PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く出ておいで☆

いよいよ、三四郎♡ティアラちゃんの子供が生まれそうです。
ワンコの通常の体温は38~9度あるけど、出産前はかなり体温が下がります。36℃前半になれば出産もいよいよなんです。
そして、ティアラちゃん今日の体温36℃4。
今日あたりかな。。。
昨日から、押入れに行ったり、ベッドの下に入ったりといつもと違う様子みたい。
暗いとこにいきたいのかな~。
たまにホリホリしたりと、陣痛の傾向ありあり!!

陣痛来るように、只今ティアラママが車に乗せてドライブ中




今日の夜か、明日の明け方かな~
とにかくティアラちゃんが安産であることを祈ってます☆

そして、パパになるさんちゃん。
20070427161040.jpg


なんかこの写真りりしく見えます(単に親バカかも知れないけど^_^;)
あんなに甘えん坊なさんちゃんがパパって不思議。
ティアラちゃん、僕立ちあえないけど頑張って2人の子供産んでね♡

| 未分類 | 16:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~立会い出産じゃないのね~!

そうかぁ~いよいよだね。
今夜あたりなのかもしれないね。
なんだか私までドキドキだよぉ。

可愛いべビーとママが安産でありますように☆
又報告待ってまぁーす!

| てりん | 2007/04/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/27 18:15 | |

立会い出産じゃないんですよ~
ティアラちゃんちとうちは1時間程離れてるんです。
今もまだ激しい陣痛はきてないみたい。
でもソロソロのはずなんですけど、あんまり出てこないのも心配。
とにかく安産を願ってます☆

| てりんさんへ | 2007/04/27 20:59 | URL |

ティアラちゃん、いよいよですね~
そろそろって事は明日の朝には可愛い子に
ご対面ですね~
本当に安産で、無事に産まれる事を
祈っています!!
ティアラちゃんガンバレ~ヾ(@^▽^@)ノ

| モニョモニョ | 2007/04/27 22:05 | URL |

昨日の夜中ついに生まれましたO(≧▽≦)O
元気な双子ちゃん♡
後でアップするので見てください▽・w・▽

| モニョモニョさんへ | 2007/04/28 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/129-c0c87e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

