって言うの失礼カナ(ΘoΘ;)
まだテディ母さん若いもんЙё~(^-^)/~
カットしてもらって素敵なレディーになったЙёヽ('ー'#)/
お陰様で三四郎&ティァラのベイビー達ゎ日に日に大きく動きも活発になって来ましたヾ(*'-'*)
毎日の体重…約30gずつ増えてますヾ(^_^;
周りからゎ太り過ぎとの指摘を受けました(*_*)頭数が少ない分おっぱぃ飲み放題やもんЙё(^ヘ^)v
今ゎ沢山おっぱぃ飲んで大きくなったらダイエットかな~(笑)ヽ('ー'#)/

| ティァラママ | 2007/05/03 23:59 | URL |

テディばぁばは、若いけどおばぁちゃんくさいですよ。ププッ ( ̄m ̄*)
まだ4歳なのにね。。。
お風呂も仕方なく我慢して入ってるし(^_^;ヤレヤレ
子供たち毎日30グラムですか!!すごいv-405
飲み放題だもんね~。もしかしてサンシよりでかくなったりしてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
まぁ、男はたくましくガッチリが1番かな(笑)

| ティアラままへ | 2007/05/04 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/130-f1812a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

